『キーボード交換』のクチコミ掲示板

2008年 6月18日 発売

Vostro 1710

DVD/CD-RWコンボドライブを搭載したBTO対応の17型液晶搭載ノートPC。価格は133,350円(税込)〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 1710の価格比較
  • Vostro 1710のスペック・仕様
  • Vostro 1710のレビュー
  • Vostro 1710のクチコミ
  • Vostro 1710の画像・動画
  • Vostro 1710のピックアップリスト
  • Vostro 1710のオークション

Vostro 1710Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月18日

  • Vostro 1710の価格比較
  • Vostro 1710のスペック・仕様
  • Vostro 1710のレビュー
  • Vostro 1710のクチコミ
  • Vostro 1710の画像・動画
  • Vostro 1710のピックアップリスト
  • Vostro 1710のオークション

『キーボード交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 1710」のクチコミ掲示板に
Vostro 1710を新規書き込みVostro 1710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

キーボード交換

2009/05/02 01:06(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 1710

スレ主 IBM-BPさん
クチコミ投稿数:3件

最近キーボードに飲み物をこぼし、キーボードのみ発注・交換しました。
マニュアルに従い交換しましたが、右サイドのヒンジカバーが全く外れず
苦労しました。結局固定していたつめが折れた事により、外すことができました。
左側は全く問題なく外れました。

他のメーカPC何台か替えたことがありますが、今までの経験上一番替えにくかったです。

お金もかかりますし、交換する必要性が発生しないよう注意しましょう。

書込番号:9478423

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/05/02 01:32(1年以上前)

お疲れ様でした・・

あえてよかった探しをするなら、即サポセン送り→部品代、技術料込みで諭吉数人討ち死に
ってならなくてよかった事でしょうか。
これたいていの国内メーカーだと部品だけ取り寄せ自体が不可能ですから・・
(パナソニックぐらいじゃなかったかな?)
あとはNECならファーストポイント、東芝ならチチブデンキなど、メーカーとの
パイプを持つショップに期待するしか・・というのが実情。
海外メーカーはユーザーが手を入れる事にフランクなので、その点では評価できますね。

書込番号:9478518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/05/02 16:37(1年以上前)

>チチブデンキ

先月末から3Fに移ってしまい日曜が休みになりましたね。時代を感じます。

書込番号:9480730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/05/02 18:41(1年以上前)

まぁ、なにはともあれ飲物などをキーボードにこぼさないようにもしましょう。

書込番号:9481162

ナイスクチコミ!0


スレ主 IBM-BPさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/03 20:48(1年以上前)

炎えろ金欠さん

そうですね。海外在住(なので英語キーボード発注)なのですが、送料込みで5000円程度(送料込み)で手に入りました。格安でした。発注して1週間もせず届きました。サポート良かったです。

交換してわかったのですが、キーボード上部の方には、むき出しの基盤とかあったので、
そのあたりにこぼさなく、比較的何もないキーボード右側だったのが幸いでした。

PC自体には不満はありません。ファンの音はそれなりにしますが...

今いる国では、選択できる17インチPCで、手が届くモデルはこれだけでしたが、満足しています。WUXGA+はいいです。PDFを見ながら、編集作業とかできて便利です。


ぎるふぉーどさん、 そのとおりですね。ノートPC使用して10年以上ですが、初めてやってしまいました。今後は気をつけます。

書込番号:9486529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/03/11 11:53(1年以上前)

こんにちは。
私もキーボードが壊れて日本語キーボードから英語キーボードに交換しました。
ところが反応しないボタンがあります。
調べたらデバイスドライバを変えるらしいのですが、その方法がわかりません。
どなたかご存知でしょうか?

書込番号:17290727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 1710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUの換装について 9 2024/09/02 23:32:12
SSDへの換装 0 2010/10/18 0:52:38
液晶の故障 保証期間内なのに有償修理 7 2009/08/24 21:47:49
キーボード交換 5 2014/03/11 11:53:50
2nd HDD ケーブル 24 2011/10/23 11:03:24

「Dell > Vostro 1710」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

Vostro 1710
Dell

Vostro 1710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月18日

Vostro 1710をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング