『中央部ドット落ち』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines M5314の価格比較
  • eMachines M5314のスペック・仕様
  • eMachines M5314のレビュー
  • eMachines M5314のクチコミ
  • eMachines M5314の画像・動画
  • eMachines M5314のピックアップリスト
  • eMachines M5314のオークション

eMachines M5314eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月 9日

  • eMachines M5314の価格比較
  • eMachines M5314のスペック・仕様
  • eMachines M5314のレビュー
  • eMachines M5314のクチコミ
  • eMachines M5314の画像・動画
  • eMachines M5314のピックアップリスト
  • eMachines M5314のオークション

『中央部ドット落ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines M5314」のクチコミ掲示板に
eMachines M5314を新規書き込みeMachines M5314をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

中央部ドット落ち

2004/03/05 17:04(1年以上前)


ノートパソコン > eMachines > eMachines M5314

スレ主 ママーママーママーママ!さん

下記の書き込みをした者です。
2月24日にチャットサポートにて現象を報告。
「1〜2個なら初期不良交換対象でないが、無料交換ならできる」との回答あり。「最短で26日の引き取り運送手配ができます」とのことでしたのでスグにお願いしました。
26日に日通さんが引き取りに来てくれました。(梱包等は24日に届いたそのままだったのでそのまま引き渡し)
サポートチャットで「通常は2〜3週間ですが最近の実績では約1週間ですよ」と言ってました。
今日届きました。(#^.^#)完璧!ドット落ちナシ!
KAZZ@さんチャットサポートで同様に交換依頼してみればどうですか?

過去にサポートに不満の書き込みもあったようですが、私の場合はとても満足です。今後使用感に不具合があればまたおじゃまいたします
m(__)m

書込番号:2548889

ナイスクチコミ!1


返信する
hotmanさん
クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2004/03/05 18:45(1年以上前)

よかったね。
>1〜2個なら初期不良交換対象でないが、無料交換ならできる
? ? ?

書込番号:2549156

ナイスクチコミ!0


KAZZ@さん

2004/03/10 11:56(1年以上前)

ママーママーママーママ!さん
ありがとうございました。

しかし、私の場合、すでに業務上ガンガン使用しており、
一週間の M5314 なしは無理、と判断しました。

今のところ、さしたる不具合もなく、ドット欠けも
業務上支障になるレベルではありませんので、
「あばたもえくぼ」と思い、このまま使用します。

OSのWIN XPは以前使用していた2Kに比べ、
業務用としては使いにくいですが(自宅もXPなんですけどね・・・)
マシンには満足しています。

書込番号:2568167

ナイスクチコミ!0


りょうたん134さん

2004/03/28 11:17(1年以上前)

ドット落ちとは、液晶に色の変わらない点が有る事ですよね?
昨日、ツクモにて購入したのですが、数個くらいのドット落ちは
故障とは認めれないので修理も交換も無理だと念を押されましたよ?
しかも、店頭確認もダメだと言われました。
これは他のメーカーも同じく、交換も無償修理も認めていないと言われました。
どうしても気になるのならパーツ交換保証に加入しろと言う事でした。
これに、加入してる場合ドット落ちの修理は出来るそうです。

書込番号:2638197

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines M5314」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換情報 0 2006/06/26 14:47:40
高負荷をかけると電源が切れる 8 2006/06/26 14:39:39
画面の更新? 5 2004/12/26 18:15:44
クイックアクションボタン 0 2004/05/11 8:28:52
M5314のキーボードは 2 2004/05/23 1:39:50
動画編集について 1 2004/04/21 19:50:23
モニタの出力について 0 2004/04/17 4:00:51
ファンの音 3 2004/04/12 12:31:41
キーボードについて 1 2004/04/15 9:42:22
ACアダプターの発熱 1 2004/04/08 7:55:39

「eMachines > eMachines M5314」のクチコミを見る(全 107件)

この製品の最安価格を見る

eMachines M5314
eMachines

eMachines M5314

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月 9日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング