『出荷イメージの復活の仕方を教えてください』のクチコミ掲示板

2006年 8月22日 発売

Inspiron 6400 価格.comパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon X1300 OS:Windows Vista Home Basic Inspiron 6400 価格.comパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 6400 価格.comパッケージの価格比較
  • Inspiron 6400 価格.comパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 6400 価格.comパッケージのレビュー
  • Inspiron 6400 価格.comパッケージのクチコミ
  • Inspiron 6400 価格.comパッケージの画像・動画
  • Inspiron 6400 価格.comパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 6400 価格.comパッケージのオークション

Inspiron 6400 価格.comパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月22日

  • Inspiron 6400 価格.comパッケージの価格比較
  • Inspiron 6400 価格.comパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 6400 価格.comパッケージのレビュー
  • Inspiron 6400 価格.comパッケージのクチコミ
  • Inspiron 6400 価格.comパッケージの画像・動画
  • Inspiron 6400 価格.comパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 6400 価格.comパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 6400 価格.comパッケージ

『出荷イメージの復活の仕方を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 6400 価格.comパッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 6400 価格.comパッケージを新規書き込みInspiron 6400 価格.comパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 6400 価格.comパッケージ

スレ主 booco25さん
クチコミ投稿数:4件

ビスタが起動できず、dvdで再インストールしたのですが、dパテーション出荷イメージを手違いで消してしまった場合どうにかして元に戻すことができないでしょうか

書込番号:6606979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3215件

2007/08/04 10:01(1年以上前)

おはようございます、booco25さん。

Dell PC Restoreについて - よくある質問一覧

http://support2.jp.dell.com/jp/jp/mwfaq/faq.asp?faqno=101223

お使いのPCに当てはまるかは、マニュアルで確認されるか、サポートにお聞きになられては如何でしょうか。

ご参考までに

書込番号:6607489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/08/04 10:02(1年以上前)

ここからインストールガイドを探して見ることができます。
http://support2.jp.dell.com/jp/jp/inst/search.asp?sid=InspironI6400/E1505

たとえば、Vista Home Premiumならコレ
http://support2.jp.dell.com/jp/jp/faq/202820.asp

書込番号:6607490

ナイスクチコミ!1


スレ主 booco25さん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/04 23:18(1年以上前)

素人の浅はかささん♪ぱふっ♪さん ありがとうございます。サポートに聞いたのですがやはり戻せないとのことでした。6400をお持ちの方、Dell PC Restore は必要だと思いますか。また購入時つけましたか。また僕のような場合、元に戻すためには、Dell PC Restoreが残っている人の6400でbuffaloとかの内臓の2.5hddをusbで接続し、hd革命6back up を使いosごと丸ごとバックアップしたhddであればいいのでしょうか?うまくバックアップできていないのかわかりませんが、壊れる前にdパテーション Dell PC Restoreをバックアップしていたので、再インストールしたdパテーションにいれたのに、再起動時f8を押しても詳細ブートオプションでコンピュターの修復の項目がなくなり、できません。諦めるべきでしょうか?教えてください

書込番号:6609691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/08/05 16:51(1年以上前)

こんにちは、booco25さん。

こちらの過去ログをどうぞ。

[6406053] OS リカバリー用データのDVDへコピー

http://bbs.kakaku.com/bbs/0010X118638/SortID=6406053/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=Restore&LQ=Restore

私は、自分の物として、メーカー製PCは使った事が無いので、その辺りの事は良く判りません。

ご参考までに

書込番号:6611665

ナイスクチコミ!0


スレ主 booco25さん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/06 01:59(1年以上前)

素人の浅はかささん 大変参考になりました。ありがとうございました。 Dell PC Restore をHD革命/BackUp Ver.7でバックアップされた方いませんか?

書込番号:6613549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 6400 価格.comパッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【情報提供依頼】Windows10 Ver.1703対応状況 6 2017/06/08 18:06:04
CoreDuoのInspiron6400に・・・ 2 2007/11/05 13:46:31
カラーキットについて・・・ 2 2007/09/19 2:02:31
フラッシュメモリの変形 15 2007/09/08 11:51:17
出荷イメージの復活の仕方を教えてください 5 2007/08/06 1:59:39
HDDの交換について 4 2007/07/19 21:33:59
傷が!!! 2 2007/05/24 14:06:08
X1400の価値は? 2 2007/03/24 1:00:23
x1300 6 2007/03/23 0:10:38
メモリ 7 2007/05/04 13:10:44

「Dell > Inspiron 6400 価格.comパッケージ」のクチコミを見る(全 239件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 6400 価格.comパッケージ
Dell

Inspiron 6400 価格.comパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月22日

Inspiron 6400 価格.comパッケージをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング