『100円で販売している』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

Inspiron Mini 9

Atom N270/4GB SSD/512MB DDR2メモリーを備えたBTO対応の8.9型液晶搭載ノートPC。販売価格は34,980円〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 9の価格比較
  • Inspiron Mini 9のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 9のレビュー
  • Inspiron Mini 9のクチコミ
  • Inspiron Mini 9の画像・動画
  • Inspiron Mini 9のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 9のオークション

Inspiron Mini 9Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • Inspiron Mini 9の価格比較
  • Inspiron Mini 9のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 9のレビュー
  • Inspiron Mini 9のクチコミ
  • Inspiron Mini 9の画像・動画
  • Inspiron Mini 9のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 9のオークション

『100円で販売している』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 9」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 9を新規書き込みInspiron Mini 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 100円で販売している

2009/01/05 15:17(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 9

スレ主 mori48moriさん
クチコミ投稿数:9件

東京の新小岩駅南口にあるル・ミール商店街の真ん中くらいに(駅を背にして左側に)ある携帯ショップで、キャンペーン期間らしく、100円(税込)で売っています。

ただしイーモバイルとセットで、イーモバイルに加入することが条件らしいです。

スペックとかは同じです。

書込番号:8889268

ナイスクチコミ!0


返信する
jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/01/05 15:55(1年以上前)

このプラン、逆にイーモバイルなんかいらなくてパソコンだけが欲しいという人は
絶対損するので・・・
イーモバイル加入してパソコンも欲しいというのであれば確かに得ですが・・・

書込番号:8889398

ナイスクチコミ!0


スレ主 mori48moriさん
クチコミ投稿数:9件

2009/01/05 16:50(1年以上前)

私も通り掛かりで100円でpcが買えるの?なんて思い、話を聞いたら、イーモバイルのセットで100円でした。
イーモバイルは2年加入が義務ずけられているみたいです。

ところで明後日、新小岩に行くので、写メ撮ってきますかぁ?

書込番号:8889574

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/01/05 19:59(1年以上前)

それって、通常より2千円近く毎月高いプランですよ。

2年だと約5万円高い通信料を払わされます。

あまり、オススメはしません。

今、高速モバイル通信は過渡期なので。

書込番号:8890268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/05 20:24(1年以上前)

イーモバ込みの100円販売って、とりたてた話では無いと思いますが・・・・。
ヨドバシとかでも普通にやってますよね。

書込番号:8890384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/01/05 21:41(1年以上前)

そうですね。
それにこのモデルに限らず、イーモバ込みの100円販売は他のネットブックでもよくやってます。

書込番号:8890817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 Inspiron Mini 9のオーナーInspiron Mini 9の満足度5

2009/01/06 07:59(1年以上前)

たしかに見かけは安いですがイーモバにねんMAXがくせ者。仮に全くネットに繋がなくても毎月2900円、二年間払い続けなければなりません。解約出来ますが違約金も残り月数×2900円だから解約してもしなくても全く一緒。
都合七万円ほどを二年で分割払いするのと同じ。
従って、私はこの機種を裸で買って公衆無線LANと自宅を無線LAN化して楽しむことにしました。
どうしても不便ならまた考えます。

書込番号:8892714

ナイスクチコミ!1


ナポラさん
クチコミ投稿数:31件

2009/01/06 19:13(1年以上前)

このセットは、今すぐ一括で払う財力はないけれど(または払いたくないけれど)、すぐにネットが出来るパソコンが欲しいと思う人用だと思います。
100円でパソコンが買えるのではなく、2年かけて分割してパソコン代を払っている、と考えるとしっくり来ると思います(店としてタダでパソコンをあげることは出来ないので、あえて100円という値段をつけているだけです)。

なので、イーモバイルを2年以内で解約すると、違約金(だっけ?)を残った月に応じて払わなければなりません。
ちゃんとうまく出来ているのです、物を売るからにはw

書込番号:8894718

ナイスクチコミ!1


greenbagさん
クチコミ投稿数:24件

2009/01/08 10:45(1年以上前)

なんか、コノ手の販売方法っていまいち信用できないんですよね。。。
昔の1円携帯!みたいな。

書込番号:8902608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/01/17 01:11(1年以上前)

2年で7万円は高いという意見がありました。では、皆さんはインターネットに月々どれくらい払っていますか?月額2000円だとしたら、2年で48000円です。イーモバイルに払う70000円との差額22000円でPC購入できたと考えることもできますよね?しかも外出先で接続できるメリットがあります。もちろん自宅で複数台でガンガン接続したい人にはこの考えはあてはまりませんが。。うまい話には気をつけろ的な考えで即敬遠するのは勿体無いですよ。お徳な買い物のためには、自分でよく考え判断することも重要だと思いますよ。

書込番号:8945613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:24件 名刺代わりに作成しました 

2009/01/23 21:33(1年以上前)

IBMのA4ノートと比較すると小ささが際立つ

持ち運びに苦にならない

オシャレな赤

私もイーモバイルとのセットで買いました。

車での移動中心なのでA4ノートでも持ち運びできないことはないけど、小さいに越したことはないですね。

携帯電話とパソコンを接続してネットすると「たった一回」でも異様に通信料が高くなるのに懲りての動きです。イーモバイルであればいくら使っても上限ありの定額で済むので、まあいいかという感じです。

書込番号:8978746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron Mini 9」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 9
Dell

Inspiron Mini 9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

Inspiron Mini 9をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング