『Qosmio F40/87壊れるよ』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBL

Core 2 Duo T7250/HD DVD-ROMドライブ/HD QosmioEngineを備えた15.4型液晶搭載AVノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.5kg Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLの価格比較
  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLのスペック・仕様
  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLのレビュー
  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLのクチコミ
  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLの画像・動画
  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLのピックアップリスト
  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLのオークション

Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLの価格比較
  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLのスペック・仕様
  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLのレビュー
  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLのクチコミ
  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLの画像・動画
  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLのピックアップリスト
  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBL

『Qosmio F40/87壊れるよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBL」のクチコミ掲示板に
Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLを新規書き込みQosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Qosmio F40/87壊れるよ

2010/07/04 19:44(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBL

スレ主 友の会3さん
クチコミ投稿数:1件

友達のも壊れたみたいです、東芝のPCは故障が物凄く多いので二度と買いません!
マーザボードを交換一回、グラフィクのNVIDA二回、DVDドライブ三回、
ディスプレイ一回、これでもかって言うぐらい壊れました、東芝に言っても欠陥認め
ないので、販売店に言うのが一番、販売店もSONYと東芝壊れるの有名て知っていました、
持ってる人早く下取り出して他のPC買うの進めます、日本製が良いよ、壊れません、
二度と買いません東芝製品、サポートセンターの人にも不満、DVDドライブ正常に動ことは
東芝は保証してないですと、言われました、

書込番号:11583230

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:29件

2010/07/04 21:35(1年以上前)

友の会3さん、こんばんは。
私はこのPCのユーザーです。

>マーザボードを交換一回、グラフィクのNVIDA二回、DVDドライブ三回、
>ディスプレイ一回

これはもう、運が悪かったとしか言いようがないです。
私の方は、買って間もなく電源基盤が壊れて修理となりましたが、
修理になったのはその一度だけで、それ以降は正常に動いています。
このPCを買って最初に思ったことは、高性能なんだけど質感がイマイチで、
もの凄くひ弱で、慎重に扱わないとすぐにアウトになりそうってことです。
現在売られているPCの殆どは高性能仕様だけど、
その代わりに質感をかなり犠牲にしているんじゃないかな?

今度買い替えるとしたら、Macbook ProかLet's noteかなぁ〜。
今のQosmioってボディー全体がテカテカで欲しいとは思わないです。

書込番号:11583789

ナイスクチコミ!1


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/07/04 21:46(1年以上前)

わかったことはスレ主さんは外国の方らしいということですね。

書込番号:11583871

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/07/05 06:03(1年以上前)

> 持ってる人早く下取り出して他のPC買うの進めます、日本製が良いよ、壊れません、

なんて言いますけど、一から日本国内で設計・製造している Note PCなんて、今となっては Panasonic位になってしまったんじゃないかと思いますが?。昨今の ODM情報は良く判りませんが、一時期殆どのメーカーが海外調達してましたし。

#有名どころでは ASUS(&Pegatron)、COMPAL、
 Inventec、Quanta、ARIMA、Wistronなど
 など.....。

ですので「日本製」にこだわったら結果として Let's noteしか残らないようにも思えますね。

どこで作ってもコモディティ製品はほぼ一緒です。既に PCはコモディティ製品と化してますので。問題は製造後の QCや部門連携を含めたアフターサポート。日本国外のメーカーではそれがいまいち出来の悪い状態、と言えます。

書込番号:11585468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/05 19:29(1年以上前)

 友の会3さん、こんにちは。

 合計で7回も故障が発生したとのは本当に多いですね…
 それも1種類だけではなくて多くのパーツで、というのは気になりました。

書込番号:11587674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBL
東芝

Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング