『当たりが悪かったんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

dynabook TX TX/65F PATX65FLP

[dynabook TX TX/66F PATX65FLP] Core 2 Duo T8100やDVDスーパーマルチドライブを備えた15.4型液晶搭載ノートPC(160GB/Office)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg dynabook TX TX/65F PATX65FLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPの価格比較
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのレビュー
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのオークション

dynabook TX TX/65F PATX65FLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPの価格比較
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのレビュー
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/65F PATX65FLP

『当たりが悪かったんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/65F PATX65FLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/65F PATX65FLPを新規書き込みdynabook TX TX/65F PATX65FLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

当たりが悪かったんでしょうか?

2008/08/04 08:41(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/65F PATX65FLP

クチコミ投稿数:46件

使い始めて3週間ほど経ちました。

@毎日のように、フリーズしたまま動かなくなり、その後、画面が真っ黒になる。
ウンともスンとも言わないので、F12と電源の長押しで復旧させています。
(特に、スリープ後に、ログインする場面で)

Aササットサーチの四角い画面が消えなくなり、ウィンドウを閉じてもダメ。
デスクトップに残ったままになるので、その度に再起動させています。

B毎回ではないが、キーボードの反応が悪い。
例えば、文字を打っていて、確定と改行する場合、ENTERを2回押します。
そうすると、1回しか反応しない。(文字の確定のみで改行されない)
これは例えの例で、他のキーにもあります。


こんな感じで、気に入らない所ばかりです。
Bは、設定が悪いのかと、やってみて、rrなど、重ねて打つ場合の設定を少し触ったら、
若干解消した気もします。若干…。

これは初期不良なのでしょうか?
子どもの夏休みで忙しく、サポートにはまだ連絡していません。
私としては、交換か、返金でもしてもらいたい位なのです。
購入したのはヤマダ電機です。


私か書いた3点について、これは、普通の事なのか、設定などで改善できる範囲のことなのか、交換を申し出ても良い程度の事なのか、判断がつきません。

詳しい方にご意見を頂ければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:8166154

ナイスクチコミ!0


返信する
kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2008/08/04 11:16(1年以上前)

一度、購入店で判断してもらったらどうですか

書込番号:8166537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2008/08/04 11:41(1年以上前)

連続の書き込みで失礼します。

購入したヤマダへ連絡した所、メーカーサポートへ電話するようにと言われました。
それで、東芝のサポートへ電話しました。
要約すると、こんな感じです。

セキュリティソフトはつけているか?→90日お試しのウィルスバスター2008のみ
外部に何か繋げているか?→何も付けていない。

そのやり取りで、「初期化してみるように」
と言われました。
このパソコンの問題は初期化すれば、解消されるでしょうか?

できればやりたくはないのです。

書込番号:8166595

ナイスクチコミ!0


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2008/08/04 12:10(1年以上前)

出来れば早いうちに初期化された方が良いと思いますよ!?
それでダメならメーカーに「言われた通り初期化したけど直らないじゃないかコラ!!なんとかせい」と強気で文句言えますから^^;

また初期不良の可能性も捨て切れませんので、販売店に「メーカーに問い合わせるように言われ問い合わせたら初期化するように言われたので初期化した。けれども全く症状が改善されないから初期不良じゃないのかい??交換せいや」と、コチラも強気に出れますし。

なんにせよ行動は早い方がいいです。あまり遅くなると「初期不良の交換期限が過ぎてます」とか言われかねませんからね。

書込番号:8166687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2008/08/04 12:22(1年以上前)

kunioさん、かじょさんありがとうございます。

もう1つ、何かインストールしたかも聞かれました。
もちろん何もインストールした記憶はありません。

やはり、初期化した方がいいのですね。
すごく面倒です…。

書込番号:8166735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件

2008/08/05 01:37(1年以上前)

購入してから3週間くらい経っていて
ヤマダ電機からは、

>メーカーサポートへ電話するようにと言われました。

と言われたのならば、
ヤマダ電機での初期不良の対応期間が
過ぎてしまったからだと思う。
初期化で改善しなければ修理になるでしょう。

私はネット通販でQosmio F40/87EBLを買って、
2週間くらい経って電源基盤が壊れてしまい、
早々に修理に出したことが有ります。
家電量販店で買ったのならば、
ギリギリ初期不良での交換に応じてくれたかもしれません。
OSのトラブルではなかったので、
入れていたソフトが無事だったのが幸いでした。

書込番号:8169869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2008/08/05 07:59(1年以上前)

ヤマダは、こちらの名前も、パソコンのメーカー名も聞かずに、
「メーカーサポートへ」と言ってきましたので、
初期不良の対応期間内かどうかの判断はしていないはずです。

この対応にも???です。

書込番号:8170269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/08/05 08:38(1年以上前)


疑問を呈している場合じゃないでしょう!

自分のことは自分でしなくては誰がするのでしょうか!

いざ!突撃

書込番号:8170353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2008/08/05 21:53(1年以上前)

>疑問を呈している場合じゃないでしょう!

>自分のことは自分でしなくては誰がするのでしょうか!

ですね!!


先ずおたえさんさんが動かなければ何も始まりませんよ。
お持ちのPCが、早々の内に正常な状態で戻るといいですね。

書込番号:8172776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/65F PATX65FLP
東芝

dynabook TX TX/65F PATX65FLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

dynabook TX TX/65F PATX65FLPをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング