『ヒシジ割れで10万円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Celeron M 360J/1.4GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 910GML OS:Windows XP Home 重量:3kg dynabook TX/650LS PATX650LSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/650LS PATX650LSの価格比較
  • dynabook TX/650LS PATX650LSのスペック・仕様
  • dynabook TX/650LS PATX650LSのレビュー
  • dynabook TX/650LS PATX650LSのクチコミ
  • dynabook TX/650LS PATX650LSの画像・動画
  • dynabook TX/650LS PATX650LSのピックアップリスト
  • dynabook TX/650LS PATX650LSのオークション

dynabook TX/650LS PATX650LS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月 9日

  • dynabook TX/650LS PATX650LSの価格比較
  • dynabook TX/650LS PATX650LSのスペック・仕様
  • dynabook TX/650LS PATX650LSのレビュー
  • dynabook TX/650LS PATX650LSのクチコミ
  • dynabook TX/650LS PATX650LSの画像・動画
  • dynabook TX/650LS PATX650LSのピックアップリスト
  • dynabook TX/650LS PATX650LSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/650LS PATX650LS

『ヒシジ割れで10万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/650LS PATX650LS」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/650LS PATX650LSを新規書き込みdynabook TX/650LS PATX650LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信25

お気に入りに追加

標準

ヒシジ割れで10万円

2008/11/11 20:02(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/650LS PATX650LS

スレ主 t.k130さん
クチコミ投稿数:102件 日々の出来事を伝えるブログ 

ミスで650lsのヒシジを割ってしまいました
k.s (近くの電気屋)10万円
ベスト電器 (650を買った店)2万円
8万円の違いは 何でしょうか
修理の店には注意して下さい

書込番号:8627387

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2008/11/11 20:08(1年以上前)

なんか買った店なら店舗独自の保障でもついてるんじゃん?
ま、普通買った店にに修理だすほうが多いと思うけどね。
つか自分で壊して修理しようと思ったら近くの電気屋の修理高いからって製品に悪評価つけなくてもいいんじゃね?
とりあえずPCについてきた保障内容でももっかいみてみれば?

書込番号:8627415

ナイスクチコミ!0


スレ主 t.k130さん
クチコミ投稿数:102件 日々の出来事を伝えるブログ 

2008/11/11 20:31(1年以上前)

保障期間   1年
購入   2005年
修理   2008年
保障期間すぎてました

書込番号:8627534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2008/11/11 20:36(1年以上前)

見積り明細もらって下さい。でないと意味ない。
壊した貴方も悪(笑)

書込番号:8627561

ナイスクチコミ!2


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2008/11/11 20:39(1年以上前)

・・・で、最初の書き込みは何が「悪」なんでしょう?

書込番号:8627580

ナイスクチコミ!2


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/11/11 21:00(1年以上前)

k.s なんですかねえ・・・・

書込番号:8627675

ナイスクチコミ!1


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/11/11 21:02(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/01309511995/SortID=8627333/

でもよくわからん悪つけてるし・・・

書込番号:8627678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/11/11 21:46(1年以上前)

ベストだと頼まなくても5年保証付けてくれるので
それで自己負担分が少なかったというオチっぽい。

書込番号:8627942

ナイスクチコミ!0


スレ主 t.k130さん
クチコミ投稿数:102件 日々の出来事を伝えるブログ 

2008/11/11 21:50(1年以上前)

悪はケーズデンキとベスト電器で修理代が8万違ってケーズデンキの方が高く請求して(怒)
まだ価格comを今日はじめてクチコミしたから 分け分からなくて すいません       

書込番号:8627962

ナイスクチコミ!0


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/11/11 22:11(1年以上前)

やっと納得 (^^ゞ

書込番号:8628094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2008/11/11 22:17(1年以上前)

で、明細もらってないの??
どこをどう修理・交換する必要があるとか説明もされなかったわけ?ですか??
Ksではヒンジだけではなく別のパーツも交換の必要があるのに気づいてくれたのに
ベストでは見落としただけの可能性もあるよねぇ・・・
本当に悪なのか?

書込番号:8628133

ナイスクチコミ!1


スレ主 t.k130さん
クチコミ投稿数:102件 日々の出来事を伝えるブログ 

2008/11/11 22:18(1年以上前)

プロフィールを観てください 15歳です 

書込番号:8628138

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2008/11/11 22:22(1年以上前)

>プロフィールを観てください 15歳です

何の話をしているのでしょう??
ヒンジ割れと年齢に、どのような関係があるのでしょうか?

書込番号:8628163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2008/11/11 22:23(1年以上前)

歳はわかった。
で、必要な修理の説明はされなかったのかい?

書込番号:8628174

ナイスクチコミ!0


スレ主 t.k130さん
クチコミ投稿数:102件 日々の出来事を伝えるブログ 

2008/11/11 22:27(1年以上前)

k.sではヒンジ割れだけでも8万かかるといってたので 後2万は分け分からない事言ってたかた しかも10万が高いから他のpcに変えた方がいいと売ろうとしていた
ベスト電器は5年保障付いてなかった

書込番号:8628206

ナイスクチコミ!0


スレ主 t.k130さん
クチコミ投稿数:102件 日々の出来事を伝えるブログ 

2008/11/11 22:32(1年以上前)

修理は2万円でしました
無事pcが返ってきました       

書込番号:8628239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2008/11/11 22:38(1年以上前)

部品をジャンク屋などで集めて自分で直せば数十円〜数千円程度ですむけど、年齢を言い訳にしているようじゃ無理だわな。

人に仕事をさせればその分の費用が余分にかかる。
誰もタダデでは働かない。当たり前のこと。

書込番号:8628283

ナイスクチコミ!1


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/11/11 22:39(1年以上前)

その時代のノートならものにもよりますが安いもので中古で3〜4万くらいあれば買えますね。

>8万円の違いは 何でしょうか
新品の商品でもお店によって値段違うでしょ?
もちろん修理の価格設定も店で自由にできます。
だから修理が必要なら安いところで修理してもらえばいいんじゃないの?

6歳からPC使ってるわりには表記の方法とかあまり適切じゃないっすね。
句読点使わずにスペース使うだとか。
それに日本語があやしいし。

この場所に悪評価をつけるとdynabook TX/650LS PATX650LSの評価が悪ということになってしまいます。
ベスト電器の修理代が高い、それがダメだ、と思ったのなら
パソコン>すべて、に書き込むのが適切かな?

書込番号:8628296

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/12 00:21(1年以上前)

05さん
>・・・で、最初の書き込みは何が「悪」なんでしょう?

要はベストは良心的で、ケーズはボッタクってるってことが言いたいんでしょ。
自分で壊しといて、よく言うよ。

って言うか、自損で保証されるとこなんてあるの?

書込番号:8628892

ナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2008/11/12 01:15(1年以上前)

なぜ購入先でもないケーズに持っていったのかが不明ですが、
あんまり突っ込むのもかわいそうになってきたのでこれ以上は追求しません。
しかしよく見たら新たな謎がひとつ。

タイトルにも本文にも、「ヒシジ」と書いてありますね。
両方にそう書いてあるということは、タイプミスの類ではないと思います。
すっかり「ヒンジ」が割れたものとばかり思い込んでいましたが、
「ヒシジ」が割れた、とは、どこが割れたんでしょうか。

書込番号:8629155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/11/12 05:49(1年以上前)

ホントだ、みんなヒンジだと思ってる。「ヒシジ」って一体何だろう。タイプミスとは思われないし…。

書込番号:8629475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2008/11/12 06:47(1年以上前)

まあ、ヒンジという言葉を知らないで、どこかに使われている用語を見よう見まねで手書き認識させたって感じですかね。

とても常識は通用しそうにないですが。

書込番号:8629558

ナイスクチコミ!1


スレ主 t.k130さん
クチコミ投稿数:102件 日々の出来事を伝えるブログ 

2008/11/14 20:19(1年以上前)

ヒンジをヒシジと間違えていました。

書込番号:8640043

ナイスクチコミ!0


asweetさん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/06 02:39(1年以上前)

型番は違いますが(TX/570LSBB)、同一な事象が発生しましたので
部品を購入し自分で修理しました。

東芝に問い合わせたところ、単品での部品売買は取り扱っておらず
修理扱いで出してくださいとのこと。技術料でいい金額を提示して
くるのは目に見えていましたので単品での部品売買ができないか
調べたところ、秋葉原にある「チチブデンキ」が東芝製PCの部品を
扱っていることが判明。

早速、注文(左側ヒンジ部)。価格3,150円。2、3日後に入荷の連絡が
あり購入。
写真は撮っていなかったため説明しづらいですが、交換の工程は
だいたい1時間程度で完了。元通りになり満足です。

書込番号:9657920

ナイスクチコミ!1


スレ主 t.k130さん
クチコミ投稿数:102件 日々の出来事を伝えるブログ 

2009/08/15 16:16(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

でも、何人か訳がわからないことを書いてるし、こんなクチコミかいたらいけないんですか?

クチコミに何書いても自由でしょ、まあ、俺も最初に、ヒンジをヒシジと間違えていて、

意味不な言葉もあったけど、こんなに攻める必要ないでしょう、

どうせ、俺より知識が多い人か、ストレス発散みたいな感じでやってると思うけど(笑)

私を人間を攻めないでください、イライラするのです。

書込番号:10001930

ナイスクチコミ!0


スレ主 t.k130さん
クチコミ投稿数:102件 日々の出来事を伝えるブログ 

2009/08/15 16:39(1年以上前)

さっき、私を人間を攻めないでください、と書いたけど

正しくは、私を攻めないでください、です

書込番号:10002012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX/650LS PATX650LS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/650LS PATX650LS
東芝

dynabook TX/650LS PATX650LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月 9日

dynabook TX/650LS PATX650LSをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング