『どなたか教えてください』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELP

Core 2 Duo T7250/1GBのDDR2メモリ/無線LANを備えた15.4型液晶搭載ノートPC (ホワイトモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELPの価格比較
  • dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELPのレビュー
  • dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELPのクチコミ
  • dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELPの画像・動画
  • dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELPのオークション

dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELPの価格比較
  • dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELPのレビュー
  • dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELPのクチコミ
  • dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELPの画像・動画
  • dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELP

『どなたか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELPを新規書き込みdynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

どなたか教えてください

2008/04/28 23:18(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELP

スリープモードにしたのち、スイッチを入れ立ち上げたところ、スクリーンは消えたまま、CAPS LOCK 英数ボタンの上、及び数字9,0 の上の緑のランプが点滅し、コンピュータがカチカチ唸り声を上げ始めた。VISTAの強制終了も解らず、スイッチを押しても変化なく、ただ呆然とするばかり。最終的にすべての周辺機器と、電源プラグを外し、バッテリーを外し強制的に終了しました。その後立ち上げたところ、問題なく起動しました。東芝のサポートセンターに連絡したところ、何かの不具合で、スリープ状態から戻れず、問題が発生したと考えられる、とのこと。また、自然に修復されるため、特に修理の必要はないとのことでした。本当なの?どなたか、パソコンに詳しい方、なぜこのような問題が起きたのか、また、何か根本的な問題があるのかも教えてください。

書込番号:7735568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/04/29 01:02(1年以上前)

宇宙より来た地球人さん  こんにちは。

>スリープモードにしたのち、スイッチを入れ立ち上げたところ

どの位に時間がたった時点で、再度スイッチを入れられたのでしょうか?
もしスリープした後、直ぐに再度電源スイッチを押すと、動作がおかしくなる可能性の考えられますね。

>VISTAの強制終了も解らず、スイッチを押しても変化なく、ただ呆然とするばかり。

もし今後同じ状況になった場合、この段階で電源スイッチを押し続けたら切れるかもしれません。
もし今後も頻繁に起きるなら、一度リカバリーをされてもいいと思います。
それでも起きる場合は、メーカーサポートへ・・・。

あと参考ですが、SP1(サービスパック1)が出ているので、適用して見るのも一考かもしれませんが、メーカー側にSP1を適用して問題ないか?をHP等で確認された方がいいですね。

書込番号:7736089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/04/29 01:08(1年以上前)

書き忘れましたが
基本的に、ノートに限らず電源スイッチを押し続けると、電源が切れる場合が多いです。
それでも切れない場合は、コンセントを抜くか、ノートの場合は、バッテリーを外す等になります。

書込番号:7736107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2008/04/29 07:43(1年以上前)

宇宙より来た地球人さん  こんにちは。

>スリープモードにしたのち、スイッチを入れ立ち上げたところ、スクリーンは消えたまま、CAPS LOCK 英数ボタンの上、及び数字9,0 の上の緑のランプが点滅し、コンピュータがカチカチ唸り声を上げ始めた。

Vista起動前に修復が行なわれている場合、修復作業時間がかなりかかる場合があります。その間コンピュータHDDはカチカチ、ファンはブンブン唸り声を発します。でも画面は真っ暗、初めての人はオロオロ。

書込番号:7736755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/04/29 08:31(1年以上前)

皆さんこんにちは。
早速のご返答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:7736884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELP
東芝

dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELPをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング