『ウイルス対策なら』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 登録

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)

Atom N270/160GB HDD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(パールホワイト)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月21日

  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のオークション

『ウイルス対策なら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000H-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000H-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 1000H-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ウイルス対策なら

2009/01/24 15:49(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000H-X (パールホワイト)

クチコミ投稿数:8件

Canon NOD32でしょう 新年早々ウイルスメール何通も送られグリーティングカード届いてます と海外から おかしいと思って試しにホームページ開きにいくと警告が出ました。今度はオバマの記事らしきページに動画再生があって これも試しにプレイボタン押すと やはり警告 ウイルス隔離してくれました 普段使って起動時 自動アップデートもストレスまったくかんじません。とにかく軽いです

書込番号:8982447

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:9件

2009/01/24 16:49(1年以上前)

1000H-X、NOD32共にユーザーではありません(念のため)

「おかしいと思って試しにホームページ開きにいくと」
「これも試しにプレイボタン押すと」
この行動、あまりにも安易ではないですか?

ウイルスソフトは万能ではないのですから、
日頃からユーザーの用心が肝心ではないでしょうか。

安易な行動の結果、スレ主さんだけでなく、周囲の人にも迷惑をかけるおそれがあります。
ご注意ください。

 

書込番号:8982731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/01/24 17:34(1年以上前)

確かに 危険な行為ですが アメリカ発ウイルスが 中国を越して蔓延してることは事実ですです セキュリティを考えた上での選択でAtom搭載のPCであれば悩むはずです、 他のソフト使ってる知人は動きがとても悪いとよく相談うけます 海外のフリーのソフトも使いましたが 扱いにくかったです。
ただ 「安易に開いた」の解釈はおかしいですよ 補足として足りなかったかもしれませんが
分けのわからない相手からのメールは注意 開かないのは 当たり前のことですよ。あくまでも個人責任のテストですから。
それとNOD32のウイルス対策レベルは評価も高かったですよ。
ウイルス定義の更新も最新の状態にしてくださいも付け加えなければいけませんかね。
6台以上あるからテストしてもいいじゃない 何時でもクリーンインストールしなおすから

書込番号:8982911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/01/24 17:51(1年以上前)

サキホ&キララさんは、気に入っている NOD32の紹介をしたいのでしょうが、書き込みを読む限りは逆効果だという印象を受けました。

これだけでは、使いたくなるソフトだという根拠は薄いような気がします。

書込番号:8982999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/25 00:06(1年以上前)

他のスレにも書きましたが、 
Kingsoft Internet Security はかなりお勧めです。
----------------------------------
 Kingsoft Internet Security
 http://www.kingsoft.jp/is/

 動作が軽い、多機能、2008年度 VB100(Virus Bulletin 100% award)受賞、
 でなんといっても無料!!
 #無料版は、たまにちっちゃい広告が現れますが、ぜんぜんうざくないです。
 #VB100とは、コンピューターウイルスに関して国際的な権威であるイギリス
  のVirus Bulletin社より既知ウイルス検出力に優れた製品に与えられる賞
  らしい・・・、ふむふむ。
---------------------------------
数あるウィルス対策ソフトのなか
かなり難関のVB100(Virus Bulletin 100% award)を受賞出来たソフトは、
一体どれくらいあるのだろうか・・・。

書込番号:8985151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件 Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 1000H-X (パールホワイト)の満足度4

2009/01/25 18:29(1年以上前)

ルーク2さん
私も1000H-Xにキングソフト入れてみました。
良い感じかもです。
SPYBOTも入れてた方がいいでしょうか???
このまま良い感じならば家のメインのパソもこれにしようかな〜という感じです。

わたしもみなさん同様バッテリーパックキャンペーンで予備バッテリー送られてきました。
同封の紙に「厳選な抽選の結果・・・」とありましたが・・・
外れてる方おられるのでしょうか???

書込番号:8988768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/04/08 02:18(1年以上前)

>数あるウィルス対策ソフトのなか
>かなり難関のVB100(Virus Bulletin 100% award)を受賞出来たソフトは、
>一体どれくらいあるのだろうか・・・。

結構ありますけど?
そもそもVB100って、「ワイルドリストに登録されているウイルスを100%検出できる」っていうものですから、
ウイルス対策ソフトの基本中の基本の認定ですが。

書込番号:9364235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:13件 ぽちらいふ 

2009/04/08 23:33(1年以上前)

イーモバイルで使っている方、多いと思います、ウィルス対策はみなさんされているようですがインターネットからのアタック?対策はどうされてますか?

XP標準のファイアーウオールだけでは心もとないかと?

ボクはウィルスバスター2009入れましたけど・・・、これもどうなんでしょうかね?

MacBOOK Proに入れてるネットバリヤはイーモバイル使用中のアタックをブロックしてくれます。
Eee-PC1000HAはそれほど使い込んでないのでまだアタックは無さそうですが?

書込番号:9368071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000H-X (パールホワイト)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月21日

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング