『はじめまして』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

dynabook AX AX/52E PAAX52ELV

Celeron 540/1GBのDDR2メモリ/80GBのSATA HDDを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 540/1.86GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GL960 Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.8kg dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVの価格比較
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのレビュー
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのクチコミ
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVの画像・動画
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのオークション

dynabook AX AX/52E PAAX52ELV東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVの価格比較
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのレビュー
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのクチコミ
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVの画像・動画
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/52E PAAX52ELV

『はじめまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AX AX/52E PAAX52ELV」のクチコミ掲示板に
dynabook AX AX/52E PAAX52ELVを新規書き込みdynabook AX AX/52E PAAX52ELVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

はじめまして

2008/05/02 13:44(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/52E PAAX52ELV

クチコミ投稿数:20件

ノートパソコンを購入しようと思っているのですが、インテル2DuoT8100と地デジチュウナー搭載のパソコンだとどれがいいですか?
あとネットで買うと最初の立ち上げはどうしたらいいですか?

書込番号:7751813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/05/02 20:53(1年以上前)

C2D T8100、地デジチューナー付
http://kakaku.com/item/00200216693/
http://kakaku.com/item/00200216692/
http://kakaku.com/item/00200716678/
http://kakaku.com/item/00200616413/
http://kakaku.com/item/00200616412/
これしかヒットしなかった・・・。

>ネットで買うと最初の立ち上げはどうしたらいいですか?
意味がよくわからないけど、普通に電源いれてお決まりのことをすればいいのでは???

書込番号:7753252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/05/02 21:27(1年以上前)

>あとネットで買うと最初の立ち上げはどうしたらいいですか?
ネットで買おうが店頭で買おうが、やることは全く同じですよ。

書込番号:7753402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/05/05 00:39(1年以上前)

パソコンはまったく無知なのですみません。
購入して配線を接続して電源をいれたらインターネット以外の機能はつかえうんでしょうか?
ご指導おねがいします。

書込番号:7763327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/05/05 11:18(1年以上前)

>インターネット以外の機能はつかえうんでしょうか
インターネット接続前提の機能・ソフトは当然使えません。
メールとか、Windows updateとか、他いろいろ・・・
それ以外はOKです。

>パソコンはまったく無知なので
でしたら、通販より近くのお店で購入したほうが無難な気がします。
全く何も分からなくても、お金さえ払えばなんでもやってくれるし・・・。
でも、マニュアル読んで、分からないところは東芝に電話して聞けば自分でできるとは思いますけど(多分)

例えばQosmioのマニュアルはここからダウンロード
http://dynabook.com/pc/catalog/qosmio/080417f4/manupdf.htm
最初に何をするのか、自分で読んでみては?
最初にすることは「準備しよう」からDL
地デジに関しては「映像と音楽を楽しもう」からDL

書込番号:7764740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/05/07 06:09(1年以上前)

返信遅くなってすみません。親切な対応ありがとうございました。

書込番号:7773970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AX AX/52E PAAX52ELV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AX AX/52E PAAX52ELV
東芝

dynabook AX AX/52E PAAX52ELV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

dynabook AX AX/52E PAAX52ELVをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング