『折れた・・・。』のクチコミ掲示板

2004年 1月23日 発売

dynabook EX1/524CWE PAEX1524CWE

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15型(インチ) CPU:モバイルCeleron/2.4GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 852GM OS:Windows XP Home 重量:3.2kg dynabook EX1/524CWE PAEX1524CWEのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook EX1/524CWE PAEX1524CWEの価格比較
  • dynabook EX1/524CWE PAEX1524CWEのスペック・仕様
  • dynabook EX1/524CWE PAEX1524CWEのレビュー
  • dynabook EX1/524CWE PAEX1524CWEのクチコミ
  • dynabook EX1/524CWE PAEX1524CWEの画像・動画
  • dynabook EX1/524CWE PAEX1524CWEのピックアップリスト
  • dynabook EX1/524CWE PAEX1524CWEのオークション

dynabook EX1/524CWE PAEX1524CWE東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 1月23日

  • dynabook EX1/524CWE PAEX1524CWEの価格比較
  • dynabook EX1/524CWE PAEX1524CWEのスペック・仕様
  • dynabook EX1/524CWE PAEX1524CWEのレビュー
  • dynabook EX1/524CWE PAEX1524CWEのクチコミ
  • dynabook EX1/524CWE PAEX1524CWEの画像・動画
  • dynabook EX1/524CWE PAEX1524CWEのピックアップリスト
  • dynabook EX1/524CWE PAEX1524CWEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX1/524CWE PAEX1524CWE

『折れた・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook EX1/524CWE PAEX1524CWE」のクチコミ掲示板に
dynabook EX1/524CWE PAEX1524CWEを新規書き込みdynabook EX1/524CWE PAEX1524CWEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

折れた・・・。

2005/07/07 22:10(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX1/524CWE PAEX1524CWE

クチコミ投稿数:4件

初です。宜しくお願いします。
いつも楽しみに見てた側なのに、相談を書くようになるとは・・・。

 使用から1年4ヶ月目にしてもう、液晶の開閉部のヒンジが折れました。左側のファンの上です。折れた中から欠片が出てきました。他の機種で同じような書き込みを発見したのですが、無償で取り替えてもらう方法を知りたいです。お願いします。

書込番号:4266163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3882件

2005/07/08 07:42(1年以上前)

1年4ヶ月ですと無償というのは無理じゃないかと思います、その部分の強度不足で破損が多発しているような事がありメーカーで認めていれば別でしょうけどね。

書込番号:4266899

ナイスクチコミ!1


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2005/07/09 01:48(1年以上前)

私の家族のdynabook EX1も普通に使用していたにもかかわらずこの春ヒンジが破損しました.
保証期間内だったため修理費用はかかりませんでしたので,
保証終了後も無償で修理してくれる問題かどうかはわかりません.
お役に立てず申し訳ありません.
修理自体は2,3日ですぐに終わって返ってきました.

どうも東芝はヒンジに問題のある機種があるようですね.

書込番号:4268390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2005/07/10 01:54(1年以上前)

どうもありがとうございます。
今は買った店の、長期保障中だったのでそれで一応メーカーに出してる最中です。保障中なのにどうも有料になるとかならないとかで、出してるみたいです。
 皆さんの経験を武器に「ヒンジが折れてるケースは結構あるみたいですよ」とか言って、無料保障になるように頑張って見ます!!

 結果をまた報告します。

書込番号:4270606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2005/07/16 17:21(1年以上前)

帰ってきました!!わがパソコン。

「メーカー特別無料保障」とか書いてあって、無料でした。さんざん脅した店員はいませんでした。
でも、まぁ良かった。

開閉はスムーズになりました。

書込番号:4283853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2005/08/18 00:50(1年以上前)

私も先程、ダイナブックのEX/522CDEがヒンジが折れました。バキバキと音を立てて中から鉄のようなものが出てきました…。
一瞬焦りましたが、この掲示板を見て安心しました。東芝はヒンジが駄目なんでしょうかね。

書込番号:4355887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2005/08/22 22:18(1年以上前)

わたしのパソコンも左側上のヒンジ折れちゃいました!
しかしサポートセンターに電話して修理に出したら、メーカー保障期間を半過ぎてましたが、サービスで無償修理してくれました。
さすが、世界シェアNo1のメーカーだと思いました。
また、買うときもダイナブックかな・・・・・・

書込番号:4367076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/08/04 13:50(1年以上前)

うちのも右側のヒンジ部分折れました。この掲示板みるかぎりこのケースは少なくはないようですね。やはりクレームで無料修理は無理なのでしょうか?

書込番号:5317164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/09/22 21:00(1年以上前)

ヒンジの故障は自分もありました
それも、修理にだして帰ってきてから2ヵ月程で壊れちゃったりしたんで、
「使い方悪かったかな…?」と結構悩みました(笑)

他には冷却ファンやスーパーマルチDVDドライブに関しての故障が多いようですね

書込番号:8395047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/21 20:28(1年以上前)

折れた左ヒンジ

娘が大学の時(2004年5月)に買ってあげたPCですが、その後(2年後に)開け閉めするたびにギジギシ音がしていて、左のヒンジが折れた(液晶画面を開けたまま)使っていて、娘は新しく買い替えたので、わたしが今日まで使っていました。
ところが右のヒンジも昨日(2月20日)にバッキ(音)がして折れて画面の支えが無くなった。 頭にきてネットで検索するとこのページがあったので、東芝のサポートにメールをしたら、21日に電話があり明日22日に無償修理で引き取りにくるとか。 この結末はのちほど報告します。

書込番号:9132450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/07 12:43(1年以上前)

今日朝、パソコンが届きました。わ〜ぃ ちゃんと蓋ができる!(当たり前)
毎年新モデルが出るパソコン業界で、5年も前に買ったパソコンを無償で修理していただいて東芝ってなんて親切? でももっと早く直してもらえば良かったと思った。 さすが日本が誇る大メーカーの東芝です。 感謝(^人^)

書込番号:9206037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook EX1/524CWE PAEX1524CWE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDの交換について 2 2006/07/22 13:40:28
折れた・・・。 10 2009/03/07 12:43:46
CPU 6 2005/02/08 22:59:12
勢いで即買い 1 2004/06/14 21:07:55
開店二時間前 1 2004/05/21 12:54:20
ノイズが 1 2004/04/30 21:18:46
二十日鬼籠 0 2004/04/27 0:19:05

「東芝 > dynabook EX1/524CWE PAEX1524CWE」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

dynabook EX1/524CWE PAEX1524CWE
東芝

dynabook EX1/524CWE PAEX1524CWE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 1月23日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング