『 このパソコンを』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 登録

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)

Atom N270/160GB HDD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(パールホワイト)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月21日

  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のオークション

『 このパソコンを』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000H-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000H-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 1000H-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

このパソコンを

2008/12/27 17:07(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000H-X (パールホワイト)

スレ主 pКqω`)さん
クチコミ投稿数:3件

皆さんはどの様な用途で使っていますか?

書込番号:8846657

ナイスクチコミ!0


返信する
USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2008/12/27 18:36(1年以上前)

他人の使用用途を聞いてどうしたいのでしょうか?

この機種は今流行のネットブックですから、普通は主にインターネットでしょうね
あとはワードやエクセルを少々とか、メモ帳代わりかなと思います

画像・映像編集などの作業は非常に厳しいでしょう
今時の3Dゲームはまったく動かないと思います

この手の物は出来る事は限られてるので、用途を聞いたところであまり意味がない気がしますが・・・

書込番号:8847032

ナイスクチコミ!1


ss39さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/27 19:26(1年以上前)

はじめまして、私も機種は違いますが今日ネットブックパソコン(lenovo)を購入しました。2台目のノートパソコンということで、用途についてはこれといって決めずに興味本意で購入したようなものです。考えられる用途は、自分の部屋以外で気軽にネットや、パソコンを使った勉強そしてワンセグチューナーによるテレビ視聴などです。居間でテレビを見ながら前述のことをすることにより時間の有効利用ができるのではないかと思っています。

書込番号:8847194

ナイスクチコミ!1


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 1000H-X (パールホワイト)の満足度4 Takajun's Video Room 

2008/12/27 19:56(1年以上前)

先日購入した canon EOS 5D Mark II のフォトストレージとして使用しています。

HDDは500GBに換装しましたが・・・

http://www.takajun.net/pc/storyp081227.htm

書込番号:8847302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/12/27 22:01(1年以上前)

パソコンの用途を聞いてどうするの?

パソコンなんて、用途を考えてから機種を選定するものですよ。

書込番号:8847897

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2008/12/27 22:40(1年以上前)

まあ、単純に物欲でほしくなる場合もありますからね
ネットブックは、そういう魅力を持っていると思います

自分は月並みですが、
ネット閲覧が主で、他には動画を観たり、音楽聞いたり、office、メールとかに使用してます

書込番号:8848099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/28 22:37(1年以上前)

MP3プレーヤーにする目的で買いました。(あと、720pまでのビデオ再生とか)
あと、一部のファイル管理ですかね。
パーテーションの切り方を変えないといけない感じがしておりますが・・・。

書込番号:8853099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000H-X (パールホワイト)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月21日

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング