『バッテリの寿命?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 370/1.5GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 200M OS:Windows XP Home 重量:3kg dynabook TX/860LS PATX860LSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/860LS PATX860LSの価格比較
  • dynabook TX/860LS PATX860LSのスペック・仕様
  • dynabook TX/860LS PATX860LSのレビュー
  • dynabook TX/860LS PATX860LSのクチコミ
  • dynabook TX/860LS PATX860LSの画像・動画
  • dynabook TX/860LS PATX860LSのピックアップリスト
  • dynabook TX/860LS PATX860LSのオークション

dynabook TX/860LS PATX860LS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • dynabook TX/860LS PATX860LSの価格比較
  • dynabook TX/860LS PATX860LSのスペック・仕様
  • dynabook TX/860LS PATX860LSのレビュー
  • dynabook TX/860LS PATX860LSのクチコミ
  • dynabook TX/860LS PATX860LSの画像・動画
  • dynabook TX/860LS PATX860LSのピックアップリスト
  • dynabook TX/860LS PATX860LSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/860LS PATX860LS

『バッテリの寿命?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/860LS PATX860LS」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/860LS PATX860LSを新規書き込みdynabook TX/860LS PATX860LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリの寿命?

2007/11/23 20:52(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/860LS PATX860LS

スレ主 ネコ神さん
クチコミ投稿数:254件

ここ最近、バッテリの使用時間が極端に少なくなりました。
そして今日、いきなりバッテリが充電できなくなり、本体のBattery LEDが常に消灯している現象が起きました。
BIOSのバージョンも最新ですし、再起動しても変化ありません。
まだ一年半も使用していませんが、もう寿命でしょうか?

書込番号:7019957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/11/23 20:59(1年以上前)

寿命ではなく、故障ではないでしょうか?
私のはThinkPadですが、1年弱で逝ってしまいました。幸い保証期間内だったので、無償交換でしたが…。

書込番号:7019996

ナイスクチコミ!1


スレ主 ネコ神さん
クチコミ投稿数:254件

2007/11/23 21:06(1年以上前)

素早い返答ありがとうございます。

サポートセンターに問い合わせしてみましたが、故障の可能性があると言われました。
長期保障に加入していなかったので、有料修理の可能性が高いです・・・

書込番号:7020036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2007/11/23 21:54(1年以上前)

(゚▽゚)/コンバンハ  拝見しました

災難でしたね早く治れば良いですが

参考までに次回〜延長保証を入れて買うか
東芝の場合購入〜10か月以内であれば
延長保証に加入できます(未加入やお店の保証が物足りない時に)
http://www3.toshiba.co.jp/jdirect/guide/pc3.htm

参考までに 修理料金
http://dynabook.com/assistpc/repaircenter/pdf/kitei.pdf

では

書込番号:7020301

ナイスクチコミ!1


スレ主 ネコ神さん
クチコミ投稿数:254件

2007/11/23 22:17(1年以上前)

修理料金を拝見させていただきましたが、この料金にはビックリです・・・

だいたいの家電製品は長期保証に加入するのですが、パソコンに限ってはなぜか加入しませんでした。何を考えていたんでしょうね(笑
何事にも人間が作るものですから、今後東芝製品を避けたりとかはしませんが、ただ保障が切れてからの故障は、運が悪いとしか言いようがありません

書込番号:7020427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX/860LS PATX860LS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/860LS PATX860LS
東芝

dynabook TX/860LS PATX860LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

dynabook TX/860LS PATX860LSをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング