『値段相応ですね』のクチコミ掲示板

2007年 2月上旬 発売

dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 440/1.86GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 7300 OS:Windows Vista Home Premium 重量:4kg dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPの価格比較
  • dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPのレビュー
  • dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPのクチコミ
  • dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPの画像・動画
  • dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPのオークション

dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月上旬

  • dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPの価格比較
  • dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPのレビュー
  • dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPのクチコミ
  • dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPの画像・動画
  • dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALP

『値段相応ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALP」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPを新規書き込みdynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

値段相応ですね

2007/07/25 04:24(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALP

スレ主 billevansさん
クチコミ投稿数:1件

安いのはよいのですが、余りにもお粗末。DVDの再生もろくに出来ない(3秒に一度はつまづく)、エクスプローラの起動に10秒もかかる、買ったばかりなのに不安定。WIN95の頃を思い出しましたよ(-_-#)
VISTAを快適に使うにはメモリ増設が不可欠ですかね。

書込番号:6574067

ナイスクチコミ!2


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/25 11:23(1年以上前)

メモリ1Gとか論外でしょう
VistaなんてOSだけで800M近く使う
そこでほかのソフトなんて動かしたりしたらやばいですよ
Officeと軽く使うようなPCだったら1Gあれば十分だけどAVマシンとして使う気があるなら最低2Gは無いとまともに使えない

書込番号:6574652

ナイスクチコミ!1


heron802さん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/27 21:20(1年以上前)

いやいや 社用購入でしたので 辛抱できますが 自分のマシンには ありえないですねー
我が家のAX55Aのほうが ずっとずっとサクサクです、
ACアダプタは10年前くらいの重さ 立ち上がりは超スロー
市販公式DVDしか再生不能、まー どないもこないも
ならないですわ。
地デジ見たいんで 我が家パソとトレード考えてたんですが
とんでもないですわ、
ビスタはベーシックにかぎりますー?
まあ ¥99800で購入なんで こんなもんでしょねー
安物買いの金失いってやつですね。
 
ほんま 社用でよかったー
みなさま 購入には くれぐれも 慎重に

書込番号:6582739

ナイスクチコミ!1


kaiunさん
クチコミ投稿数:9件 dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPの満足度3

2007/08/03 13:48(1年以上前)

このスッペクで10万前半のものはこのPCしかなかったので、「わけありかな〜」と少し不安がよぎりましたが、東芝ブランドを信じて購入しました。
まだ3か月たっておりませんが、DVDの不具合が最初からございまして、東芝のサポートに電話を何度もしました。
ウィルスバスタ(体験版)の一機能を停止するとか、モジュールで何かダウンロードしたり・・・
最後の手段リカバリーというのでしょうか?それをしてダメなら修理という段階まできております。ウィルスバスタを削除して少しはよくなったように思いますが、時間がなくまだはっきりわかりません。
また結果を報告させていただきたいと思っておりますが、この機種でDVDを見れている方のお声もお聞きできたらまだ希望ですが、いかがでしょうか?
当方なにも知識がないので上記のどのような処置をしたかは聞かれてもわかりませんのであしからず。

書込番号:6604688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2007/08/05 11:21(1年以上前)

こんにちは、私もPCについては素人でよくわかりませんがDVDは普通に見れてます。市販のものも、コピーしたものも見れています。写真もスムーズに取り込め、すごく使いやすいと思っていましたが高度な技術になると残念なPCなのでしょうか?私の場合、Tvが見れると思って購入したら、住んでるところがデジタル対応してなかったので、知識不足でがっかりしたくらいです。

書込番号:6610904

ナイスクチコミ!1


kaiunさん
クチコミ投稿数:9件 dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPの満足度3

2007/09/10 14:09(1年以上前)

遅くなりましたが、リカバリーでよくなりました。
ただデータのバックアップとか復元は素人にはかなりの労力と時間がかかりました。
蛇足ですが、不幸中の幸いで?ウィルスソフトの体験版がまたはじめから3ヵ月使用できます。

書込番号:6738293

ナイスクチコミ!0


kaiunさん
クチコミ投稿数:9件 dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPの満足度3

2007/11/06 16:38(1年以上前)

ご無沙汰しております。
購入時はいろいろ大変で購入したことを後悔したりもしましたが、
問題だったDVDもその後は順調で、その後地デジでテレビをみたり録画したりして、
今はこの価格(114,000円)でこれだけの機能が使えることで満足しております。

書込番号:6950385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/11/06 16:58(1年以上前)

kaiunさん、本当によかったですね。私も購入してよかったと思っています。私も初心者なのでまたわからないことがあれば教えてくださいね。

書込番号:6950444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けのBDドライブを購入すれば地デジに録画できますか? 3 2010/06/19 22:06:11
CPU換装 13 2020/12/31 23:24:49
地デジ 2 2008/02/03 23:07:40
DVDの再生について教えてくださいm(_)m 14 2008/01/30 13:30:44
画面に白い縦線が・・・・ 6 2007/11/19 19:16:01
値段相応ですね 7 2007/11/06 16:58:56
お気に入り 1 2007/05/15 20:12:36
リモコンでできること 3 2007/05/09 19:51:40
テレビの起動 1 2007/05/08 20:58:43
この機種のスペックでVista? 7 2007/04/23 18:04:24

「東芝 > dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALP」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALP
東芝

dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月上旬

dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング