『Win7クリーンインストール方法』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 登録

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)

Atom N270/160GB HDD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(パールホワイト)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月21日

  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のオークション

『Win7クリーンインストール方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000H-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000H-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 1000H-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Win7クリーンインストール方法

2010/06/08 20:26(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000H-X (パールホワイト)

クチコミ投稿数:295件

自作は何台かやっていますが、ノートは余りいじったことはありません。
Win7クリーンインストールする手順お教え願えませんか?
F○を押しながら再起動とか、手順があると思うのですが

書込番号:11469779

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/06/08 20:46(1年以上前)

リカバリメディアから?取り説に有る筈だけど・・・電源押してEscだったかな?

書込番号:11469868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/06/08 20:52(1年以上前)

1、外付けDVDドライブにWindows7のDVDをセット。
2、BIOSに入って起動順位を外付けDVDドライブをファーストに設定。
3、電源を入れればWindows7のインストール画面が出てきます。あとは指示に従って作業して下さい。
4、インストールが無事に終了したら、デバイスドライバー適応すれば使えるようになります。

書込番号:11469917

Goodアンサーナイスクチコミ!2


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/06/08 21:08(1年以上前)

もといXPでしたねwごめんなさい〜

リカバリ手順をWin7のメディアに置き換えてですね〜
ちなみにBIOSに入るのはF2、簡易ブートセレクトはEscだった筈w

書込番号:11470000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/06/08 21:14(1年以上前)

あとは、事前に Boot Booster(でしたっけ?)をオフにしておくことでしょうか。

書込番号:11470032

ナイスクチコミ!0


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件

2010/06/08 21:24(1年以上前)

Windows 7をサポートするEee Familyのモデル
http://support.asus.com/download/model_list_os.aspx?product=20&os=29&SLanguage=ja-jp

ここからお使いの製品をクリックでダウンロードページにとびます。
マニュアルの中に「Windows7 Self-upgrade Guide」というのがありますから、
注意事項など読んでからやってください。(BIOSのUPとかあるかもです)

書込番号:11470080

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/08 21:56(1年以上前)

冷い言い方かも知れませんが、自作を何台か経験あるのなら、まず色々と壊さない程度試して見ることです。それでもダメだったら、ここに書き込めれる環境があるのですから、ネットで調べてください。なにか解決できる糸口が見つかります。がんばって自己解決してください。

書込番号:11470253

ナイスクチコミ!1


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件

2010/06/08 23:23(1年以上前)

1002HAEですが

1002HAEですが、Win7で使えていますよ。(メモリは2GBにしました)
思ったほどもっさり感はなく、まぁ、快適です。(Win7は良くできてますね)
BIOSには[F2]で入ります。

記憶では、XP時にBIOS UPしなくてはいけなかったかと思ってます。
USB外付けDVDドライブを使用すれば、普通にインストールできますよ。
ドライバーを最新にすれば、エアロも有効になりました。

64bitは入れないようにねw

書込番号:11470904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2010/06/11 21:35(1年以上前)

こうしろうくんのぱぱさん 
ノートの場合、メーカー機種によりF12だったりEscだったり、いろいろあるしここに書き込めば親切方が教えてくださるので時々書き込ませてもらっています。恐縮するくらいいろんな方が親切に教えてくださいます。このような書き込みの利用の仕方もいいのではないでしょうか?
時間をかけて調べれば分からないではないと思いますが・・・・・・これからも利用させていただきます。」

書込番号:11482714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2010/06/11 21:43(1年以上前)

マジ困ってます。さん 平_さん はらっぱ1さん バネラさん 
レス遅くなり申し訳ありませんでした。何しろ、知り合いが本体と電源以外処分してしまい困った上で私のところへ持ってきたものでこういう質問の仕方になってしまいました。セブンにするにはBIOSのアップが不可欠ということも分かり大変助かりました。USBドライブでブートさせることさえできれば何とかなると思っていましたが本当にありがとうございました。

書込番号:11482754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000H-X (パールホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月21日

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング