『NB100 PANB100NL vista ドライバについて』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

NB100 PANB100NL

Atom N270/120GB HDD/1GBメモリーを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC。市場想定価格は7万円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.05kg NB100 PANB100NLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NB100 PANB100NLの価格比較
  • NB100 PANB100NLのスペック・仕様
  • NB100 PANB100NLのレビュー
  • NB100 PANB100NLのクチコミ
  • NB100 PANB100NLの画像・動画
  • NB100 PANB100NLのピックアップリスト
  • NB100 PANB100NLのオークション

NB100 PANB100NL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • NB100 PANB100NLの価格比較
  • NB100 PANB100NLのスペック・仕様
  • NB100 PANB100NLのレビュー
  • NB100 PANB100NLのクチコミ
  • NB100 PANB100NLの画像・動画
  • NB100 PANB100NLのピックアップリスト
  • NB100 PANB100NLのオークション

『NB100 PANB100NL vista ドライバについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NB100 PANB100NL」のクチコミ掲示板に
NB100 PANB100NLを新規書き込みNB100 PANB100NLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

NB100 PANB100NL vista ドライバについて

2009/02/16 10:56(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > NB100 PANB100NL

スレ主 koutan_hさん
クチコミ投稿数:63件

こんにちは。NB100 PANB100NLを購入してビスタを導入したいのですが、NB100 PANB100NLのドライバが探してもみつからないのですが・・・・どこかにありますでしょうか?
TOSHIBAのサイトに行ってもありませんでした・・、一応NB100 VISTA ドライバで検索もしてみたのですが・・・もしドライバの入手が可能でしたらおしえてほしいのですが・・

もちろん今までいろんな方達が記載しているように【このPCにVISTAをいれても
快適にうごきません、無難にXPがいいよ】というのは理解しておりますので
その手の回答・ご意見はお控えいただけたらたすかります。(^^;;

書込番号:9103715

ナイスクチコミ!0


返信する
北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/02/16 11:15(1年以上前)

Vistaプリインストールモデルがあるのに、なぜXPモデルを買ってOS入れ替えをするのでしょうか。
http://kakaku.com/spec/K0000015456/

書込番号:9103758

ナイスクチコミ!0


スレ主 koutan_hさん
クチコミ投稿数:63件

2009/02/16 11:18(1年以上前)

そちらはまだ発売していません。

書込番号:9103765

ナイスクチコミ!0


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/02/16 11:29(1年以上前)

東芝の直販では既に受付しています。出荷は2月下旬とのことですが、あとわずかです。

書込番号:9103799

ナイスクチコミ!0


スレ主 koutan_hさん
クチコミ投稿数:63件

2009/02/16 11:38(1年以上前)

NB100 PANB100NLをすでに購入しております。質問内容をご確認くださいl。

書込番号:9103823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2009/02/16 11:50(1年以上前)

Vista付属のドライバでほとんど間に合うんじゃないかな?

もし、東芝独自のドライバがあったとして、Vistaの機種が出てからじゃないと提供されないと思うんだけど?

書込番号:9103850

ナイスクチコミ!0


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/02/16 11:55(1年以上前)

> スレ主殿

> NB100 PANB100NLを購入してビスタを導入したいのですが
この一文からは既に購入済みであることは読み取れません。注意深く書いてください。

書込番号:9103864

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2009/02/16 15:57(1年以上前)

たしかに買ったようなことは書かれてませんね。

まず自分で、--->>>>>>>質問内容をご確認ください。

いろいろと、なにやってんだろうね(苦笑

書込番号:9104672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2009/02/16 20:36(1年以上前)

スレ主さまから見て回答する人は執事か舎弟なのでしょう。
質問の文章の行間を最大限読み取らないといけません。
そして的確な答えを記しても、それが当然のことで決して感謝されることはない。

書込番号:9105873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/17 13:39(1年以上前)

>その手の回答・ご意見はお控えいただけたらたすかります。

>質問内容をご確認くださいl。
を見て、スルーしようかと思いましたけど...
(答える義務も何も無いので...)

ググればいくらでも情報は転がっていますよ。
また大部分はOS標準ドライバでいけるでしょうし、OS標準ドライバ
があたらないもの等は自己努力で探せばいいことでは?

ちなみに
http://ascii.jp/elem/000/000/177/177288/index-2.html
で『NB100に関しては、今後も「Vistaをサポートする予定はない」』
と断言しているようですけど...

書込番号:9109561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > NB100 PANB100NL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10入れてみたw 13 2019/02/08 17:14:06
WiMaxが繋がらないです。。 8 2013/06/19 12:31:45
Hynix製メモリ 認識せず 1 2012/11/04 7:09:59
今更ですが購入しました。 4 2012/10/30 5:25:52
windows7 4 2011/01/30 21:00:22
リカバリの件で質問です。 7 2009/11/30 21:41:38
びっくりです。 4 2009/09/29 16:22:34
IEEE802.11b/g 3 2009/07/12 15:37:02
Fn併用キーが認識しない 6 2018/10/23 22:21:02
WEBカメラでストリーミング 0 2009/05/23 14:42:41

「東芝 > NB100 PANB100NL」のクチコミを見る(全 649件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NB100 PANB100NL
東芝

NB100 PANB100NL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

NB100 PANB100NLをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング