『無線LANが』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

Wind Netbook U100-BLACK

インテルの省電力CPU「Atom」や80GBのHDDを備えた10型液晶搭載Netbook(エンパイアブラック)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/ メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1kg Wind Netbook U100-BLACKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100-BLACKの価格比較
  • Wind Netbook U100-BLACKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100-BLACKのレビュー
  • Wind Netbook U100-BLACKのクチコミ
  • Wind Netbook U100-BLACKの画像・動画
  • Wind Netbook U100-BLACKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100-BLACKのオークション

Wind Netbook U100-BLACKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • Wind Netbook U100-BLACKの価格比較
  • Wind Netbook U100-BLACKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100-BLACKのレビュー
  • Wind Netbook U100-BLACKのクチコミ
  • Wind Netbook U100-BLACKの画像・動画
  • Wind Netbook U100-BLACKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100-BLACKのオークション

『無線LANが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100-BLACK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100-BLACKを新規書き込みWind Netbook U100-BLACKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

無線LANが

2008/07/05 20:54(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100-BLACK

スレ主 極楽鳥さん
クチコミ投稿数:23件

無線LANがすぐ切れてしまうんですがどうしてでしょう?
BIOSをアップデートしたり、ドライバを最新の物にしても全く変化がありません。
単なる初期不良なのでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:8034667

ナイスクチコミ!0


返信する
umayanさん
クチコミ投稿数:2件 Wind Netbook U100-BLACKのオーナーWind Netbook U100-BLACKの満足度5

2008/07/05 22:53(1年以上前)

こんばんは。
確かに私も昨日途中で切れました。
フリースポットでしたので単にその場所の問題かと思いましたが、同じ症状の方がいらっしゃるということは初期不良なのかもしれませんね。
私はそのあと再起動してつながりました。

書込番号:8035353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2008/07/05 23:22(1年以上前)

こんばんは。

自分のものだと無線LANが切れたりしないので、
もしかすると無線LANの初期不良かもしれませんね。
今はすべて初期ロットだと思うのですが、ロット単位での可能性もあるかもしれませんね。

書込番号:8035518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/07/05 23:32(1年以上前)

私も切れ切れで全然使い物にならなかったです。
とはいえ、初期不良で販売店に掛け合っても、今の状況じゃ交換もしてもえらないと思ったので、
intelの基板に交換しました。快調に動作してます。
やはり、基板に問題があるようです。

これで、晴れてCentrino ATOMになりました。

書込番号:8035584

ナイスクチコミ!3


スレ主 極楽鳥さん
クチコミ投稿数:23件

2008/07/06 01:05(1年以上前)

umayanさん
ありがとうございます。
やはり不具合起きてる方多いみたいですね。しかも筐体にもちょっとキズついてきてるし凹みました。

|゚Д゚)ノさん 
ありがとうございます。
自分は職場では途切れ途切れで、家で試したら大丈夫でした。アクセスポイントとの相性の問題か熱の問題なのかなと感じました。

まじまぢさん
ありがとうございます。
PC自作は普通にやるのですが、無線のカードは扱った事がありません。
普通に交換してドライバ入れるだけで使えるようになるんでしょうか?
802.11n対応にしてみようかと考えてます。

書込番号:8036097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/07/06 04:47(1年以上前)

まぢまぢさん
>intelの基板に交換しました。快調に動作してます。

これ、具体的にどこで買えるどんな部品(品番とか)か教えていただけますか?

書込番号:8036448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/07/06 07:45(1年以上前)

接続最初の頃は、切れてまたすぐつながって…の症状を繰り返していましたが、設定などのため再起動を何回か行っていたら、切断症状はなくなりました。

なじんで(?)きたのかな。

しばらく様子をみてから改造を考えたいと思います。

書込番号:8036694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/07/06 10:26(1年以上前)

>>macwebcasterさん

モジュールはintel 4965AGNです。
購入したのはTWOTOP秋葉原店、価格は4980円です。

とても快調です!

結構不具合報告が多そうなので、次回のロットではモジュールが別メーカーのものに変わっているかもしれませんね

書込番号:8037182

ナイスクチコミ!1


スレ主 極楽鳥さん
クチコミ投稿数:23件

2008/07/06 13:00(1年以上前)

家では問題なく繋がっていたのですが、今日会社に来て繋いだらやはりたまに切れてしまいます。
でも昨日よりは少し良くなってるような気がするので、やはり馴染んで来るのかも知れないですね。
アクセスポイントとの相性もやはりあるように感じます。
自分もモジュールを換装してみようかと思います。
ありがとうございます。

書込番号:8037764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/07/06 13:15(1年以上前)

販売店なり、メーカーに苦情を言っておいた方が良いと思います、対策を促すためにも!使えないから自力でモジュール交換なんて損ですもんね、きょう日、無線LANは使えて当たり前でしょう。

書込番号:8037818

ナイスクチコミ!0


スレ主 極楽鳥さん
クチコミ投稿数:23件

2008/07/08 14:14(1年以上前)

>カオサンロードさん
確かに使えて当たり前だしちょっとがっかりですけど
修理に出してもこの品薄状態じゃいつになるか分からないですからね。

どうせ裏開けてメモリも増設するしいいかなと思い
結局モジュール換装してメモリ増設して快適に動いてます。
あまり熱も持たないしタイピングしやすいし
この値段だし十分満足してます。

書込番号:8047532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100-BLACK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100-BLACK
MSI

Wind Netbook U100-BLACK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

Wind Netbook U100-BLACKをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング