『マウスポインタが動かなくなりました。』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bw

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(シーシェルホワイト) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bwの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwのオークション

Aspire one AOA150-BwAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bwの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwのオークション

『マウスポインタが動かなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bw」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bwを新規書き込みAspire one AOA150-Bwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

マウスポインタが動かなくなりました。

2009/01/24 16:04(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bw

クチコミ投稿数:112件

買ってから暫くは普通に使えていたのですが、昨日突然、
パッドに触れても何も反応しなくなりました。

とりあえず、リカバリをかけて初期化を試してみたのですが、
Windowsの使用者の入力などを行う画面ですでにポインタが反応しません。

キーボードは正常に動いているようなのですが、
パッド・クリックボタンが動作しません。

書込番号:8982508

ナイスクチコミ!3


返信する
kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/24 16:22(1年以上前)

USBマウスは持っていませんか?
あればマウスでセットアップ作業をを終了させてからタッチパッドの設定やドライバ入れ替え等をしてみたら?

書込番号:8982594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2009/01/24 16:43(1年以上前)

USBワイヤレスマウスは認識して動いたので、
それでドライバをインストールしなおしましたが動きませんでした。
デバイス自体は認識しているようなのですが、触れても動かないです。

書込番号:8982699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/24 18:52(1年以上前)

ロングサイドさん

こんにちは。
私も先日同様の事象が発生しました。
結果、復旧できたのですが、私がやったことは・・・

1.インスト済みドライバー削除&エイサーHPよりドライバーのダウンロード&再インスト。
2.しかし、デバイスの認識はしているが機能(反応)せず。
3.どこかのHP(忘れた)で同様の症状の方が電源オフにして24時間放置してたら
 復旧したとの記事を見てみる。
4.早速まねてみようと2時間くらい放置だったと思いますが、途中で気になって起動
 したら直ってました。

とまぁこんな具合です。

ロングサイドさんの症状に該当するかどうかはわかりませんが、ご参考まで。

書込番号:8983294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2009/01/24 21:46(1年以上前)

Yuuki_papaさん、報告ありがとうございます。

試してみて、ダメなようなら修理に出します。

書込番号:8984224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2009/01/25 00:21(1年以上前)

調べてみたのですがFn+F7でタッチパッドの無効化/有効化が切り替えられるみたいですね。
おそらく、何かの拍子に押してしまったのかもしれません。押しなおしてみたら普通に動きました。

お騒がせしました。

書込番号:8985262

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2009/01/30 19:00(1年以上前)

私も数日間にわたり動かなくなり一度修理に。
しかし、販売店の店頭では動かなかったのですが
メーカーでは故障が再現されずFn+F7と診断され返却。
その後しばらくは安心して使用していましたが、
先日再び動かなくなりました。

もちろんFn+F7も試しましたが全く動かず。
再起動すると何事も無かったかの様に復帰してました。

原因は特定されず、今は快調?に動作しています。

書込番号:9014082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2009/01/30 22:37(1年以上前)

念のため、あまり関係ないと思いますが、自分はBIOSの設定もデフォルトに戻しておきました。

書込番号:9015250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/19 11:36(1年以上前)

まさかと思うんですが


設計上、熱でエラーになるのかな?

書込番号:9119410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bw
Acer

Aspire one AOA150-Bw

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bwをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング