『Windows 7 用ドライバー』のクチコミ掲示板

2007年 2月 2日 登録

HP Pavilion Notebook PC dv9200/CT

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 7600 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.52kg HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTの価格比較
  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTのスペック・仕様
  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTのレビュー
  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTのクチコミ
  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTの画像・動画
  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTのピックアップリスト
  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTのオークション

HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 2日

  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTの価格比較
  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTのスペック・仕様
  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTのレビュー
  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTのクチコミ
  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTの画像・動画
  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTのピックアップリスト
  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP Pavilion Notebook PC dv9200/CT

『Windows 7 用ドライバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Pavilion Notebook PC dv9200/CT」のクチコミ掲示板に
HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTを新規書き込みHP Pavilion Notebook PC dv9200/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

標準

Windows 7 用ドライバー

2010/11/11 11:07(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP Pavilion Notebook PC dv9200/CT

スレ主 MINAGさん
クチコミ投稿数:83件

Windows 7 Pro インストールしたいですが、
メーカーサイトに Windows 7 用ドライバーが見つからないので困ってます。
この機種は Windows 7 は使えないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12198188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:83件

2010/11/11 11:45(1年以上前)

こんにちは

標準搭載OSがVistaなので いけそうな気はしますが 正確にはメーカサポートに連絡して確認しましょう。多分 メーカでWin7の動作確認はしているはずです。

書込番号:12198298

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/11/11 11:52(1年以上前)

プリンタドライバは、ウィンドウズ7とビスタとで、一つのバイナリで両対応です。
原則論であり、保証をされてる訳ではないですが。

書込番号:12198317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2010/11/11 11:52(1年以上前)

HPは古い製品に関してはWindows7へのアップグレードをサポートしないようです。
基本、VISTAからアップグレードインストールするしか無いと思います。
アップグレード後、WindowsUpdateから公開されてるドライバの更新は可能です。
出来れば今使われてる状態ではなく、一旦リカバリーかけてからの方が良いと思います。

ただきちんと動くかどうかは未知数ですね。
一部のユーティリティソフトは動かない可能性あると思います。
ただPCとしての基本部分はまず問題なく動くでしょう。

うちも古いVAIOをWindows7にアップグレードしましたが動作は明らかに軽くなりました。
VISTAが重すぎるってことなんでしょうけどね。

書込番号:12198318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/11/11 11:57(1年以上前)

あと↓こちらで可能かどうかチェックできます  試してみてください
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=1b544e90-7659-4bd9-9e51-2497c146af15&DisplayLang=ja

書込番号:12198337

ナイスクチコミ!1


papyamaさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/11 21:26(1年以上前)

Windows7はかなりの範囲でドライバを標準搭載しています。
私も2007年のVAIO(Vista標準搭載)に新HDDいれて
Windows7インストールしましたが、新たにドライバインストールしなくても動きました。
チップセットだけは入れ直しましたが。

あとはWindows Updateでもオーディオやモニタなどのドライバ当てられます。
低機能のプリンターもドライバ当てなくても動きます。
とりあえず試して見ることをおすすめします。

書込番号:12200500

ナイスクチコミ!0


スレ主 MINAGさん
クチコミ投稿数:83件

2010/11/12 09:43(1年以上前)

皆様、いろいろ教えて頂き有難う御座います。
akutokugyousyani..tencyuu..さん指摘情報で確認して、
papyamaさん指摘方法で試したいと思っております。
実はACアダプタが壊れてネットショップで加入しましたので
ACアダプタが届くまで使えない状態です。

書込番号:12202850

ナイスクチコミ!0


スレ主 MINAGさん
クチコミ投稿数:83件

2010/11/19 11:42(1年以上前)

皆様、お待たせしました。ACアダプタが届きましたので
早速 Windows 7 Upgrade Advisor 【Windows 7 がインストール可能PCかどうか確認ツール】
で確認しました。
「一部のデバイスが認識しない可能可能性があります」と診断されました。
試しにWin7インストールして Windows Update しました。
基本システムデバイス 2個、不明デバイス 1個 に“!”が付いてました。
使用には問題なさそうだが、ちょっといやですね。
プロパテイで見てもデバイスの種類か判別できない。
ドライバをネットで自動検索しても見つからない。
Windows Vista モデルなのに、一つ上 Window 7 ぐらいドライバを公開して欲しいですね。

書込番号:12239419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/11/19 20:04(1年以上前)

MINAGさん こんばんは
>基本システムデバイス 2個、不明デバイス 1個 に“!”が付いてました。
 ↑そのデバイスを Snipping Tool でコピー貼り付けてみてください
詳しい方のアドバイスがあるかも
 ない場合、新しいスレッドをたてるか自作PCスレで質問してみてください

書込番号:12241186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/11/19 20:50(1年以上前)

>プロパテイで見てもデバイスの種類か判別できない。
Vista時にデバイスマネージャのスクリーンショットでも保存しとけば、見比べればデバイスが特定できると思う。

デバイスが特定できれば、他社からドライバを流用することも可能だと思います。

書込番号:12241392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/11/19 21:20(1年以上前)

不明なデバイス

ハードウェアID ATK0110

ACPI_Vista_1043100

解決。

おっと書き込んでから自分のデバイスマネージャを見てみると”不明なデバイス”がひとつあった。

詳細項目でハードウェアIDを確認すると「ATK0110」これを検索すると・・・ATK0110 ACPI UTILITYだそうな・・・
よくわからないが、ASUSのサイトからACPI_Vista_1043100をダウンロード。

解答してファイル指定でデバイスマネージャからインストール実行。見事に”不明なデバイス”が消えました。
この要領で解決できると思いますよ。

書込番号:12241556

ナイスクチコミ!2


スレ主 MINAGさん
クチコミ投稿数:83件

2010/11/22 15:41(1年以上前)

“akutokugyousyani..tencyuu..”さん、“マジ困ってます。”さん、皆さん
こんにちは
出張中で、返信遅くなりました。申し訳ありません。
Windows Update または デバイスマネジャ --> ドライバ更新 --> ネットで自動検索
しても見つからなかった件について説明させて頂きます。
基本システムデバイスは解決しました。出張中ですので後で報告するつもりでした。
解決方法は以下の通りです。
Windows 7 Pro 環境で Windows 7 Upgrade Advisor をインストールして実行。
情報詳細画面に基本システムデバイスについて内容が表示され、メーカーダウンロード
サイトもリンクされていますのでクリックするとダウンロードが開始されました。
◆Ricoh R5C83x/84x Flash Media Controller
◆Ricoh Media Cards Driver
がダウンロードされてPC再起動後、基本システムデバイスが消えました。
不明デバイスはまだ1個あります。
デバイスのプロパティではICH7関係が出ています。?
詳しくは帰宅後、貼り付けします。
よろしくお願いします。

書込番号:12255851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/11/22 15:58(1年以上前)

>不明デバイスはまだ1個あります。
デバイスのプロパティではICH7関係が出ています。?
詳しくは帰宅後、貼り付けします。
よろしくお願いします。

了解。不明デバイスの詳細よろしく。

書込番号:12255906

ナイスクチコミ!0


スレ主 MINAGさん
クチコミ投稿数:83件

2010/11/22 20:53(1年以上前)

こんばんは
不明デバイスの詳細画像を投稿しました。
よろしくお願いします。

書込番号:12257366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/11/22 21:24(1年以上前)

http://h30434.www3.hp.com/t5/Operating-systems-and-software/Unknown-Device-ACPI-HPQ0006/td-p/155489
ここにあるSP45058が怪しい。
自己責任でお願いします。

書込番号:12257578

ナイスクチコミ!2


スレ主 MINAGさん
クチコミ投稿数:83件

2010/11/22 22:03(1年以上前)

マジ困ってます。さん
こんばんは
私も同じサイトみてる途中PCにトラブルが発生。
画面に何も映らなくなった。ブルスクリンです。
dv9200によくあるビデオボードの問題?
このクチコミも別PCで書き込んでます。
困りましたね。修理は結構高いみたい。

書込番号:12257869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Pavilion Notebook PC dv9200/CT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Pavilion Notebook PC dv9200/CT
HP

HP Pavilion Notebook PC dv9200/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 2日

HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング