『東芝サポセンの対応』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

Qosmio F40/88EBL PQF4088ERPBL

Core 2 Duo T7250/HD DVD-RWドライブ/HD QosmioEngineを備えた15.4型液晶搭載AVノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.5kg Qosmio F40/88EBL PQF4088ERPBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio F40/88EBL PQF4088ERPBLの価格比較
  • Qosmio F40/88EBL PQF4088ERPBLのスペック・仕様
  • Qosmio F40/88EBL PQF4088ERPBLのレビュー
  • Qosmio F40/88EBL PQF4088ERPBLのクチコミ
  • Qosmio F40/88EBL PQF4088ERPBLの画像・動画
  • Qosmio F40/88EBL PQF4088ERPBLのピックアップリスト
  • Qosmio F40/88EBL PQF4088ERPBLのオークション

Qosmio F40/88EBL PQF4088ERPBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • Qosmio F40/88EBL PQF4088ERPBLの価格比較
  • Qosmio F40/88EBL PQF4088ERPBLのスペック・仕様
  • Qosmio F40/88EBL PQF4088ERPBLのレビュー
  • Qosmio F40/88EBL PQF4088ERPBLのクチコミ
  • Qosmio F40/88EBL PQF4088ERPBLの画像・動画
  • Qosmio F40/88EBL PQF4088ERPBLのピックアップリスト
  • Qosmio F40/88EBL PQF4088ERPBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/88EBL PQF4088ERPBL

『東芝サポセンの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio F40/88EBL PQF4088ERPBL」のクチコミ掲示板に
Qosmio F40/88EBL PQF4088ERPBLを新規書き込みQosmio F40/88EBL PQF4088ERPBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

東芝サポセンの対応

2008/10/11 14:22(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/88EBL PQF4088ERPBL

クチコミ投稿数:5件

QosmioF40/88EBLを今年の3月末に購入しました。6月下旬からブルースクリーン&再起をする
様になり、サポセンに相談したのですがリカバリして暫く様子見てくれといわれ、カナリ
様子見てました。でもブルースクリン&再起は直らず、9月末には画面が真っ暗で電源落ちる
わで、そんで6回目サポセンでやっとPC診させて頂きますだって。そして修理に出して、PC帰
ってきたら「クーリングファンの故障」とかで修理から戻ってきました。
突然電源落ちるわでPCイカれるんじゃなぃかと思って、切れ気味にサポセンに言ったら引き
取って診ますだって・・・東芝の対応にガッカリだわ゛(`ヘ´#)
もっと早く診てよ・・・
リカバリとか何回もやらせて、なんなんだか・・・・
もぅ東芝PC買わないわ

書込番号:8484764

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2008/10/11 15:18(1年以上前)

こんにちは(l‐l) 拝見しました

詳しい事がわかりませんが 数回問い合わせた様で大変でしたね!

一応どこのメーカーも大体同じ対応だと思います。
我が家の場合も(メール)解決するまでサポートに何回か問い合わせる対応に
見舞われています
最近ですが数回問い合わせしたあげく全然解決しなく
結局修理に出す事になり… 現在入院中です、動きが悪いPC〜書き込んでいますが…
(戻ってきて何かあればレポートでもします)

故障箇所が見えにくい物は
その場に居ないので原因が特定しずらい〜
数回サポートの指示で対応するしかないですね… まあ対応する人にも代わってきてしまいますが…

この口コミ〜だとよほどなら
東京の秋葉原に窓口があるのでお近くであればい行く方がお勧め
又は訪問サポートや直接お店に行って相談する方法もお勧め

ちなみに
安心して使うために延長保証を入れています? 修理となると高い傾向です
入って居ない又は量販店などの保証はでは物足りない場合で
購入より12ヶ月以内なら申し込みOK
https://shop.toshiba-tops.co.jp/Used/Page/Service.aspx
修理後の場合は(12ヶ月以降で修理した場合)
http://www.dynabook.com/assistpc/pckobo/index_j.htm#hosyo

では

書込番号:8484950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/10/12 18:10(1年以上前)

コメントありがとです(。・ェ・。)
購入して7ヶ月なので、一年経つ前に追加保障入るつもりです。
サポセンの対応にも色々とチト不満だったので・・・
ユザーの名前を半角英語にしてくれとか・・・(そんなので電源落ちるの治るのか?)
ウチの他のPCデスクトップ、ひらがなだけどオカシクなんないのに・・・(笑
と他にも色々あって・・・余計にイラついてしまった(lll-ω-)


書込番号:8490284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/10/15 11:54(1年以上前)

修理から戻って来て数日使ってみた感想なんですけど・・・
主にオンラインゲーム中なのですが、長時間使ってる訳でもないのに
突然真っ暗になり再起または、電源ついてるけど画面真っ暗の症状が起きます。
これってこのPCの仕様なんですかね・・・スペック充分足りてるのに。

書込番号:8503672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2008/10/25 22:53(1年以上前)

こんばんは 拝見しました

修理から戻ってきてよかったですね 
我が家の方もこの間修理〜帰って来ました今の所問題無いけど
保障に入っていてほんと助かりました普通なら5万円以上かも…
アンテナケーブルが調子が悪い(有料の取り寄せだって)…(T_T)

詳しいことがわかりませんが ゲーム中調子が悪いようですね
一応メモリなど容量を減らしてみてはどうか メモリを買う場合高いので…

一時的にご参考までに ご使用下さい
★下記は緊急措置として必要ならご参考までに
設定を変えれば気持ち的には軽くなる
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20061113/119699/
usbメモリやデジカメについているメモリ等で少し早くする方法
ReadyBootは相性が合えば少し早くなる見たいです
http://arena.nikkeibp.co.jp/article/col/20061120/119794/


では

書込番号:8552463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Qosmio F40/88EBL PQF4088ERPBL
東芝

Qosmio F40/88EBL PQF4088ERPBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

Qosmio F40/88EBL PQF4088ERPBLをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング