『付属のSDHCカード』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

無線LANや30万画素Webカメラを備えた7型液晶搭載ノートPC (ギャラクシーブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) OS:Windows XP Home 重量:0.92kg Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオークション

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオークション

『付属のSDHCカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)を新規書き込みEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

付属のSDHCカード

2008/04/10 21:37(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

クチコミ投稿数:5件

付属するA-DATA 4GB SDHCカードが死んでしまったみたいです。
購入後2ヶ月くらいたっているので初期不良の扱いにはならないのですが、
どこかで交換なんてしてもらえるんでしょうか?
A-DATAのメモリ製品は永久保証のようですが。。。

書込番号:7656551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/04/10 21:57(1年以上前)

http://www.adata.com.tw/adata_jp/service_guide.php
2.有限保証 の(5)「認定しない販売店のものはノー」

というのがネックかもね。

書込番号:7656656

ナイスクチコミ!1


Kaomoji_Dさん
クチコミ投稿数:56件

2008/04/10 22:08(1年以上前)

上海問屋で買えば、4GBのSDHCでも1800円程度なので、
買った方がやすいかもです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/donya/

書込番号:7656749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/04/10 22:16(1年以上前)

みなさん
ありがとうございます。
海外とやりとりすることを考えると素直に購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:7656800

ナイスクチコミ!0


Kaomoji_Dさん
クチコミ投稿数:56件

2008/04/10 22:56(1年以上前)

EeePCユーザは、16GBのを購入してDドライブ化されてる人も結構居るみたいです。
楽天のクチコミ情報も参考して、値段と容量を検討してみてくださいね。

書込番号:7657062

ナイスクチコミ!1


美玖さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:36件 Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の満足度5

2008/04/11 05:42(1年以上前)

確かに付属のSDHCはADATA製ですが、あくまでもEeePCの製品の一部であるため、
当該SDHCの不具合はASUSの責任範疇ではないかと思われます。
保証規程に則ってASUSに修理依頼(修理じゃなくて交換ですが)するのが筋と
いうものでしょう。
でもサポートセンターへの連絡や購入店舗へ行って保証修理を依頼することは
手間と時間がかかりますし、もしもほかに代替のSDHCを持っていない場合は
SDHCの保証修理完了まで不便を強いられるので、自分であればいっそのこと
新しいSDHCを買い増しします。(修理依頼するかどうかは微妙…)
16GBでADATA製なら7000円くらい。

書込番号:7658051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/04/11 21:53(1年以上前)

みなさん。

ありがとうございます。
皆さんのアドバイスを受けて、上海問屋のSDHCカードを購入しました。
使いたいときに使えないというのはやっぱり不便ですよね。
どうも、ありがとうございました。

書込番号:7660827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)
ASUS

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング