『バッテリーキャンペーンで当選しました。(^_^)/』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 登録

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

Atom N270/160GB HDD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(ファインエボニー)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオークション

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月21日

  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオークション

『バッテリーキャンペーンで当選しました。(^_^)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)を新規書き込みEee PC 1000H-X (ファインエボニー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

スレ主 takajunさん
クチコミ投稿数:2871件 Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 1000H-X (ファインエボニー)の満足度4 Takajun's Video Room 

2008年12月15日(月)〜2009年1月18日(日)期間限定のバッテリーキャンペーンに申し込んだところ、運よく当選して先程バッテリーが届きました。

で、でかい・・・・・ (^^ゞ

ひょっとして 大容量版か と期待してよく見ると 7.4V 5600mAh。あのー、でかくても容量が 5600mAh と 1000mAh 少ないのですが・・・・・

嬉しさ ちょっと半減かも。

写真画像を http://www.takajun.net/pc/storyp081227.htm に掲載しています。

書込番号:8846190

ナイスクチコミ!1


返信する
鉄屑さん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/27 15:31(1年以上前)

私もバッテリーキャンペーンの当たりました。
容量は小さいのですが、
付属の書面にPC付属のものより300回多く充電可能と書いてありました。

書込番号:8846271

ナイスクチコミ!1


スレ主 takajunさん
クチコミ投稿数:2871件 Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 1000H-X (ファインエボニー)の満足度4 Takajun's Video Room 

2008/12/27 15:36(1年以上前)

鉄屑さん こんにちは

そういえば書類が付属していましたね。 (^_^;)

PC付属のものより300回多く充電可能 ということは、ほぼ 倍近く使えるのかな?

見ないで元箱に放り込んでいましたので助かりました。ありがとうございました。

書込番号:8846287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/12/28 09:54(1年以上前)

先程、私にも来ました!
容量は我慢してエンブレム付と言う事で満足納得してます
それから同じパソコン所有の友人2名に電話したら昨日きたそうです?ほぼ応募者全員当選?

書込番号:8849941

ナイスクチコミ!0


スレ主 takajunさん
クチコミ投稿数:2871件 Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 1000H-X (ファインエボニー)の満足度4 Takajun's Video Room 

2008/12/28 10:28(1年以上前)

リーマンゴルフさん 

なんか結構当選しているようですね。某巨大掲示板でもほとんど当選した書き込みだし・・・

一応購入時期制限があるので、この時期と抽選期間と重なる人は少ないのかも知れませんね。

私は ROWA のバッテリを購入直後に、このバッテリーが届いたので 3個になってしまいました。

そのうち、オークションでも安値で出てくるのでは?(プレゼント品)

書込番号:8850061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2008/12/28 18:32(1年以上前)


横から失礼します。

自分も応募したくてASUSメンバーに登録しようとするけど
ASUSからの確認メールが届かずメンバー登録が出来ずに困ってます。
複数のメールアドレスを試したが確認メール届かずです。
何方かご教授お願いします。

書込番号:8851945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 1000H-X (ファインエボニー)の満足度4

2008/12/28 18:35(1年以上前)

私もあたりました。はずれた人の書き込みをしてほしいですね。

書込番号:8851958

ナイスクチコミ!0


スレ主 takajunさん
クチコミ投稿数:2871件 Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 1000H-X (ファインエボニー)の満足度4 Takajun's Video Room 

2008/12/28 19:43(1年以上前)

このバッテリキャンペーンで、所有者が一斉に登録を始めたため ASUS のデータベースサーバがパンク寸前になっているようです。(あるいは既にパンクしている? が気付いていないか 意図的に気付いていない。)

私が申し込んだ時でもリメールに 30分程かかりましたが、今は返信すらありませんね。

年末年始の 1ヶ月ほどのキャンペーンなので、サーバの増強をするとも思われませんので、あまりに現時点での当選者が多いところをみると、キャンペーン開始時に登録ができた既登録者にのみ結果的に先着順で 1万本(本当か?)配っているのではないかと勘ぐってしまいます。

というか、追加登録者がいないので登録できた人しかカウントしていない?

以上勝手な憶測です。 m(_ _)m

書込番号:8852204

ナイスクチコミ!0


スレ主 takajunさん
クチコミ投稿数:2871件 Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 1000H-X (ファインエボニー)の満足度4 Takajun's Video Room 

2008/12/28 20:10(1年以上前)

もし推測どおり サーバが死んでいることに気付いていないなら、 ASUS に直接連絡をした方が良いと思います。

サーバ管理者が常時監視しているとは限りませんので。

(以前 Ulead で同様の事があり、製品のアクティベートができないので連絡したところサーバが死んでいたので復旧させたという回答をもらったことがあります。)

書込番号:8852293

ナイスクチコミ!0


kioroshiさん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/30 01:03(1年以上前)

キャンペーン応募できますよ、確かにメールの返信は来ないですね。
応募ページの下のほうにメール返信がない場合に、
チェックの為の説明がありますので、タイトルだけのメールを送信すると、
登録したアカウントが有効か否かの回答が返ってきます。
キャンペーン落選第一号にはなりたくないですが、落選したら
報告しますね。

書込番号:8858879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/30 03:36(1年以上前)

当選された方おめでとうございます。
当方白希望で16日に応募しましたが
今のところ動きなしです。

白が当たった方いますか?

書込番号:8859257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/12/30 18:10(1年以上前)

17日に登録、応募しました
皆さんの当選書き込みを見て羨ましく思っていたところ
当選したようで、今日届きました。白です

書込番号:8861771

ナイスクチコミ!0


スレ主 takajunさん
クチコミ投稿数:2871件 Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 1000H-X (ファインエボニー)の満足度4 Takajun's Video Room 

2008/12/30 19:30(1年以上前)

当選お目でとうございます。(^_^)/

白は遅れていたようですね。しかし、年末年始にも関わらず ASUS のキャンペーン担当者とクロネコ大変だなあ・・・

書込番号:8862091

ナイスクチコミ!0


STOLさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件 Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 1000H-X (ファインエボニー)の満足度4

2009/01/08 22:24(1年以上前)

12月30日に書き込みを見て、応募したら、
今日バッテリーが届いていました。
事実上の全プレですかねぇ。

それはさておき、元々の駆動時間の長さ+予備バッテリーで
使い勝手はだいぶ上がりそうです。

書込番号:8905609

ナイスクチコミ!0


syun588さん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/09 09:20(1年以上前)

私も当たりました。と、言うよりメーカー「対策」だったかもしれません。

モニター部を開きすぎるとたおれることがありました。(4G−Xでは顕著にひっくり返っておりました。)
今回の対策部品(バッテリー)に交換することで後転防止および若干の軽量化を図ることができます。

重大な事故等起きる可能性がないかぎり発覚しても隠すメーカーさん多い中、誠意ある対応に感謝いたします。
対策費用、馬鹿になりませんから。

書込番号:8907446

ナイスクチコミ!0


kei35さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:13件 Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の満足度4

2009/01/10 00:53(1年以上前)

あ、ホントだ。確かに転びませんね〜。

ワタシも6日に購入して、
その晩に登録&キャンペーン応募しました。(白です)
で、本日朝9時に配達でした(驚)

サイトの案内には月曜抽選?締め切り?(どっちか忘れましたが)、
とありました。
返信メールも無いと謳ってましたし、やはり 全プレ?でしょうか。。。

あと、プレゼントバッテリーは電圧が 
7.4V と 純正より0.2V上がっていました。

もう一つは、本体との接続部にある 
丸紅シールの容量表示とバッテリー上部にある表示が違ってましたよ。

まぁ、無償で予備バッテリーが手に入ったので文句はありませんが(笑)

書込番号:8911278

ナイスクチコミ!0


スレ主 takajunさん
クチコミ投稿数:2871件 Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 1000H-X (ファインエボニー)の満足度4 Takajun's Video Room 

2009/01/10 10:54(1年以上前)

>丸紅シールの容量表示とバッテリー上部にある表示が違ってましたよ。

これ、私も気になっています。でも本体の(最初からの)表示が正しいのでしょうね。

書込番号:8912506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)
ASUS

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月21日

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング