『内臓ハードディスク交換できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 440/1.86GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 943GML Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPの価格比較
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのレビュー
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのクチコミ
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPの画像・動画
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのオークション

dynabook AX AX/53C PAAX53CLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月16日

  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPの価格比較
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのレビュー
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのクチコミ
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPの画像・動画
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/53C PAAX53CLP

『内臓ハードディスク交換できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AX AX/53C PAAX53CLP」のクチコミ掲示板に
dynabook AX AX/53C PAAX53CLPを新規書き込みdynabook AX AX/53C PAAX53CLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

内臓ハードディスク交換できますか?

2010/09/04 10:37(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/53C PAAX53CLP

クチコミ投稿数:1件

東芝サポートの話によると内臓ハードディスクが壊れたようで交換修理代が高額との事で買い替えも含め検討中です。駄目もとで自分で購入、交換を考えていますが何分素人で型番・スペック等、分からないのでどなたかアドバイスお願いします。現在80ギガですが出来ればそれ以上のスペックがあればベターなんですが‥

書込番号:11858358

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/09/04 11:25(1年以上前)

dynabook AX53C HDD交換 で検索すると
交換した人のレポがいくつかあります。
ややこしいからレポが上がるんでしょうね。

書込番号:11858541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/04 12:31(1年以上前)

こんにちは
 自分でやればHDD代だけで済みますもんね
自分は夕べDELLのノートですが40GBから160GBに変更しました 価格は安くなってますね

 ネット検索しても沢山ヒットするはずですよ
元はこれですかね?
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/070605lu/spec.htm
80GB(5,400rpm、Serial ATA対応)(※12)

書込番号:11858792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/11 21:36(1年以上前)

AX/53Cを買ってから
・最初の故障がハードディスクでこれでよせば良いのにヨドバシの1回のみ延長補償を使用。
・次の故障はバックライトが切れて、普通に修理は4万というのでネットで個人でやっているようなところに頼んで1.6万円
・容量がいっぱいになって500GBのハードディスクに変更。
・今度は突然止まるようになって、早くも捨てようとしています。

ハードディスクの交換は簡単です。裏側の大きなカバーをはずして、横にHDDをずらして
次のを入れたら自動認識します。 後はすべてを再インストール。

書込番号:12045703

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AX AX/53C PAAX53CLP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が消える!! 14 2013/12/31 17:34:02
AC電源使用でフリーズ 7 2013/10/06 11:13:30
CPUバージョンup 5 2013/01/20 22:42:20
今さらですが、メモリを増設しました。 5 2011/11/29 22:35:40
SSDへの交換 5 2012/10/02 9:17:28
メモリ増設について 4 2011/03/13 22:13:07
AC電源を接続しているとリカバリ中に止まる 11 2012/12/24 13:16:42
内臓ハードディスク交換できますか? 3 2010/10/11 21:36:04
モニター故障 4 2009/12/08 11:47:42
電源が時々落ちます 23 2009/09/10 14:54:20

「東芝 > dynabook AX AX/53C PAAX53CLP」のクチコミを見る(全 349件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AX AX/53C PAAX53CLP
東芝

dynabook AX AX/53C PAAX53CLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月16日

dynabook AX AX/53C PAAX53CLPをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング