『修理見積もりが来たぞ』のクチコミ掲示板

2004年10月22日 発売

dynabook Qosmio F10/2WLDEW PQF102WLDEW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Pentium M 725/1.6GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:GeForce FX Go5700 OS:Windows XP Home 重量:3.9kg dynabook Qosmio F10/2WLDEW PQF102WLDEWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio F10/2WLDEW PQF102WLDEWの価格比較
  • dynabook Qosmio F10/2WLDEW PQF102WLDEWのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio F10/2WLDEW PQF102WLDEWのレビュー
  • dynabook Qosmio F10/2WLDEW PQF102WLDEWのクチコミ
  • dynabook Qosmio F10/2WLDEW PQF102WLDEWの画像・動画
  • dynabook Qosmio F10/2WLDEW PQF102WLDEWのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio F10/2WLDEW PQF102WLDEWのオークション

dynabook Qosmio F10/2WLDEW PQF102WLDEW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月22日

  • dynabook Qosmio F10/2WLDEW PQF102WLDEWの価格比較
  • dynabook Qosmio F10/2WLDEW PQF102WLDEWのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio F10/2WLDEW PQF102WLDEWのレビュー
  • dynabook Qosmio F10/2WLDEW PQF102WLDEWのクチコミ
  • dynabook Qosmio F10/2WLDEW PQF102WLDEWの画像・動画
  • dynabook Qosmio F10/2WLDEW PQF102WLDEWのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio F10/2WLDEW PQF102WLDEWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio F10/2WLDEW PQF102WLDEW

『修理見積もりが来たぞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio F10/2WLDEW PQF102WLDEW」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio F10/2WLDEW PQF102WLDEWを新規書き込みdynabook Qosmio F10/2WLDEW PQF102WLDEWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

修理見積もりが来たぞ

2008/06/23 22:56(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio F10/2WLDEW PQF102WLDEW

Qosmio F10が、電源ONで通電するが画面出力がしなくなった。
ショップを通してメーカーに見積依頼、診断結果はメイン基板とHDD損傷。
修理費用93000也。ノートパソコン冷却台買って1ヶ月。遅すぎました。
皆さん熱対策には気を付けましょう。もう東芝製は買えないな。

書込番号:7981283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/06/23 23:46(1年以上前)

3年以上もTV代わりに使ってりゃ東芝でなくても逝かれるかも、チュナーがかなり熱を持つから!修理費用93000ーでは新しくした方が良いかも。


書込番号:7981610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/06/24 00:27(1年以上前)

毎日3〜4時間程度の使用頻度。TVはアンテナ接続もしていなかったので観ていませんでした。故障前兆としてPCが唸りだし落ちることが何度か起きてましたね。

書込番号:7981839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件 dynabook Qosmio F10/2WLDEW PQF102WLDEWのオーナーdynabook Qosmio F10/2WLDEW PQF102WLDEWの満足度4

2008/06/24 21:27(1年以上前)

F10,自分も使ってました。いと懐かし。
自分の個体も電源オンにしても起動しなくなり,東芝送りに。
結果はやはりマザボ交換。でも,保証期間内であったため無料。

自分はネットやメール等の低負荷な作業以外にも3Dゲームをがんがんやってましたので,やはり知らず知らずのうちに本体に負担かけてたのかなと思います。
いい機種でしたけど,やはり筐体の排熱にも問題はあったのかなと。

ゴードン2000さんの場合も,うなりだして落ちたんじゃ,やはり熱落ちとみるのが穏当でしょう。長期間使っていて埃の堆積などでファンの排気能力が落ちてきてたんでしょうね。

あと,使い方にもよりますけど,F10では今やちょっとつらいかな。修理するより買い換えた方が気分的にもいいでしょう。

書込番号:7985020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio F10/2WLDEW PQF102WLDEW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio F10/2WLDEW PQF102WLDEW
東芝

dynabook Qosmio F10/2WLDEW PQF102WLDEW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月22日

dynabook Qosmio F10/2WLDEW PQF102WLDEWをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング