『海外での使用について』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

Eee PC 901-X (パールホワイト)

Atom N270/12GBのSSDドライブ/8.9型液晶を搭載したウルトラモバイルPC(パールホワイト)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 901-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

『海外での使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 901-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

海外での使用について

2008/12/19 01:47(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-X (パールホワイト)

スレ主 hugo-appleさん
クチコミ投稿数:1件

購入前に確認しておきたいのですが、
こちらは、海外の空港などにある無線接続や、ホテルでのLANケーブルによるweb接続ができるのか、ご存知でしたら、教えてください。とても初歩的な質問ですみません。

用途は、BLOGのUPとSkype、メールとWEB閲覧です。
それとカメラ(SDカード)のバックアップ用です。
どなたかご存じのかたがいらっしゃいましたら、教えてください。

それぐらいの用途であれば、「Eee PC 700、701でも十分だよ。」と、ご意見を頂けると
大変助かります。 よろしくお願いいたします。

書込番号:8806021

ナイスクチコミ!0


返信する
hugoBさん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/20 13:54(1年以上前)

サポートとやっと電話がつながり、自己解決しました〜

書込番号:8812085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件 Eee PC 901-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 901-X (パールホワイト)の満足度5

2008/12/20 20:55(1年以上前)

hugoBさんは、スレ主さんと同一の方なんでしょうか。
それとも、間違ったスレッドにレスしてしまっただけなんでしょうか。

気になって、寝られそうにありません。

書込番号:8813878

ナイスクチコミ!0


maga315さん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/20 23:32(1年以上前)

秋に韓国に持参しました。
ホテル、仁川空港で有線接続ですが、メールチェック等々しました。

書込番号:8814784

ナイスクチコミ!1


hugoBさん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/21 01:21(1年以上前)

はらっぱ1さん
紛らわしくてすみません。
ちょっとしたミスで再登録になりまして。。。
(ホントは、削除したかったのです。)

とにかく、Eee PC 901-X (パールホワイト)購入しました!
お騒がせしました。おやすみなさい。

maga315さん
情報どうもありがとうございます。

書込番号:8815410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件 Eee PC 901-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 901-X (パールホワイト)の満足度5

2008/12/21 11:15(1年以上前)

hugoBさん、レスありがとうございます。

昨夜は大雨で眠りが浅かったですが、今夜はぐっすり眠れそうです。

書込番号:8816659

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 901-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

Eee PC 901-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング