『充電出来ない』のクチコミ掲示板

2008年 1月16日 発売

Inspiron 1525

薄型軽量の新デザイン筐体を採用したBTO対応の15.4型液晶搭載ノートPC

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1525の価格比較
  • Inspiron 1525のスペック・仕様
  • Inspiron 1525のレビュー
  • Inspiron 1525のクチコミ
  • Inspiron 1525の画像・動画
  • Inspiron 1525のピックアップリスト
  • Inspiron 1525のオークション

Inspiron 1525Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月16日

  • Inspiron 1525の価格比較
  • Inspiron 1525のスペック・仕様
  • Inspiron 1525のレビュー
  • Inspiron 1525のクチコミ
  • Inspiron 1525の画像・動画
  • Inspiron 1525のピックアップリスト
  • Inspiron 1525のオークション

『充電出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1525」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1525を新規書き込みInspiron 1525をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電出来ない

2014/09/18 13:17(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 1525

数日前から充電が出来なくなりました。
パソコンを立ち上げバッテリーのみで起動すると画面が薄暗いじゃないですか?
ACアダプターを繋げると画面が明るくなりコンセントマークがつき充電されるわけですが
数日前から画面が明るくなったり暗くなったり
コンセントマークもついたり消えたり
(一秒間隔ぐらい)
充電されません…
しかし数日間ACコンセント差しっぱなしなので
僅かずつ充電されているかもしれません…
近所のPCショップに持って行きました。
アダプターを疑われ、同じアダプターがあったので試してもらいましたが症状変わらず…
後はバッテリー不良かパソコン内部が原因からしく
あとはDELLに問い合わせてくれと言われました。
修理に出しても時間が掛かるだろうし
手っ取り早くバッテリーを買っても復活するかの保証もないし
どうしたものかと…
同じような症状の方
いらっしゃいますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17951671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2014/09/19 21:57(1年以上前)

バッテリー外して動作確認していなの?


バッテリー外して問題無い場合はお察しつくけどね('A`)アワテフテメクナヨ

書込番号:17957211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2014/09/20 09:53(1年以上前)

使用頻度にもよりますが、ここまで古いとバッテリーが死んでても不思議ありません というか、普通、死んでます

書込番号:17958864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/09/20 18:48(1年以上前)

バッテリーなしのアダプターのみ
起動しませんでした。
今日DELLのサポートとゆっくり話せる時間があり
電話しました。
結論
基板不良で修理っぽいです…
ありがとうございました。

書込番号:17960553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/09/20 19:13(1年以上前)

バッテリーは死亡し互換品を購入して使用してました。
サポートとのやりとりでアダプターでもバッテリーでもなく本体の基板の不具合がわかりました。
2万〜5万くらい修理代が掛かるそうで…
買い替えを検討します…
ありがとうございました。

書込番号:17960635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 1525」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1525
Dell

Inspiron 1525

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月16日

Inspiron 1525をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング