『Windows起動時、画面に何も映らない』のクチコミ掲示板

2007年 2月 2日 登録

HP Pavilion Notebook PC dv9200/CT

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 7600 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.52kg HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTの価格比較
  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTのスペック・仕様
  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTのレビュー
  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTのクチコミ
  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTの画像・動画
  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTのピックアップリスト
  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTのオークション

HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 2日

  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTの価格比較
  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTのスペック・仕様
  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTのレビュー
  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTのクチコミ
  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTの画像・動画
  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTのピックアップリスト
  • HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP Pavilion Notebook PC dv9200/CT

『Windows起動時、画面に何も映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Pavilion Notebook PC dv9200/CT」のクチコミ掲示板に
HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTを新規書き込みHP Pavilion Notebook PC dv9200/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

Windows起動時、画面に何も映らない

2010/11/26 10:08(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP Pavilion Notebook PC dv9200/CT

スレ主 MINAGさん
クチコミ投稿数:83件

使用中急に画面が消えました。HDDが動いてます。
別モニタがないので第2画面は確認できません。
再起動してもHPロゴも表示されず薄いブルースクリーン。
この状況を経験されてる方対象方法教えて頂ければ幸いです。

書込番号:12277191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:83件

2010/11/26 10:30(1年以上前)

こんにちは

>再起動してもHPロゴも表示されず薄いブルースクリーン。

ユーザではありませんが 故障の可能性が高いでしょう。まずは 購入店に相談しましょう。ノートPCの修理は素人では 普通 無理です。

書込番号:12277273

ナイスクチコミ!0


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2010/11/26 12:58(1年以上前)

ブルースクリーンには何のメッセージでしょうか?
あと突然と言うことですが何をやってましたか?(Officeやらゲームetc...)

今の所考えられる点
・HDDのクラッシュ
・Windows自体の重大エラー

・起動時にBIOSチェックで何かしらのハードウェアが故障若しくはコネクタ抜け等で反応していない

等ですかね。

書込番号:12277821

ナイスクチコミ!0


スレ主 MINAGさん
クチコミ投稿数:83件

2010/11/26 14:14(1年以上前)

こんにちは
Windows 7用ドライバ [12198188] のクチコミの返信情報を見ながら別のサイト
http://h30434.www3.hp.com/t5/Operating-systems-and-software/Unknown-Device-ACPI-HPQ0006/td-p/155489
を見てるところ突然画面が消えました。
現象が出る2日前は
◆Ricoh R5C83x/84x Flash Media Controller
◆Ricoh Media Cards Driver
をインストールしました。

書込番号:12278079

ナイスクチコミ!0


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2010/11/26 14:34(1年以上前)

ちょっと携帯からはURLにアクセス出来ませんが

二日前に入れたドライバー…
リコーってコトはプリンタカナ?


因みにwindowsのディスク(リカバリだと微妙かもです;)をお持ちですか?
もしお持ちならばCDブートで起動させてみて下さい
回復?復旧コンソール?
が入ってたはずなので ドライバ絡みで悪いのならそれで復旧出来るかと。

書込番号:12278149

ナイスクチコミ!0


スレ主 MINAGさん
クチコミ投稿数:83件

2010/11/26 18:21(1年以上前)

金日君さん
こんにちは
◆Ricoh R5C83x/84x Flash Media Controller
◆Ricoh Media Cards Driver
はオンボードのフラッシュメモリ リーダー/ライターのドライバです。
リカバリはDT0Dです。リカバリ起動してみましたが画面に何も映らないので
MS-DOS FDD起動ディスクで起動してみましたがDOS画面も映りません。

書込番号:12278917

ナイスクチコミ!0


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2010/11/26 21:21(1年以上前)

ん〜… 最初言ってましたブルースクリーンのエラーメッセージは 何か書いてありましたか?
ただ色だけブルーの画面が出たのでしょうか?

あと完全にまっくら?それともバックライトはついてるけど真っ暗?(部屋暗くして起動してみたらわかります。)


ダメ元で…
機種にもよりますが キーボードの上のフレームの真ん中ら近辺を 親指でちょっと力入れて押してみながら 電源入れてみて下さい。
もしそこにモニタコネクタがあればなんらかの反応があると思います。

書込番号:12279781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:83件

2010/11/27 19:30(1年以上前)

BIOS画面は表示されますか?

NGなら画面表示系統とかに不具合があります。つまり 故障してます。

書込番号:12284986

ナイスクチコミ!0


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2010/11/27 20:12(1年以上前)

ブルースクリーンに映っていた文字が多少気になりますが。。
もし、モニタ自体何も(バックライト含め)映っていないのなら
やはりモニタコネクタが外れかけ若しくは切れている等でしょう。

バックライトはついてるけど画面真っ暗な場合、起動時にBIOSが読み込む機器に異常があるのだと思います。
 
保障期間内ならどちらにしても修理に出された方が良いでしょうね。

書込番号:12285249

ナイスクチコミ!0


スレ主 MINAGさん
クチコミ投稿数:83件

2010/11/28 20:57(1年以上前)

皆さん、こんばんは
PCがないので返信おそくなりました。
金日君さん書き込み通り、バックライトがついてけど画面真っ暗です。
文字など何もありません。
ブルースクリーンと書きましたが、バックライトが付いてる水色です。

書込番号:12291256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/11/28 21:37(1年以上前)

>ブルースクリーンと書きましたが、バックライトが付いてる水色です。
メモリの抜き差しと、2枚あるなら片方ずつ試してみる。
※差し込むスロットも変えてみてください。

書込番号:12291534

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Pavilion Notebook PC dv9200/CT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Pavilion Notebook PC dv9200/CT
HP

HP Pavilion Notebook PC dv9200/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 2日

HP Pavilion Notebook PC dv9200/CTをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング