『sotecのサポートが大変わるい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 410/1.46GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:VIA VN896 OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.6kg WinBook WH3512のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinBook WH3512の価格比較
  • WinBook WH3512のスペック・仕様
  • WinBook WH3512のレビュー
  • WinBook WH3512のクチコミ
  • WinBook WH3512の画像・動画
  • WinBook WH3512のピックアップリスト
  • WinBook WH3512のオークション

WinBook WH3512SOTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月25日

  • WinBook WH3512の価格比較
  • WinBook WH3512のスペック・仕様
  • WinBook WH3512のレビュー
  • WinBook WH3512のクチコミ
  • WinBook WH3512の画像・動画
  • WinBook WH3512のピックアップリスト
  • WinBook WH3512のオークション

『sotecのサポートが大変わるい』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinBook WH3512」のクチコミ掲示板に
WinBook WH3512を新規書き込みWinBook WH3512をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

sotecのサポートが大変わるい

2007/03/05 18:35(1年以上前)


ノートパソコン > SOTEC > WinBook WH3512

スレ主 符号さん
クチコミ投稿数:2件 WinBook WH3512のオーナーWinBook WH3512の満足度3

sotecのサポートが大変わるいと聞いたことがあるけど、困ることなんて、俺の身に発生ないと思っている。けど、やられた。
sotecのサポートがほんとに悪い。

書込番号:6078439

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/03/05 19:28(1年以上前)

何がどう悪いのか書かないと意味ないですよ。

書込番号:6078624

ナイスクチコミ!3


スレ主 符号さん
クチコミ投稿数:2件 WinBook WH3512のオーナーWinBook WH3512の満足度3

2007/03/06 16:33(1年以上前)

僕のパソコンは、ハードデスクリカバリーできないでしまった。
保障期間内なのに、OSリカバリーだけ、サポートセンターの修理料金は1,5000円って、
このリカバリーは、一番簡単で、長くとも、1時間ぐらい。
腹立たせる。
俺の原因があるけど、ハードデスクリカバリーじゃなくて、リカバリーDVDの支度があったら、こんな面倒がないでしょう。
だから、メーカーも責任を持ってる。
だから、1,5000円って、ぜんぜん無理だよ。

だから、わるい!!!!!

書込番号:6081991

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件

2007/03/09 16:17(1年以上前)

この下の書き込みはありましたが
削除されたそうです。

書込番号:6093540

ナイスクチコミ!1


sawarさん
クチコミ投稿数:1件

2007/09/09 11:00(1年以上前)

本体が非常に熱くなるのと、全体的に動作が鈍い。CPUメータはIEを使っているだけで90%近くになっています。
よくよく見ると、メモリが768MBしか認識されていない。
このことについてサポートに電話しました。
電話を待つのは仕方がありませんが、待たせていることをわびるのが普通。それはなし。
しかも矢継ぎ早に名前と購入先、ライセンスキーなどを聞き取られました。
メモリが足りないのではという問い合わせになぜここまで聞き取る必要があるのか?
キーはともかく、購入先まで即答しなければならない、しかも高圧的な態度には閉口しました。

説明ではグラフィックに256を割り当てているのでその表示になるということでしたが、
そのために動作が遅いのではという問いかけに問題ないとの回答でした。
また、そういう勘違いが多いのでは?という問いかけに関しても、確かに多いですという答えのみで、改善する意志はないようです。

価格が安いので購入に踏み切りましたが、ここまでひどいとは思いませんでした。

サポートも悪いですが、商品の表示方法や売り方も悪いのでしょう。
価格だけは満足がいきますが、これでは使い物にならないので、
WIN2kでも入れ直したほうが幸せになれるような気がします。

書込番号:6734184

ナイスクチコミ!1


mar'sさん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/24 07:34(1年以上前)

自分もソーテックのサポートは不満です。
WHノートを2台買いましたが、やはり1台は初期不良。サポートに連絡するも、30分以上電話で待たされ、その後、なんやらかんやら。結局、ナビダイアルなので、2000円以上電話代がかかって、挙げ句の果てに「初期不良でも交換・返品は不可なので修理しますが、いかがしますか?」だって。やはり大きいメーカーに比べてサポートの悪さ、品質の悪さはありあますね!安かろう悪かろうでは消費者は満足しないと思います。もうソーテックのパソコンは買いません。ただ、ソーテックフアンのかたもいるので、一つの意見として見てください。

書込番号:7154803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2008/01/03 20:50(1年以上前)

sotecのサポート、とれほど悪くなかったですよ。私は、デスクトップのパソコンですが、きちんと丁寧に教えてくれました。

たまたま、あたった人がいけなかった場合もあるのではないでしょうか?

書込番号:7198866

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SOTEC > WinBook WH3512」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
celeronM530→T7250換装、windows10十分使える 1 2021/11/07 2:16:45
DN3020 3 2008/01/25 19:31:27
日替わり 0 2007/05/04 14:02:30
VAIO typeC VGN-C50HB/Wとではどちらが良い? 4 2007/03/23 16:07:39
sotecのサポートが大変わるい 6 2008/01/03 20:50:39
あとは不具合がどうか… 3 2007/03/08 15:16:31

「SOTEC > WinBook WH3512」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

WinBook WH3512
SOTEC

WinBook WH3512

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月25日

WinBook WH3512をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング