『オーバーヒート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Celeron/2.7GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon 9000 IGP OS:Windows XP Home 重量:3.5kg dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMSの価格比較
  • dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMSのスペック・仕様
  • dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMSのレビュー
  • dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMSのクチコミ
  • dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMSの画像・動画
  • dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMSのピックアップリスト
  • dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMSのオークション

dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月22日

  • dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMSの価格比較
  • dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMSのスペック・仕様
  • dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMSのレビュー
  • dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMSのクチコミ
  • dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMSの画像・動画
  • dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMSのピックアップリスト
  • dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMS

『オーバーヒート』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMS」のクチコミ掲示板に
dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMSを新規書き込みdynabook AX/3527CMS PAAX3527CMSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

オーバーヒート

2009/05/11 14:44(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMS

スレ主 Tanedaさん
クチコミ投稿数:30件 dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMSの満足度3 Facebook 

誰かキーボードとモニターの間の所がオーバーヒートしちゃって、
突然電源がおちちゃうことって経験してないですか?

電源ボタンの⇒右横の部分一面、左右に長く、
熱く、オーバーヒートしちゃってます。
目玉焼きでも作れちゃいそうな位です。

メモリーを最大の1.2GBまで増設したのですが、
かなり、サクサク動くようにはなったのですが、
それでも症状は変わらず、泣く泣く買い換えることにしました。

高級モデルのAX/353APDS [PAAX353APDS]、
HTテクノロジ対応 モバイルIntel® Pentium® 4 3.06GHz
の方は、やっぱり、仕様もかなりよさそうですが、
もっと長持ちしてるのですかね。

勢いで1GB RAM買って、かなり期待していたのですが、
せっかくの一万円の投資が、台無しになりました‥
(オンラインで買えば5千円で済んだのですが‥)

書込番号:9527414

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Tanedaさん
クチコミ投稿数:30件 dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMSの満足度3 Facebook 

2009/05/11 15:02(1年以上前)

なんかいろんなスレッドみてみると、
同じような症状がよく起こってるみたいですね。
まじで今度アルミフォイル敷いて目玉焼き焼いてみよっと。

書込番号:9527476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/11 15:48(1年以上前)

 Tanedaさん、こんにちは。

 そんなに熱くなってしまうとやはり不具合は発生してしまうでしょうね…
 温度測定ソフトで計測するとかなり高温になっていそうです。

 とても熱いので目玉焼きを…というのは、GeForceのグラフィックボードでもあったみたいです(^^;
 

書込番号:9527612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/11 21:27(1年以上前)

 訂正です。
 目玉焼き、というのはありませんでしたm(_)m

「GeForce」
 http://ja.wikipedia.org/wiki/GeForce#GeForce_FX_5800

書込番号:9529100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2011/07/06 11:30(1年以上前)

何台か使用してますが、そのように熱くはなりませんがねぇ??

書込番号:13220625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/09/07 13:35(1年以上前)

ノートパソコンは使っているうちに内部のヒートシンクの隙間に埃が詰まって
ファンがいくら回っても冷えない状態になること多いです。
普通はノートPCの分解清掃することは無いので(やったらメーカー保障切れ)
数年使っていると熱で故障、または過熱で自動クロックダウンしてなんか遅いな
と買い換える方が多いように思います。
メーカーも保障期間内なら詰まることは無いので分解したら保障外にしているのですが、それを過ぎたら分解清掃してみるのもいいかもですね。
ただ、分解せずにエアダスター等で吹き飛ばすと、埃が内部の基盤等へ移動し
故障する可能性があるので、掃除するなら分解必要です。

書込番号:13469948

ナイスクチコミ!1


shnsktさん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/28 00:33(1年以上前)

Pen4 3.3GHzに載せかえたところ、何度も熱落ちしました。

再度分解し、ファンのカバーを取り外して、ヒートシンクとファンの間に溜まっていたホコリのかたまりを除去したところ、改善しました。

長いことお蔵入りしてましたが、メモリ1GB+CPU載せ替えで現役復帰しました。

書込番号:13556525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリを256+512から256+1Gにしたら… 8 2013/02/09 13:32:12
DVDでリカバリーディスクが作れません 5 2012/05/31 12:50:32
オーバーヒート 6 2011/09/28 0:33:23
パソコン買い換えました 2 2005/04/23 0:13:10
メモリの増設について 2 2005/04/11 12:10:43
人気ないですか 9 2005/11/20 15:38:29
海外でのサポート 4 2005/03/14 6:45:52
年末に激安で購入しました。 4 2005/02/14 21:55:57
やはり安かったか。 2 2005/03/06 0:26:11
使用レポートとお尋ね 4 2005/03/02 16:04:54

「東芝 > dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMS」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMS
東芝

dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月22日

dynabook AX/3527CMS PAAX3527CMSをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング