『バッテリーの充電について質問です?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS M1210の価格比較
  • XPS M1210のスペック・仕様
  • XPS M1210のレビュー
  • XPS M1210のクチコミ
  • XPS M1210の画像・動画
  • XPS M1210のピックアップリスト
  • XPS M1210のオークション

XPS M1210Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月23日

  • XPS M1210の価格比較
  • XPS M1210のスペック・仕様
  • XPS M1210のレビュー
  • XPS M1210のクチコミ
  • XPS M1210の画像・動画
  • XPS M1210のピックアップリスト
  • XPS M1210のオークション

『バッテリーの充電について質問です?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS M1210」のクチコミ掲示板に
XPS M1210を新規書き込みXPS M1210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの充電について質問です?

2014/01/09 22:26(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS M1210

スレ主 素人4610さん
クチコミ投稿数:5件

XPS M1210を使って、もう6年以上になります。
使い勝手がいいので、未だ重宝しています。
ただ、ここにきて、「バッテリー」が充電できなくなり、アダプターを
つけないと動かなくなりました。


 もう、さすがに寿命だなと判断し、新しい汎用のバッテリーを購入。
まずは、充電と思いましたが、充電できていないようです。
よく見ると気付かなかったのですが、電源マークが点滅していません。
「緑」...フル充電
「オレンジ点滅」...充電中とかだったと思うのですが、まるで
つきません。つかないのは、フル充電されているとかだったように思う
のですが、完全つかず、充電もできません(12時間アダプターをさして
、見ると24%になっていました。)。この間も電源マークはついてませ
んでした。

 
 こういう状態の場合、バッテリー、ACアダプター、本機のどれに問題
があるのでしょう?修理に出すのが、いいのでしょうか。とりあえず、
アダプターさせば動くので、最低限は使えてはいるのですが。


 知識・経験のある方、アドバイスがあればよろしくお願いします。
また、返信が遅れることもございます。ご容赦ください。

書込番号:17054000

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2014/01/09 23:09(1年以上前)

>「バッテリー」が充電できなくなり

アダプタは良さそうなので、
本体内部の充電機能の故障と思われます。

正常な充電が出来ないので、充電機能そのものを
止めたのでしょう。

書込番号:17054241

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 素人4610さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/10 09:14(1年以上前)

Zullさま

レス、ありがとうございます。
やはり、内部の損傷なんですね。


時代も変わっているし、修理と買い換え両方検討
したいと思います。

スッキリしました。
ありがとうございました。

書込番号:17055201

ナイスクチコミ!0


スレ主 素人4610さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/10 22:08(1年以上前)

ZUUL様

すいません、名前を間違えてました。
今、気付きました。

お詫びして、訂正します。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:17057502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS M1210」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半分諦めてますが、、、 6 2017/10/28 15:57:25
バッテリー充電があっと言う間に100%になるが充電されていない 2 2015/10/04 15:30:53
DELL M1210 ジャンクで部品取りと復活 0 2015/05/12 17:44:00
XPS M1210 みなさんは、使ってますか 6 2015/05/03 12:46:57
バッテリーの充電について質問です? 3 2014/01/10 22:08:51
今さらですが 12 2013/11/25 16:40:19
win8にアップグレード 0 2012/11/16 8:39:10
デルD430 7 2012/11/16 12:18:21
まだまだ現役です 0 2012/05/14 7:59:55
スクロールが 1 2012/01/17 16:39:06

「Dell > XPS M1210」のクチコミを見る(全 609件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS M1210
Dell

XPS M1210

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月23日

XPS M1210をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング