『おすすめしません!』のクチコミ掲示板

2007年 6月15日 登録

HP Pavilion Notebook PC dv9500/CT

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7100/1.8GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8600M GS OS:Windows Vista Home Premium HP Pavilion Notebook PC dv9500/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Pavilion Notebook PC dv9500/CTの価格比較
  • HP Pavilion Notebook PC dv9500/CTのスペック・仕様
  • HP Pavilion Notebook PC dv9500/CTのレビュー
  • HP Pavilion Notebook PC dv9500/CTのクチコミ
  • HP Pavilion Notebook PC dv9500/CTの画像・動画
  • HP Pavilion Notebook PC dv9500/CTのピックアップリスト
  • HP Pavilion Notebook PC dv9500/CTのオークション

HP Pavilion Notebook PC dv9500/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月15日

  • HP Pavilion Notebook PC dv9500/CTの価格比較
  • HP Pavilion Notebook PC dv9500/CTのスペック・仕様
  • HP Pavilion Notebook PC dv9500/CTのレビュー
  • HP Pavilion Notebook PC dv9500/CTのクチコミ
  • HP Pavilion Notebook PC dv9500/CTの画像・動画
  • HP Pavilion Notebook PC dv9500/CTのピックアップリスト
  • HP Pavilion Notebook PC dv9500/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP Pavilion Notebook PC dv9500/CT

『おすすめしません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Pavilion Notebook PC dv9500/CT」のクチコミ掲示板に
HP Pavilion Notebook PC dv9500/CTを新規書き込みHP Pavilion Notebook PC dv9500/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

おすすめしません!

2007/09/22 14:34(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP Pavilion Notebook PC dv9500/CT

スレ主 hadgeさん
クチコミ投稿数:1件

メーカーには特に悪い印象を持っていなかったものの、購入してがっかりしました。
まだ何もしていないのに、購入直後からWindowsの起動時のハングアップが多発。やっと起動したかと思えば変に不安定な動き。電源OFF時も応答がなくなってしまうなど。
あげくのはてには一週間もしないうちに起動しなくなってしまう始末。まったく使い物になりません。
マウスも動きが変です。いったいぜんたいいどうなっているのでしょう、この会社は。
修理に出したものの、戻ってきても同じような状況。
こんな会社の製品はもう二度と買いません。

書込番号:6784692

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/09/22 14:43(1年以上前)

こんにちは

それは大変な目に会われましたね。特に安い機種でもないから、しっかり作動してもらわないとね。女性が社長だった頃は悪くないみたいでしたけど、最近品質おちたのでしょうか?

書込番号:6784720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2007/09/22 22:30(1年以上前)

お気の毒です。

でも,せっかく買った機種ですから,使えないのでは踏んだり蹴ったり。ぐっと辛抱して何度でも修理してもらいましょう。新品交換にならないのかな。

書込番号:6786239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/09/25 01:22(1年以上前)

私は前モデルのdv9200を購入したのですが,メーカーの初期不良が2度も続きdv9500になりました。実は前から9200のグラフィックボードあたりからの熱が気になっていましたが,9500はかなり改善されているようで,ほんのり暖かい程度です。私の9500は購入直後から好調ですよ。あと,グラフィックがnVIDIAの8600Mと思いますが,HPのサポートページから最新ドライバをインストールすれば動きが改善されましたよ。nVIDIAの8系列は,まだドライバの完成度が低いようで,今後の改良に期待しています。一度試してみてください。

書込番号:6796018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/09/28 15:21(1年以上前)

僕はdv6500を買い先週納品されましたが、起動時にウィンドウズが立ち上がらないことがあります。
この3日くらい。。なんかちょっと困ってます。。。

書込番号:6808317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Pavilion Notebook PC dv9500/CT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP Pavilion Notebook PC dv9500/CT
HP

HP Pavilion Notebook PC dv9500/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月15日

HP Pavilion Notebook PC dv9500/CTをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング