『電源アダプターを接続すると』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

dynabook AX AX/52F PAAX52FLP

[dynabook AX AX/52F PAAX52FLP] Celeron 550やDVDスーパーマルチドライブを備えた15.4型液晶搭載ノートPC(160GB/Office)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 550/2.0GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL960 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg dynabook AX AX/52F PAAX52FLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AX AX/52F PAAX52FLPの価格比較
  • dynabook AX AX/52F PAAX52FLPのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/52F PAAX52FLPのレビュー
  • dynabook AX AX/52F PAAX52FLPのクチコミ
  • dynabook AX AX/52F PAAX52FLPの画像・動画
  • dynabook AX AX/52F PAAX52FLPのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/52F PAAX52FLPのオークション

dynabook AX AX/52F PAAX52FLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • dynabook AX AX/52F PAAX52FLPの価格比較
  • dynabook AX AX/52F PAAX52FLPのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/52F PAAX52FLPのレビュー
  • dynabook AX AX/52F PAAX52FLPのクチコミ
  • dynabook AX AX/52F PAAX52FLPの画像・動画
  • dynabook AX AX/52F PAAX52FLPのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/52F PAAX52FLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/52F PAAX52FLP

『電源アダプターを接続すると』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AX AX/52F PAAX52FLP」のクチコミ掲示板に
dynabook AX AX/52F PAAX52FLPを新規書き込みdynabook AX AX/52F PAAX52FLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源アダプターを接続すると

2010/12/03 23:00(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/52F PAAX52FLP

クチコミ投稿数:25件

故障したと思われるノートPCを預かりました。

電源アダプターを接続していると電源が入りません。
アダプターを抜いた状態で電源を入れると電源が入ります。
アダプターは19V出力しています。

修理に出すレベルでしょうか?
何か試す事はありますか?

書込番号:12316045

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2010/12/03 23:13(1年以上前)

ノートPCのバッテリーを一度、外してから付け直しをする。

書込番号:12316120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/12/04 10:35(1年以上前)

試行履歴を書いた方がいいですね。

バッテリー+アダプター接続 起動せず
バッテリーのみ 起動
アダプターのみ 起動せず

起動せずは全く無反応ではなく、電源ランプが付いたり消えたり
何度も電源を入れようと試みている感じでしょうか。

やはり電源のラインの故障でしょうか?

書込番号:12317782

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2010/12/29 05:30(1年以上前)

似たような症状です。
私のはAX55です。
電源アダプターを入れた状態で、起動させようとしても起動しません。
電源ランプはつきます、ファンも回ります。
しかしハードディスクは一向に起動されません。
バッテリーのみの場合だと起動しますが、
途中で電源アダプターを差し込むと(充電が必要なため)
そこでフリーズします。バッテリー自体が古いので、スタートアップの途中で
バッテリーが切れてしまうので、もうお手上げ状態です。
この症状は、同じ東芝のTX型でも問題になっています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00200715687/SortID=11842807/
東芝に問い合わせましたが、同じ症状の問い合わせはないという返答でした。
腑に落ちない回答です。
原因究明、および直し方が本当に知りたいので、困っています。
バッテリのみで起動させた状態で、アダプターを入れたらフリーズしますか?

書込番号:12432572

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/04/21 16:43(1年以上前)

購入3年目 toshiba ax52f
パソコンがAC電源ケーブルつなぐと
フリーズするようになりました。

まったく経過期間
同じ症状の書き込みで憤りを感じます。
修理に出しても3年後にまたフリーズしそうで
同じもの使いたくないです。

toshibaは DVDレコーダーにはじまり
今回のパソコンも壊れたので
もう2度と toshiba社製品は買いたくありません。

書込番号:12920756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/27 22:10(1年以上前)

全ての皆様に当てはまるかはわかりませんが、私の解決方法です。
私もショップからジャンク扱いで購入したAX52Fがバッテリーなら起動するが、
ACアダプタを付けると起動しない症状でした。
まずACアダプタをメーカー純正から19V、3.95Aに近づけるためELECOMの
ACDC−FU1900BK、富士通対応版に変更(ちゃんとコネクタ合います)
BIOSでExecute−Disable Bit Capabilityを
使用しないに変更で、ACアダプタを付けても起動するようになりました。

書込番号:13555731

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AX AX/52F PAAX52FLP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI 7 2012/09/22 10:47:36
電源アダプターを接続すると 5 2011/09/27 22:10:55
画面に線 6 2010/05/20 21:56:49
初歩的な質問です 4 2010/04/08 18:11:38
タッチパッドについて 1 2010/02/06 10:09:41
画面が変に白い?? 4 2008/07/23 21:55:05

「東芝 > dynabook AX AX/52F PAAX52FLP」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AX AX/52F PAAX52FLP
東芝

dynabook AX AX/52F PAAX52FLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

dynabook AX AX/52F PAAX52FLPをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング