『注目度ランキング上昇』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

dynabook TX TX/66G PATX66GLP

Core 2 Duo P8400/320GB HDD/HDMI端子を備えた15.4型液晶搭載ハイスタンダードノートPC(Office/リュクスホワイト)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg dynabook TX TX/66G PATX66GLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのオークション

dynabook TX TX/66G PATX66GLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66G PATX66GLP

『注目度ランキング上昇』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66G PATX66GLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66G PATX66GLPを新規書き込みdynabook TX TX/66G PATX66GLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

注目度ランキング上昇

2008/09/09 14:18(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66G PATX66GLP

クチコミ投稿数:416件

十分なスペックを兼ね備えた機種で、買い替えにあたっての候補機種の一つとして
日々値動きをチェックしています。

当初は下位機種のTX65Gをウォッチしていたのですが、価格コムで見ても、店頭で見ても
66Gの方が実質的に安いところが多いので、今は66Gをチェックしています。

今日くらいから注目度ランキングも上昇してきたようなので、これから購入された方やユーザーの方のご意見が増えてくるのを楽しみにしております。

書込番号:8323231

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:416件

2008/09/18 10:34(1年以上前)

いい感じで値段が下がってきましたね〜。
大型量販店の価格も下がってきました。

先日、店頭で店員の方と、66Gと廉価版である65Gの価格逆転現象について聞いてみました。
66Gの方が圧倒的に人気があるため、現在はこちらの方が値段が下がってきているとのことでした。ただし、65Gの在庫がだぶついてきた頃に65Gの価格を一気に下げて売りさばくことになるでしょうとのことでした。
(全く同じ現象が春夏モデルの66F&65Fで起きていたそうです。事実、いくつかの量販店では、残っていた65Fが処分価格で売りさばかれていました。)

以上、ご参考になれば幸いです。

書込番号:8369993

ナイスクチコミ!1


kazkaz120さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 dynabook TX TX/66G PATX66GLPの満足度5

2008/09/20 22:47(1年以上前)

このモデルも前モデル同様9万円台に入るのはボーナスシーズンぐらいですかね?
購入しようとは思ってますが、10万円を切ったぐらいにと考えて居ます。

書込番号:8384127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 dynabook TX TX/66G PATX66GLPのオーナーdynabook TX TX/66G PATX66GLPの満足度4

2008/09/22 00:41(1年以上前)

今月12日に価格.com 最安店から買いました。
というのも、愛用のvaio typeF が壊れたからです。
現在イギリス在住ですので、インターネットで注文し、両親の住む福岡へ送ってもらいました。
来月、両親が渡英予定ですので、持ってきてもらう予定です。
三年半ぶりの新品パソコン。
CPUもメモリも大きく変わって、使い勝手がいいんだろうなぁ……ととても楽しみしています。

ただ、すでに私が注文した値段よりも¥5000下がっているのが残念でなりません。(ToT)

手元に届いたときには、書き込みさせていただきます。(^^ゞ

書込番号:8391337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/09/23 14:06(1年以上前)

今日、地元(静岡県)のヤマダ電機で
秋分の日・限定3台でポイント20%だか25%ついて
119,200円相当でした。

まだ安くなりますよね?
いつ頃が買いでしょうか?

書込番号:8399108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件

2008/09/24 12:57(1年以上前)

本商品のクチコミもにわかに活気づいてきましたね☆
ヨドバシドットcomでもさらに値下がりをしているようですし、実質10万円を切る日もそう遠くないかもしれませんね。

購入された方は、使用感などをお聞かせいただければうれしいです。
個人的には、USB端子が本体右側手前についているので、マウスのケーブルの取り回しがしにくそうだなぁ、というのを懸念しており、ワイヤレスマウスの購入も併せて検討しています。ただ、66GLPの本体に合うホワイトのワイヤレスマウスで、レシーバーが極小タイプのものが見つけられればなぁ、と思っています。

書込番号:8404654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/29 14:07(1年以上前)

先日、カラーBLを107000円で某パソコンチェーンで買いました。
ボーナスシーズン及び年明けまで待てば10万きるかなーって間感はありましたが、せっかく店員さんもがんばってくださいましたので嫁には無断で買っちゃいました。
おかげで嫁からは目からビーム出されて怒られました。
けどその晩には嫁もうれしそうに使って、寝るまで返してくれませんでした。
久しぶりに満足感ありありな買い物ができました。
でも店員さんに一言
「価格調査をうたってる割には、しっかりとした価格調査ができていないからこちらから『○○電気は○○○円やったよ』ってかましに対応がおろおろになって無駄な値引きを迫られるんですよ。まだこの時期にこの値段を出さなくても売れる商品なのにもったいないですよ」
自分で交渉しといて言うのも何なんですがね・・・

書込番号:8430249

ナイスクチコミ!0


TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件Goodアンサー獲得:35件

2008/09/29 21:43(1年以上前)

 何か、異常に安いと感じますよね。
スペック的にはVISTA機としても余裕の内容でしょ。

 昨年の話ですが、私はAXのいっちばん下の機種(もちろんCPUはセレロン)を同じくらいの値段で買いましたもの。

この世界、1年と言わず、半年時間が経てば状況はまる変わりですけど、それにしても安いなあ。

書込番号:8432095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66G PATX66GLP
東芝

dynabook TX TX/66G PATX66GLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

dynabook TX TX/66G PATX66GLPをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング