『どうしよう助けてください。』のクチコミ掲示板

2006年 8月25日 発売

dynabook Qosmio F30/795LSBL PQF30795LSBL

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core Duo T2300/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 7300 OS:Windows XP Home 重量:4.1kg dynabook Qosmio F30/795LSBL PQF30795LSBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio F30/795LSBL PQF30795LSBLの価格比較
  • dynabook Qosmio F30/795LSBL PQF30795LSBLのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio F30/795LSBL PQF30795LSBLのレビュー
  • dynabook Qosmio F30/795LSBL PQF30795LSBLのクチコミ
  • dynabook Qosmio F30/795LSBL PQF30795LSBLの画像・動画
  • dynabook Qosmio F30/795LSBL PQF30795LSBLのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio F30/795LSBL PQF30795LSBLのオークション

dynabook Qosmio F30/795LSBL PQF30795LSBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • dynabook Qosmio F30/795LSBL PQF30795LSBLの価格比較
  • dynabook Qosmio F30/795LSBL PQF30795LSBLのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio F30/795LSBL PQF30795LSBLのレビュー
  • dynabook Qosmio F30/795LSBL PQF30795LSBLのクチコミ
  • dynabook Qosmio F30/795LSBL PQF30795LSBLの画像・動画
  • dynabook Qosmio F30/795LSBL PQF30795LSBLのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio F30/795LSBL PQF30795LSBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio F30/795LSBL PQF30795LSBL

『どうしよう助けてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio F30/795LSBL PQF30795LSBL」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio F30/795LSBL PQF30795LSBLを新規書き込みdynabook Qosmio F30/795LSBL PQF30795LSBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

どうしよう助けてください。

2007/08/14 22:09(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio F30/795LSBL PQF30795LSBL

クチコミ投稿数:4390件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

遅い古いパソコンから書いています
このパソコンでビスタプレミアムにアップグレードして使用していますが

今日数時間前にソフトを再インストールしなくてはいけなく消去後あらに入れなおし手順どおりやり
あとは処理して再起動するようなのでそのまま放置して…

ところが電源が消えていたので入れたら 黒の画面に白い_が点滅してその先へ行かず
勝手に消えてします

強制終了や電源+F8も試しましたがだめでした

30分以上繰り返しましたが解決に至りません

リカバリだけはできるだけ避けたいので

どうすれば良いでしょうか教えてください。



書込番号:6641407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/08/14 22:21(1年以上前)

普通に考えたら、システムファイルがぶっ飛んだ気がしますが・・・
再インストールしか無いような気がします。

※自分は馬鹿げたOCで頻繁にOSが逝っちゃいます。
システムイメージのバックアップを外付けとDVDに保存。
物理的にHDDが壊れなければ10分もあれば復元できます。

この機会に是非バックアップを取るようにしましょう。

書込番号:6641450

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/14 22:35(1年以上前)

修復かけてもだめなら諦めて再インストール
データはバックアップとってなかった自分が悪いと諦めるしかない

書込番号:6641506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2007/08/14 22:39(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます

一応なんとか

元に戻り何とか起動しました
あれは何だったんでしょうか…?

まあ今後は
データーはできる限り別のメディアなどにも至急コピーしておきます。

では

書込番号:6641520

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/08/14 22:51(1年以上前)

suica  ペンギン さんともあろう方がどうしたんですかと書こうとしたら、起動できたんですね。

よかった、よかった。

原因不明ですか?

書込番号:6641556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/08/14 23:07(1年以上前)

suica  ペンギン さん こんにちは。

もしかしたらレジストリー関係ですかね?
一度、時間と余裕がある時にでも整理されたら如何でしょうか。

私はフリーですが、CCleanerとNTREGOPTを普段使っています。
(CCleaner→NTREGOPT)
http://www.softnavi.com/ccleaner.htm
http://ringonoki.net/tool/system/ntregopt.html
http://www.larshederer.homepage.t-online.de/erunt/

どちらもVISTA対応のフリーとしては安全ですが、あくまでもレジストリを弄るので納得した上で使用してくださいね。

※なお実行する時は、右クリック→管理者として実行をして下さい。

書込番号:6641608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2007/08/15 07:29(1年以上前)

復活してよかったですね。
それにしても結局何だったんですかね。

suica  ペンギン さん
ふと思い出しましたが,その後,ウイルス対策どうしてますか?
まさか,まだ何もしてないとか…。

書込番号:6642387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2007/08/15 21:03(1年以上前)

皆さん ( ゚▽゚)/コンバンハ 新たな返信ありがとうございます (ρ_;)・・・・ぐすん

色々覚えないと分らない事ばっかで大変ですね…
詳しい事が分りませんが 処理中で止まり…  まだ終わってない??… 何とか反応…良かったて今のとこ安心していますが…

ソフトの記載どうも
まだわからない事も色々あるので色々調べたりして知識を増やして〜参考にします…

ウイルス対策
一応あの後色々な情報をかき集め(知識増やし)、一応最低限の対策を講じ 対策処理しています。

貴重な返信(T△T) ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚…
ではまた





書込番号:6644362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio F30/795LSBL PQF30795LSBL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio F30/795LSBL PQF30795LSBL
東芝

dynabook Qosmio F30/795LSBL PQF30795LSBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

dynabook Qosmio F30/795LSBL PQF30795LSBLをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング