『中々良い感じ!!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1526の価格比較
  • Inspiron 1526のスペック・仕様
  • Inspiron 1526のレビュー
  • Inspiron 1526のクチコミ
  • Inspiron 1526の画像・動画
  • Inspiron 1526のピックアップリスト
  • Inspiron 1526のオークション

Inspiron 1526Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • Inspiron 1526の価格比較
  • Inspiron 1526のスペック・仕様
  • Inspiron 1526のレビュー
  • Inspiron 1526のクチコミ
  • Inspiron 1526の画像・動画
  • Inspiron 1526のピックアップリスト
  • Inspiron 1526のオークション

『中々良い感じ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1526」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1526を新規書き込みInspiron 1526をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

中々良い感じ!!

2008/11/02 01:40(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 1526

スレ主 ma1025さん
クチコミ投稿数:61件 Inspiron 1526のオーナーInspiron 1526の満足度4

朝、宅配便で届きました。
早速、設定したのですが、中々インターネットが接続出来ず、この歳になっても、こんなに時間がかかるとは情けないです。

まず、ワイヤレスで既存のバッファローのルータに接続出来ず、仕方ないのでDELLのサポートセンターへ電話しました。

結局、DELL側ではなく、バッファロー側に問題があるとの事で更にバッファローへ電話しました。

何とか、そこで、解決出来たのですが、やっぱりワイヤレスLANは難しい。
ファンの音は気にする人は気にするかもしれませんが、今までHPを使っていた私は、気になりません。

それよりも画面が綺麗です。
まぁ進化している点もありますが、こんなに安い値段でこの解像度はgoodです。

ワイド画面だし、パソコンすると言うより、テレビとかDVDを観るためのPCと言う感じです。
ソフトは空っぽなので、今まで入れていたOffice2003はマイクロソフトへ電話でないと駄目らしいです。

それにしても快適です。
初めてパソコンを触る人にはカルチャーショックかもしれません。

今までPC設定出来る人は良いですが、まったくの素人さんには向かないかもしれません。

書込番号:8584284

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/11/02 05:38(1年以上前)

>やっぱりワイヤレスLANは難しい。
私も昨日はまっちゃって、小一時間掛かりました。
修理に出したノートが帰ってきたので、久しぶりに再設定してたら繋がらなくて…。
結局ステルスモードの設定の関係だったんですが、他のPCと見比べてみてやっと解決しました。

>まったくの素人さんには向かないかもしれません。
「まったくの初心者さん」の間違いですよね。私も十数年来PCを使ってますが、全くの素人ですから。

書込番号:8584609

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma1025さん
クチコミ投稿数:61件 Inspiron 1526のオーナーInspiron 1526の満足度4

2008/11/02 16:42(1年以上前)

都会のオアシスさんへ

>>まったくの素人さんには向かないかもしれません。
>「まったくの初心者さん」の間違いですよね。私も十数年来PCを使ってますが、全くの素人ですから。

 失礼しました。誤字脱字、言い回しご免なさい。

 何時も思うのですが、テレビなんかは、各部屋にジャックがあって、差し込むだけで、テレビ設定出来るにもかかわらず、パソコンはこれだけインターネットが普及してるにもかかわらず、簡単に設定出来ないのには、納得いきません。

書込番号:8586269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5161件Goodアンサー獲得:729件

2008/11/07 01:44(1年以上前)

うちも妻がメインで使うノートPCをこの機種に買い換えました。
この価格でこの内容なら十分満足できますね。
ディスプレイは悩んだ挙句、1440x900にしましたが、うちの場合は
これで正解でした。文字も思ったほど小さくは感じないし、やはり
広く表示できると便利。
ただ、巷のノートPCは大半がワイド画面になってきているのに、
ネットで公開されている壁紙って、いまだに4:3が多いですね(笑)。
WXGA+の壁紙はまだまだ少ないですね〜。

書込番号:8606513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 1526」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1526
Dell

Inspiron 1526

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

Inspiron 1526をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング