『起動しません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Celeron/2.5GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon 7000 IGP OS:Windows XP Home 重量:3.5kg dynabook AX/2525CMSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AX/2525CMSの価格比較
  • dynabook AX/2525CMSのスペック・仕様
  • dynabook AX/2525CMSのレビュー
  • dynabook AX/2525CMSのクチコミ
  • dynabook AX/2525CMSの画像・動画
  • dynabook AX/2525CMSのピックアップリスト
  • dynabook AX/2525CMSのオークション

dynabook AX/2525CMS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月中旬

  • dynabook AX/2525CMSの価格比較
  • dynabook AX/2525CMSのスペック・仕様
  • dynabook AX/2525CMSのレビュー
  • dynabook AX/2525CMSのクチコミ
  • dynabook AX/2525CMSの画像・動画
  • dynabook AX/2525CMSのピックアップリスト
  • dynabook AX/2525CMSのオークション

『起動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AX/2525CMS」のクチコミ掲示板に
dynabook AX/2525CMSを新規書き込みdynabook AX/2525CMSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 起動しません

2009/10/21 19:15(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX/2525CMS

スレ主 いも介さん
クチコミ投稿数:3件

壊れてからしばらくたちます
ついたと思ったらすぐ消えちゃいます。
なにが原因ですかね?
よかったら教えてください

書込番号:10345791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:28件

2009/10/21 19:27(1年以上前)

どういう使用環境で、どのように使用していたときに
最初の症状が出たかを書いていただけると・・・

書込番号:10345848

ナイスクチコミ!0


スレ主 いも介さん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/21 19:50(1年以上前)

あまり使わないでほっといたら
いつの間にかつかなくなってました。
パソコン初心者なのでなにがなんだかわからなくて…

書込番号:10345960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/10/21 20:58(1年以上前)

HDDがクラッシュしたとかの可能性は無いのでしょうか?

サポートより
リカバリーサービスを受けるとしても
4万以上するようなので新しく買うか・・・

書込番号:10346317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/21 21:47(1年以上前)

>ついたと思ったらすぐ消えちゃいます。

何がついたのかが分かりませんが、ロゴマークが点いたのであれば
私が使用してるもPCが富士通ではありませんので参考になるかどうか分かりませんが、ロゴが現れてから
F2のボタンを押します、BIOSのセットアップメニューが現れると思いますので現れない場合は
電源を切り何度か繰り返してください。
BIOS面が現れたらF9、次は、はいかYを選んでEnnterを押して、はいまたはYを選んでEnterを押してみませんか。
メーカー機種により違いが有りますので参考になればいいですが。

書込番号:10346646

ナイスクチコミ!1


スレ主 いも介さん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/21 21:51(1年以上前)

みなさんありがとうございます!

ちょっといじってみます

書込番号:10346677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2009/10/22 00:46(1年以上前)

拝見しました 

どの様な状況なのか分かりません・・

対処方法を簡単にセーフモードで起動するかお試しください
電源をいれすぐF8を押し表示されているメニューを選び起動するかお確かめ下さい
起動しなければ他のメニューも試す 

起動した場合は一応システムの復元などで以前の状態に戻す事をお勧めします
スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元
で起動してあとは画面の手順どおりに進めて下さい 正常に動いていた頃の日付を選択してください 


どれも起動しない場合は初期化(リカバリ)を行う必要があります
HDD内のご自分の写真などのデーターは消えてしまいます注意
やり方は説明書をご確認ください 
HDDから修復するタイプの場合で
リカバリDVDなどが無くHDDからではリカバリ出来ない場合はリカバリDVDなど購入又修理扱いになります
 
詳細などその他は
説明書や図書館やダイソーなどの本をご参考にして下さい。

ご不明な点は再度ご質問ください

では

書込番号:10347883

ナイスクチコミ!1


tsun1150さん
クチコミ投稿数:8件

2009/12/10 09:53(1年以上前)

一度バッテリー、HDD、増設メモリ(あれば)、DVDを外してACアダプターだけでBIOSが表示できるか試して見ることをお勧めします。
出来なければ、マザーボード故障です。

書込番号:10607686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AX/2525CMS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今もまだ動いています。 3 2016/07/22 11:41:38
cpu交換後にメモリー異常が 16 2012/10/04 18:30:17
バッテリーリフレッシュについて 2 2011/08/05 8:22:12
分解手順 54 2014/08/06 23:17:00
AX2525CMS使っています 4 2011/08/09 14:04:26
AX/2425CML CPU メモリ HDD換装 7 2017/02/06 11:45:03
HDD交換 17 2009/12/11 12:49:25
起動しません 7 2009/12/10 9:53:30
Windows7 入れてみました。 4 2017/12/14 14:48:51
リカバリーCD 9 2009/10/07 22:18:28

「東芝 > dynabook AX/2525CMS」のクチコミを見る(全 949件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AX/2525CMS
東芝

dynabook AX/2525CMS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月中旬

dynabook AX/2525CMSをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング