『初期不良?』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

Qosmio G50/98G PQG5098GLR

SpursEngine/次世代インテルCore 2 Duo/1920×1080画素対応18.4型液晶搭載ノートPC(500GB)。市場想定価格は330,000円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.9kg Qosmio G50/98G PQG5098GLRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRの価格比較
  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRのスペック・仕様
  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRのレビュー
  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRのクチコミ
  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRの画像・動画
  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRのピックアップリスト
  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRのオークション

Qosmio G50/98G PQG5098GLR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRの価格比較
  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRのスペック・仕様
  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRのレビュー
  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRのクチコミ
  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRの画像・動画
  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRのピックアップリスト
  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G50/98G PQG5098GLR

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio G50/98G PQG5098GLR」のクチコミ掲示板に
Qosmio G50/98G PQG5098GLRを新規書き込みQosmio G50/98G PQG5098GLRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2008/07/21 12:01(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G50/98G PQG5098GLR

クチコミ投稿数:52件

このパソコン使用してると本体の右下から
カチカチとかなり大きな音がします。
同じような症状の方いますか?

書込番号:8107283

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/07/21 16:41(1年以上前)

へぇー、こんな巨体ノート買う人がいるんですね。(大変失礼)

書込番号:8108280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/25 00:12(1年以上前)

これだけ大きいと外に持ち出す人は少ないよな。
外に持ち出さないのなら、幅と奥行きを抑えて厚みを増し3,5インチハードディスクを2台積んだ百科事典風のノートもありかと思う。
色々増設もできる。
ノート専門の?東芝ならいつかやりそう。

書込番号:8123692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2008/07/25 12:39(1年以上前)

もしかして、スパーズエンジンの作動音?

書込番号:8125173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/07/29 18:10(1年以上前)

私はF50/88Gを購入しましたが、初期設定段階から本体より異音がしたため
点検修理を依頼したところ、ファンの音だとのことでした。
メーカで同機種と比較するように依頼したところ、この機種はすべてファンの音がするとのことで性能維持の為仕方ないとのことでした。
動作性能には問題ないので音については我慢して使ってくれとの一点張り
いまどきファンの音がするようなPCを平気で商品化するような東芝の姿勢に疑問を感じます。
安い買い物ではないので、設計段階から細心の注意を払い設計をしてもらいたいものです。

書込番号:8143027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/07/29 19:08(1年以上前)


カチカチがファンの音ってのも変なことです?

書込番号:8143241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件 Qosmio G50/98G PQG5098GLRのオーナーQosmio G50/98G PQG5098GLRの満足度4

2008/07/30 12:47(1年以上前)

自分はG50W/95GWを買いましたが音は静かですよ。

書込番号:8146215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/07/31 09:37(1年以上前)

量販店モデルと直販モデルでは作りが違うのでしょうか?
直販だとしっかり作っているのでは???

書込番号:8149795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2008/07/31 12:43(1年以上前)

もしかすると、レイドの作動音?

書込番号:8150261

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio G50/98G PQG5098GLR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio G50/98G PQG5098GLR
東芝

Qosmio G50/98G PQG5098GLR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

Qosmio G50/98G PQG5098GLRをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング