『グラフィックボード交換について』のクチコミ掲示板

2008年 6月20日 登録

dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10W

GeForce 9700M GTXを備えた17型液晶ノートPC。価格は198,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 9700M GTS OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.2kg dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10Wの価格比較
  • dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10Wのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10Wのレビュー
  • dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10Wのクチコミ
  • dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10Wの画像・動画
  • dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10Wのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10Wのオークション

dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10W東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月20日

  • dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10Wの価格比較
  • dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10Wのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10Wのレビュー
  • dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10Wのクチコミ
  • dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10Wの画像・動画
  • dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10Wのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10W

『グラフィックボード交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10W」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10Wを新規書き込みdynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード交換について

2009/12/15 00:46(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10W

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。しぐなる00と申します。
初めて投稿します。

さて、件名の内容について相談させてください。
昨年の11月にWXW/79GWを購入し、当初トラブルはあったものの快適に使っておりました。
しかし、今年の12月初めに突然画面に縦線しか移らない状態となり、使えなくなってしまいました。
東芝オンラインで購入した為、1年保障のみしかつけず(3年保障したい場合は、保証商品を購入とのこと)、保障期間外となってしまい、とりあえず修理見積もりに。。。

しかし、グラフィックボードの破損であり、修理に13万円かかるといわれ、断念しました。(購入したのが19万)

そこで、件名のとおり、そこまでの費用が出せない為、自分でボードを購入の上、交換をしたいと考えております。


まだ調べ切れていないのですが、79GWにおいてグラフィックボード等の交換は可能なのでしょうか?もし知っている人がいれば教えていただけると助かります。(本当に困ってます)

書込番号:10632999

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/12/15 01:23(1年以上前)

こんばんは、しぐなる00さん

交換するパーツが手に入らない・交換自体が可能かすら分からないので、無理だと思いますね。

書込番号:10633182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2009/12/15 01:33(1年以上前)

交換パーツが入手可能かは、下記の電気屋さんに電話して聞いてみてください。
ホームページに記載はないですが、色々と部品を取り揃えています。
私の勤めている会社のPC管理部門もここでdynabookの部品をいろいろ購入して修理しているそうです。
ちなみに私もDynabookのキーボードをここで過去に部品購入しました。

チチブデンキ
http://www.chichibu-el.co.jp/


交換に関しては、下記のサイトが参考になるかもしれません。
色々なdynabookを分解したり修理した内容を記載してくれています。

ダイナブックをもっと楽しもう!
http://dynabook.biz/index.html


この程度のアドバイスしかできませんが、参考まで。

書込番号:10633234

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/15 21:50(1年以上前)

> 空気抜きさん
ご指摘ありがとう御座います。
どこから手を付けたらいいか・・・と思っていたので、相談させていただきました。

> エリとだいごろさん
ありがとう御座います!
早速、明日には連絡してみます。

ダイナブックをもっと楽しもう!

上記HPもはじめてみました。(まだ全然調べたり無かったですね(汗))
同じようにパーツ交換している方もいましたので、大変参考になりました。

また何か進展がありましたらご報告させていただきます。 _(._.)_

書込番号:10636666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/05/06 13:11(1年以上前)

はじめまして ふじっとです。
実は自分のPCも今まったく同じ状況で画面に縦じまor真っ黒しか表示されない状態です。
修理(診断)に出そうか迷っていたところなのですが、このクチコミを偶然発見して書き込みさせていただきました。
しぐなる00さんのPCと症状はほぼ同じで原因も同じだと推定できるので、その後どのようにして解決なさったのか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:12977551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10W
東芝

dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月20日

dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10Wをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング