『お買い得。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

Vostro 1000Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月11日

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

『お買い得。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 1000」のクチコミ掲示板に
Vostro 1000を新規書き込みVostro 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

お買い得。

2007/10/16 11:50(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 1000

スレ主 YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件

購入して七年半、私を自作PCの道にドップリと浸からせるきっかけにもなった富士通ノートもブルースクリーン頻発の為、新聞広告の値段にも惹かれ、今回購入しました。
オプションは、艶々液晶、無線LANのみで、65230円、納期は2週間掛かりませんでした。
私以外家族共用という事もあり、OSは使い慣れたXP HOME にしました。
ここでの書き込みには色々とありますが、本体の作りも悪くなく、余分なソフトも無いし、この価格では大満足です。
スペック的にはどうかと思い、パイ焼き104万桁は、54秒。
セカンド機(本当は他に自作機が4台あるけれど)には、十分遊べそうです。
今までの富士通ノートは、現在隣でクリーンインストール中。記念に永久保存します。

書込番号:6872917

ナイスクチコミ!3


返信する
riepoohさん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/17 10:37(1年以上前)

10/12にDELLのHPから注文しましたが、納期に3週間かかると書いてありましたが
2週間程度で届くのでしょうか?届く前にメールで連絡は来ましたか?教えてください。

書込番号:6876093

ナイスクチコミ!0


スレ主 YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件

2007/10/17 18:32(1年以上前)

dellのホームページから,注文番号と電話番号を入力すると、現在どうなっているのか簡単に判る(いつ製造、今輸送中、国内から出荷 等々)部分があります。
メールでも納期について教えてくれる設定ができたような。
でも、現在、日本語キーボードが欠品中で、納期が掛かる旨見積もりの中で書いてあります。

書込番号:6877155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 Vostro 1000のオーナーVostro 1000の満足度5

2007/10/17 20:10(1年以上前)

riepoohさんへ
四国松山の場合ですが9月19日に注文して28日に届きました。
標準構成です。
ご参考まで。

何しろ、東シナ海を船積みされて渡って来る品物ですから気長に待ちましょう。
もし、ダンボールに潮の香りがしたらこのスレにぜひ報告してください。
到着するまで楽しみですね。

書込番号:6877404

ナイスクチコミ!0


riepoohさん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/18 12:58(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
さっそく、HPのお届け案内を見てみました。
まだ「製造中」のようです。
船で渡ってくるからそのぶん時間がかかるみたいですね。
気長に待とうと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:6879634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vostro 1000
Dell

Vostro 1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月11日

Vostro 1000をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング