


アドバイスを受け、すぐに工人舎へメールで、事情を書いて、
「有償でも、キーボードを取り替えられないかどうか?」と問い合わせた。
返信がないので、5〜6日後にもう一度、
同様の内容をメールした。
だが、2度目のメールから1週間ほど経過するのに、未だにナシのつぶて。
問合せに対して、「可能か、不可能か」の返事もしない。
全く理解できない対応である。
果たして、こういう会社が信用できるだろうか???
書込番号:8336390
1点

万一故障した場合に修理サポート窓口には電話をするといい って書いてあります
http://jp.kohjinsha.com/support/index.html
アドバイスしてくれた人はなんと?
書込番号:8336659
1点

>果たして、こういう会社が信用できるだろうか???
↓
>問合せに対して、「可能か、不可能か」の返事もしない。
>全く理解できない対応である。
自分で答え、出てんじゃん
ナニ言ってんの?
書込番号:8339313
1点


「工人舎 > SA5KL08F」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2009/03/11 20:56:50 |
![]() ![]() |
4 | 2008/10/05 1:15:13 |
![]() ![]() |
3 | 2008/09/13 3:13:02 |
![]() ![]() |
20 | 2008/08/28 0:06:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
