『Microsoft Office のインストールについて』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bw

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(シーシェルホワイト) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bwの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwのオークション

Aspire one AOA150-BwAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bwの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwのオークション

『Microsoft Office のインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bw」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bwを新規書き込みAspire one AOA150-Bwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 Microsoft Office のインストールについて

2008/09/15 15:03(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bw

スレ主 itokei3381さん
クチコミ投稿数:4件

昨日、購入しました。初歩的な質問ですいませんが下記について教えてください。
@Microsoft Office Personal 2007のインストールの仕方(外付ドライブ必須ですか?)
A上記インストールしても正常に表示されるのでしょうか?

書込番号:8354386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/09/15 15:10(1年以上前)

こんにちは、itokei3381さん

外付けDVDドライブはあったほうが良いと思いますが、オフィスはネット環境があればインストールできます。

書込番号:8354415

ナイスクチコミ!1


スレ主 itokei3381さん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/15 15:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。言葉足らずですいません。現在、デスクトップで使用していた該当のCD-ROMを持っているのでそれを使いたいと思っているのですが。。。

書込番号:8354539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/09/15 15:57(1年以上前)

こんにちは、itokei3381さん 

そのオフィスはパッケージ版ですか?
PCに付属している場合は、付属していたPC以外のPCにはインストールすることが(できますがライセンスの問題で)できませんよ。
とりあえず、CDからのインストールにこだわるのでしたらネットワークで共有を行えば良いのでは?

書込番号:8354598

ナイスクチコミ!1


スレ主 itokei3381さん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/15 16:17(1年以上前)

空気抜きさん、アドバイス頂き有難うございました。

書込番号:8354698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/09/15 16:51(1年以上前)

USBにコピーしてからインストールできましたよ!!

書込番号:8354834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2008/09/15 16:59(1年以上前)

MS_Office2000ですが、CD-ROMからSDメモリーにいったん移してから、インストールしましたが、問題なくできたようです。

書込番号:8354871

ナイスクチコミ!1


スレ主 itokei3381さん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/15 18:12(1年以上前)

アロハーCOMさん、しげぽん@さん、ありがとうございました。トライしてみます。

書込番号:8355266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/09/15 23:33(1年以上前)

空気抜きさんに指摘します
OFFICE製品はパッケージであれば、デスクトップと、"持ち運び用PC"の2台までインストールしていいです

書込番号:8357285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/09/15 23:37(1年以上前)

こんばんは、Rald@developerさん 

>OFFICE製品はパッケージであれば、デスクトップと、"持ち運び用PC"の2台までインストールしていいです

それはわかっていますが・・・
自分が言っているのはOEMのことです。

書込番号:8357311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/16 00:33(1年以上前)

DSP版だったら何かのパーツ、もしくは本体にプラスという形ですか?
単独では著作権法違反です。

書込番号:8357631

ナイスクチコミ!1


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/09/16 19:29(1年以上前)

スレ違いだけど、MSはいい加減にしてほしい。

パッケージ版を購入したのであれば、台数制限はなくすべき!

書込番号:8360497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/16 21:18(1年以上前)

何台でもいいという考えは昨今問題になっている企業の複数インストールを助長しかねません。
個人の場合、デスクトップと持ち運び用のノートの最大2台まで。企業は1台までのインストールです。規定台数超過は著作権法違反、罰金は最大3億円となっています。

書込番号:8361119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/23 15:32(1年以上前)

私の場合、ネットワーク接続の他PCドライブから、
スンナリインストールしました。
ネットワークを通しての事でしたから内蔵ドライブ
時のインストールと比較して時間が若干かかりました
が何等問題なありませんでした。
ただし、将来的な事を考慮すれば外付けドライブが
有った方が便利ですね。

書込番号:8399471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bw
Acer

Aspire one AOA150-Bw

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bwをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング