『HDDの交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥134,800

画面サイズ:15型(インチ) CPU:モバイルCeleron/1.6GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Radeon IGP 340M OS:Windows XP Home 重量:2.98kg WinBook WA2160Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinBook WA2160Cの価格比較
  • WinBook WA2160Cのスペック・仕様
  • WinBook WA2160Cのレビュー
  • WinBook WA2160Cのクチコミ
  • WinBook WA2160Cの画像・動画
  • WinBook WA2160Cのピックアップリスト
  • WinBook WA2160Cのオークション

WinBook WA2160CSOTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 3日

  • WinBook WA2160Cの価格比較
  • WinBook WA2160Cのスペック・仕様
  • WinBook WA2160Cのレビュー
  • WinBook WA2160Cのクチコミ
  • WinBook WA2160Cの画像・動画
  • WinBook WA2160Cのピックアップリスト
  • WinBook WA2160Cのオークション

『HDDの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinBook WA2160C」のクチコミ掲示板に
WinBook WA2160Cを新規書き込みWinBook WA2160Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDDの交換

2010/02/23 22:40(1年以上前)


ノートパソコン > SOTEC > WinBook WA2160C

クチコミ投稿数:48件

型は古いですがこのノートをもらいました。40GのHDDが内蔵されてますがもっと容量のあるHDDに交換はできますか?できるようなら適合するHDDを教えて下さい。お願いします。

書込番号:10988618

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/02/23 23:07(1年以上前)

交換できるHDDが解ったとして、ご自分で交換できますか?
HDDを交換してOSはどうしますか?
その後問題が起きてサポートしてくれる方が側にいますか?

とりあえず、交換できるかどうか解るレベルになるように、
いろいろ検索して調べることをお勧めします。

調べて解らなかったことを書けば、優しいみなさんが色々教えてくれると思います。

書込番号:10988847

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2010/02/23 23:31(1年以上前)

インターネットで交換作業を見ました。何とかなりそうです。OSはコピーコマンダーを使うか新しいOSをインストールするつもりです。
サポートは未定です。

書込番号:10989054

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/23 23:36(1年以上前)

型番が近いWA2200M4(ヨドバシカメラで購入)ですが
HDD交換は裏のねじを外すだけでした。
多分、IDE接続の2.5インチのHDDですので探せばまだまだ見つかるでしょう。
とまとおやぢさんのお話の通り、OSはどうする予定ですか?
リカバリディスクがあれば大丈夫かと思いますが・・・。
交換自体は初心者でもできる作業です!
がんばって!
成功報告を待っています。

書込番号:10989091

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2010/02/23 23:43(1年以上前)

返事ありがとうございます。ちなみに何GBまで対応するのか?そして回転数は気にしなくていいかわかりますか?

書込番号:10989142

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/24 02:59(1年以上前)

 つかないさんさん、こんにちは。

 検索してもちょっと見つからなかったので、容量は120GB以下にされた方が無難かと思います。
 回転数は5400rpmといったところでしょうか。

書込番号:10989928

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2010/03/10 07:40(1年以上前)

報告が遅くなりすみません。
IDE接続の2.5インチ160Gを購入。交換は簡単でした。中身の引っ越しはフリーソフトを使い無事に完了しました。
ありがとうございました。

書込番号:11062672

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SOTEC > WinBook WA2160C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDの交換 6 2010/03/10 7:40:24
インターネットに接続できなくなる 0 2004/12/05 22:01:55
興味がある方はどうぞ! 1 2004/01/06 22:08:17
WA2160CB?\99,800 3 2003/12/15 20:44:35
苦情 2 2003/09/01 22:10:08
在庫も無いくせに・・ 9 2003/07/07 21:47:34
リカバリCD 1 2003/06/30 20:59:40

「SOTEC > WinBook WA2160C」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinBook WA2160C
SOTEC

WinBook WA2160C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 3日

WinBook WA2160Cをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング