『ヨドバシアキバにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 440/1.86GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 943GML Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPの価格比較
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのレビュー
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのクチコミ
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPの画像・動画
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのオークション

dynabook AX AX/53C PAAX53CLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月16日

  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPの価格比較
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのレビュー
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのクチコミ
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPの画像・動画
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/53C PAAX53CLP

『ヨドバシアキバにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AX AX/53C PAAX53CLP」のクチコミ掲示板に
dynabook AX AX/53C PAAX53CLPを新規書き込みdynabook AX AX/53C PAAX53CLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ヨドバシアキバにて

2007/05/27 11:24(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/53C PAAX53CLP

スレ主 富士屋さん
クチコミ投稿数:9件

先日(5月26日)に、ヨドバシアキバにて119800円でポイント20%、インターネット割り引き35000円にて購入しました。本体が7万円を切るなんて…うれしいんですが、ポイントでiPOTを購入する予定でしたが、ヨドバシの定員にビスタに対応してないと断わられました。感じ悪いです。後、ヨドバシのパソコンサポートも無理矢理、1980円で付けられのも残念です。

書込番号:6376437

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/27 14:15(1年以上前)

iPodに曲を転送するiTunesが、Windows Vistaに正式対応していない。
不具合が出るかもしれない商品を売りつけられるよりマシだろ。
上記の事を知らない(もしくは理解できない)人の場合、サポートが多い方が助かると思うぞ。

安く買えたし、店員に悪意は無い。
素直に喜んでおいたら?

書込番号:6376876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/05/27 15:52(1年以上前)

まぁ、大手家電メーカー製ならその値段かな。直販系なら普通に買ってももっと安い。

書込番号:6377089

ナイスクチコミ!1


スレ主 富士屋さん
クチコミ投稿数:9件

2007/05/27 15:55(1年以上前)

phantomcatさん、お返事有り難う御座います。今となっては、素直に喜んでます。結局、ipotの代わりにパナのSV-850N-Kを買いましたが、SDカード使えるし、こっちの方が良かったと思いました。ただパソコンを1階で買う時にipotを使えると確認したのに2階のMac売り場で断わられたのでちょっと…まぁ自分の知識不足なんですけど結果的には良い買い物が出来たと思います。


書込番号:6377093

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/05/27 17:25(1年以上前)

ipotではなくiPodですよ。
iPodより私はウォークマンの方が好きですね。
音質が全然違いますし、デザインも良いです。

書込番号:6377332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2007/05/28 08:45(1年以上前)

VistaでiTunes(iPod)使ってますが、特に問題ないです。
100%完全ではない様ですが、普通に使う分には問題ないと思います。
でもまぁ、そろそろiPodにばかり拘る時期でもなさそうです。
店頭等で実際、見て、触って、聴いて自分で納得して決めるのが良いです。
ソフト(曲)の移行は可能ですが、面倒な場合もありますので。
関連Goodsでは、未だ圧倒的にiPodではありますが、国内メーカ製品もiPod対抗で性能的には追いついてきた様に思います。

書込番号:6379532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2007/05/28 23:19(1年以上前)

教えてください。
ヨドバシのインターネット割引って何ですか?

書込番号:6381778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2007/05/29 00:58(1年以上前)

パソコン購入おめでとうございます
色々あったみたいですが良い買い物したようですね…。

詳細は分かりかねますが多分参考までに

Q:ヨドバシのインターネット割引…
A=多分指定のプロバイダー購入と同時に入ると安くなろ特典だと
思います他の量販店もやっている割引サービスです


では

書込番号:6382145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/30 20:40(1年以上前)

ビックカメラ新宿東口(伊勢丹並び、紀伊国屋書店の隣)で
7月1日まで 99.800円ポイント20%で
ポイントを考慮すると、79,840円でした。

ちなみに、本日 父の為に購入しました!
性能的にはTX66の方が良かったのですが
値段差を考えてこちらにしました。

ちなみにTX66も139,800円 ポイント20%とかなり安くなっていました。

書込番号:6488096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AX AX/53C PAAX53CLP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が消える!! 14 2013/12/31 17:34:02
AC電源使用でフリーズ 7 2013/10/06 11:13:30
CPUバージョンup 5 2013/01/20 22:42:20
今さらですが、メモリを増設しました。 5 2011/11/29 22:35:40
SSDへの交換 5 2012/10/02 9:17:28
メモリ増設について 4 2011/03/13 22:13:07
AC電源を接続しているとリカバリ中に止まる 11 2012/12/24 13:16:42
内臓ハードディスク交換できますか? 3 2010/10/11 21:36:04
モニター故障 4 2009/12/08 11:47:42
電源が時々落ちます 23 2009/09/10 14:54:20

「東芝 > dynabook AX AX/53C PAAX53CLP」のクチコミを見る(全 349件)

この製品の最安価格を見る

dynabook AX AX/53C PAAX53CLP
東芝

dynabook AX AX/53C PAAX53CLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月16日

dynabook AX AX/53C PAAX53CLPをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング