『どうして?』のクチコミ掲示板

2004年10月22日 発売

dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDER

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Pentium M 725/1.6GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:GeForce FX Go5700 OS:Windows XP Home 重量:4.4kg dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDERのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDERの価格比較
  • dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDERのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDERのレビュー
  • dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDERのクチコミ
  • dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDERの画像・動画
  • dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDERのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDERのオークション

dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDER東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月22日

  • dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDERの価格比較
  • dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDERのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDERのレビュー
  • dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDERのクチコミ
  • dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDERの画像・動画
  • dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDERのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDERのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDER

『どうして?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDER」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDERを新規書き込みdynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

どうして?

2007/11/26 01:03(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDER

クチコミ投稿数:4件

去年の8月ぐらいにマザーと液晶の修理をしてもらって戻ってきたんですが。

今日になってきずいたのですが、私は修理に出す前にメモリを1G増幅して1.5Gメモリがあるはずなのですが、なぜか1Gしかない状態です(メモリ2枚刺さっているので512×2?)。

もう修理から帰ってきて1年以上経っているのですがメモリを返してもらえるのでしょうか?

時がかなりたっているのでクレームしようかどうか悩んでいます。

みなさんの意見を聞かせてください。

書込番号:7030605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/11/26 01:10(1年以上前)

増幅ではなく増設ですね。

1年以上前のことだと、「そのようなことはありませんでした」もしくは「調べましたがわかりませんでした」という答えになるでしょう。

自分にけじめをつけるためにクレームするならいいですが、何か対応を期待しているなら無駄になると思います。

書込番号:7030631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/26 07:28(1年以上前)

かなり以前のことですが、HDDが壊れたのでNECに修理に出したら、
何故か容量が小さくなって戻ってきました。
当然クレーム入れて本来の容量のものに替えさせましたが、
これに関して一言の謝罪もNEC側からはなかったですね。
修理から戻ってきたらすぐに疑いの目を持っての確認が必要なようです。

書込番号:7031005

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/26 09:42(1年以上前)

熊猫ジローさん  おはようさん。  memoryを購入されたときのレシート/保証書など残ってませんか?
あれば、そのコピーを添付して相談されては?
向こうに修理受付時の状態確認書などあるといいけどね。

下記のスペックでmemory最大容量不明?です。
http://kakaku.com/spec/00200712306/

書込番号:7031223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/11/27 19:37(1年以上前)

みなさんお答えありがとうございます。

レシートはもうもっていないので確認することはできないです・・・・

今回は自分が気づくのが遅かったので諦めることにします。

今後修理から戻ってきたときはすぐさま確認するよう心がけます。


書込番号:7037432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDER
東芝

dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDER

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月22日

dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDERをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング