『dynabook SS の愛用者ですが、次のバージョンは? 教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Pentium M 753/1.2GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 915GMS OS:Windows XP Professional 重量:1.29kg dynabook SS SX/190NK PASX190NKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook SS SX/190NK PASX190NKの価格比較
  • dynabook SS SX/190NK PASX190NKのスペック・仕様
  • dynabook SS SX/190NK PASX190NKのレビュー
  • dynabook SS SX/190NK PASX190NKのクチコミ
  • dynabook SS SX/190NK PASX190NKの画像・動画
  • dynabook SS SX/190NK PASX190NKのピックアップリスト
  • dynabook SS SX/190NK PASX190NKのオークション

dynabook SS SX/190NK PASX190NK東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月22日

  • dynabook SS SX/190NK PASX190NKの価格比較
  • dynabook SS SX/190NK PASX190NKのスペック・仕様
  • dynabook SS SX/190NK PASX190NKのレビュー
  • dynabook SS SX/190NK PASX190NKのクチコミ
  • dynabook SS SX/190NK PASX190NKの画像・動画
  • dynabook SS SX/190NK PASX190NKのピックアップリスト
  • dynabook SS SX/190NK PASX190NKのオークション

『dynabook SS の愛用者ですが、次のバージョンは? 教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook SS SX/190NK PASX190NK」のクチコミ掲示板に
dynabook SS SX/190NK PASX190NKを新規書き込みdynabook SS SX/190NK PASX190NKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook SS SX/190NK PASX190NK

スレ主 翼ingさん
クチコミ投稿数:25件

今まで自分の(S5/2850PNKW)を含めて、同シリーズのを友達の替わりに、3台も買いました。
持ち運びやすさや使い心地などの点でとても気に入っています。

ただし、CPUのスピードは常に遅れる気味でどうも気になります。

実際どのくらい影響が出るかはよくわかりませんが、そろそろ、よりワンランクアップのバージョンが出ても良いのではないかと思いずつ、待っています。

新しい機種の買い換えを考えていますが、dynabook SS SXの次のバージョンを待っています。

何時の予定になるかはどなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませんか。

ありがとうございます。

書込番号:4549531

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2005/11/03 18:53(1年以上前)

Dynabookのサイトで過去のリリース機種一覧から察しが付く
でしょう。
発売予定はユーザーの預かり知らないことですから。

CPUの性能で言えばどう変わってもLV版という制約がある
以上、大差はないと思います。
体感的に遅く感じる場合、メモリー容量も原因のひとつに
なるのですが、容量はどうなんでしょ?

書込番号:4549744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2005/11/03 19:08(1年以上前)

次のモデルが何時になるかは、東芝の一部の人しか知らないはず。

>ありがとうございます。
まだ誰も返信していないのに、「ありがとうございます。」って、変わった方(失礼)ですね。

書込番号:4549778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2005/11/03 23:28(1年以上前)

新モデル販売時期などは一般ユーザにはわからないことだと思います。ご自分で過去の例から推測するしかないでしょう。

>まだ誰も返信していないのに、「ありがとうございます。」って、変わった方(失礼)ですね。

米国人などがスピーチなどの最後にthank youという感覚と近いのでしょうか。自分のお願いの書き込みを最後まで読んでくれてありがとうって感じですかね。

書込番号:4550628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2005/11/03 23:30(1年以上前)

秋・冬モデルのF20/470LSと473LS、そしてSX/190NR完了の情報はあります(これは確実な情報です)。

F20の下位機種が完了なので、E10の後継機がこれまでですと来年の1月くらいに発表されるのかなと持っています。今月下旬又は来月上旬に発表が私の予想です(はずれる可能性のほうが高いかも)。

SXは少し特殊な機種なので長いこと後継機がでないことも考えられますが、希望も含めて年内に発表される気が。

すべて想像でごめんなさい。新しい情報が入ればまた書き込みします。

書込番号:4550638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2005/11/03 23:32(1年以上前)

>発表されるのかなと持っています

発表されるのかなと思っていますの間違いです。

書込番号:4550650

ナイスクチコミ!0


スレ主 翼ingさん
クチコミ投稿数:25件

2005/11/04 01:50(1年以上前)

凄い!!... 色んな方から色んなご意見、ありがとうございます。

感心しました。

Dynabook一筋さん, ありがとうございます。
そのご感想がほしかったので、書いてみました。助かります。
(もちろん、Dynabookの内部の少数関係者以外は知るわけがないとわかりますが、"もしかして"という期待とだれかのご感想を参考したかったからです)


☆満天の星★さん、ご返事、ありがとうございます。
 ちょっと恥ずかしいですが、LV版という制約って何のことですか。恐らくノートとかのことだとは思いますが、、、 @@||

------------------
ちなみに、アメリカ人ではないが、日本人でもないです。
習慣の違いで、違和感があったのでしょうか。
ご返事の期待で、先にお礼を申し上げるとともに、時をかける少年さんがおしゃったように、返事がなくてもまず、読んでくれることにお礼すべきだと思って、御礼を申し上げたつもりだったんです。やはり変でしょうか。... @@..

時をかける少年さん<< Thanks a lot. :)

書込番号:4551077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2005/11/04 02:03(1年以上前)


LV版は低電圧版のCPU、さらにULV版という超低電圧のと、
通常版とがあり、クロックが低く設定されています。
それでも1GHz以上なんだけどね、、、

以前は600MHzから800MHz程度のものばかりでした。

バッテリー駆動時間を持たせるためモバイルノートに載せる
ものです>>LV版

書込番号:4551099

ナイスクチコミ!0


スレ主 翼ingさん
クチコミ投稿数:25件

2005/11/04 02:10(1年以上前)

Low Voltageってことでしたね。

ありがとうございました。 ^^

書込番号:4551107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1067件

2005/11/04 02:34(1年以上前)

>CPUのスピードは常に遅れる気味でどうも気になります

CPUが犯人では有りません、1.8inchHDDが原因なんでしょう、スピード感など一歩旧型のSX/3211の方が圧倒しています、私はこの旧型に1プラッタ60GB/5400rpmのHDD(seagate製)を乗せています、ですから据え置きの大型ノートと遜色ありません。

唯一の欠点はブッ太いスタイルです。もしSX/190のHDDが2.5inchだったら、即買いするでしょう。

書込番号:4551127

ナイスクチコミ!0


スレ主 翼ingさん
クチコミ投稿数:25件

2005/11/04 21:48(1年以上前)

浮気してしまいそう、、、

やっぱり出ました。先ほどもらったメールです。

http://www.mylets.jp/w4/index.html  Let's Note W4 の最新機種です。

我が家が愛するSS... 頑張ってくれ!!..

ますます悩むing...  @@""

書込番号:4552777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2005/11/05 00:26(1年以上前)

私は一筋ですが、PCなら浮気も良いかなと思います。浮気したいです(でも出来ない)。

私のようなDynabook一筋はそんなにいないと思います。東芝さん頑張らないと・・・。

書込番号:4553359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook SS SX/190NK PASX190NK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD換装。まだまだ使います。 2 2012/01/24 21:47:37
HDD交換 2 2009/11/25 7:16:40
ファンの音について、 0 2006/03/12 12:25:29
最安!? 0 2006/03/04 22:52:17
メッキの剥がれ・・・ 5 2006/02/11 15:19:32
PASX190NKについて教えてください 8 2006/01/23 0:14:05
増設メモリについて 6 2009/05/16 19:10:19
3Dゲームについて 3 2005/12/12 18:41:44
dynabook SS の愛用者ですが、次のバージョンは? 教えてください 11 2005/11/05 0:26:18
この機種のファンって・・・ 3 2005/11/01 19:49:35

「東芝 > dynabook SS SX/190NK PASX190NK」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook SS SX/190NK PASX190NK
東芝

dynabook SS SX/190NK PASX190NK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月22日

dynabook SS SX/190NK PASX190NKをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング