ノートパソコン > 東芝 > DynaBook G7/X19PDEW
この機種を買ったのですが職場の無線LANが使えません。設定方法わかる方教えてください。ちなみに内臓のLANを使用したいのですが・・
よろしくお願いします
書込番号:1616016
0点
>職場の無線LAN
設定方法って言われてもSSIDとかWEPとかIPアドレスとかいろいろ必要な情報が・・・
IPやMACアドレスの制限かけてるかもしれないし、
職場のネットワーク管理者にお願いした方が確実じゃないかな?
書込番号:1616063
0点
2003/05/28 00:34(1年以上前)
職場の管理者(運用者)から、事前に接続方法を確認しているのでしょうか。職場の無線LANは、簡単には接続できないものです。
書込番号:1616072
0点
2003/05/28 00:37(1年以上前)
しょうにいちゃん さん のお書きの通りだと思います。失礼しました。
書込番号:1616083
0点
2003/05/28 01:03(1年以上前)
スイッチはオンになってます。管理者に聞いてみます。
ありがとうございました。ちなみスタバなどの店では簡単に接続できるのでしょうか??変な質問ばかりですいません。よろしくお願いします
書込番号:1616192
0点
2003/05/28 01:36(1年以上前)
スターバックのHP↓に、Yahoo!BBモバイルにチョット入ってね、
と書いてあります。
http://www.starbucks.co.jp/cgi-bin/Kstore_locator?lang=ja
書込番号:1616289
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > DynaBook G7/X19PDEW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2003/10/02 23:07:15 | |
| 3 | 2003/06/22 3:01:18 | |
| 0 | 2003/06/11 13:09:38 | |
| 2 | 2003/06/22 0:52:31 | |
| 0 | 2003/06/03 3:02:41 | |
| 2 | 2003/05/28 23:35:05 | |
| 5 | 2003/05/28 1:36:05 | |
| 5 | 2003/05/25 14:05:30 | |
| 7 | 2003/05/19 12:31:55 | |
| 6 | 2003/05/13 2:09:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)









