『最悪の対応』のクチコミ掲示板

2008年 7月 8日 発売

Studio 17

「インテル Centrino 2 プロセッサー・テクノロジー」を採用したBTO対応の17型液晶搭載ノートPC。販売価格は139,800円〜(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio 17の価格比較
  • Studio 17のスペック・仕様
  • Studio 17のレビュー
  • Studio 17のクチコミ
  • Studio 17の画像・動画
  • Studio 17のピックアップリスト
  • Studio 17のオークション

Studio 17Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 8日

  • Studio 17の価格比較
  • Studio 17のスペック・仕様
  • Studio 17のレビュー
  • Studio 17のクチコミ
  • Studio 17の画像・動画
  • Studio 17のピックアップリスト
  • Studio 17のオークション

『最悪の対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio 17」のクチコミ掲示板に
Studio 17を新規書き込みStudio 17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

最悪の対応

2012/03/23 20:29(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Studio 17

クチコミ投稿数:9件

わずか1年ちょっとで液晶崩壊。
有償修理で54600円。
流石中国製。

書込番号:14334850

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/03/23 20:31(1年以上前)

残念!

書込番号:14334864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/23 22:54(1年以上前)

こればっかりは仕方が無いですね。
運不運もありますし、使い方も有りますし。
延長保障は入ってなかったんでしょうか?
今はノートも安いので、新しいの買って気分一新しましょう。
中国製はやめて今度は台湾製か日本製買ってみますか?
それでも壊れるときは壊れますよ。

書込番号:14335665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/23 23:17(1年以上前)

私のも数ヶ月前液晶の蛍光管が切れました。
ebayで液晶ごと入手して自分で交換しましたけど(^^;

デルはばらし方も公開していますし、パーツも結構入手しやすいですから自分で直した方が安いですよ

書込番号:14335827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/03/24 08:45(1年以上前)

液晶は個人で購入可能なものですか?
だったら自分で直したいなぁ。
どこに注文するか知っている方教えて欲しいなぁ。
あと交換方法も知りたいですね。

書込番号:14337268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/24 10:13(1年以上前)

デルの製品はサポートに行けば詳しい図面が入手できますよ。
英語だったりするのはしょうがありませんが。

ebayは型番+必要なパーツ名で検索すれば出てきます。
一旦液晶をばらしておいてパーツナンバーを調べてそれでググるという方法もありますが。

前に書いた文章からこれぐらい推測できると思ったのですが・・・・・

折角交換するのだからWLEDのにしておけば良かったと後で後悔orz

書込番号:14337622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/03/29 12:52(1年以上前)

これでも保証対象外か?

ネジの数を数えれば明らかになると思いますが

液晶交換無事終了。しかし開けてびっくり中から異物(ネジ2本)が出てきました。
1つは液晶の裏のカメラ部分に刺さってました。明らかに製造上の問題です。
もう1つは液晶を持ち上げた時にコロコロと落ちてきました。
なんだか修理しようと開ければその時点で保証対象外になる事を良い事に
初めから仕組んでいたと思われても仕方が無いような状態でした。
検証をお願いはしてみたものの取り合ってもらえるはずもなく泣き寝入りするしかなさそうです。消費生活センターに相談してみようかな・・・・?

書込番号:14363221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio 17」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の対応 6 2012/03/29 12:52:09
SSDの換装に成功しました。 1 2010/11/20 23:41:34
これでFF14は遊べますか? 3 2010/10/17 13:26:23
オンラインゲームについて。。。 3 2010/09/29 10:22:53
bluetoothがつかえなくなった 18 2010/10/28 2:13:13
無線LAN(Intel Advanced-N 6200)死亡 2 2010/09/04 7:29:15
SSDへの換装について 3 2010/10/28 2:40:25
キーボード、本体のつくりについて 6 2010/08/08 8:08:52
USBポートが・・・・・・ 12 2010/08/10 9:02:42
i7モデルの発熱とターボブースト 6 2010/08/13 18:50:00

「Dell > Studio 17」のクチコミを見る(全 274件)

この製品の最安価格を見る

Studio 17
Dell

Studio 17

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 8日

Studio 17をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング