『購入検討中につき、レビューお願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7100/1.8GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.91kg LuvBook J120Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuvBook J120Sの価格比較
  • LuvBook J120Sのスペック・仕様
  • LuvBook J120Sのレビュー
  • LuvBook J120Sのクチコミ
  • LuvBook J120Sの画像・動画
  • LuvBook J120Sのピックアップリスト
  • LuvBook J120Sのオークション

LuvBook J120Sマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月27日

  • LuvBook J120Sの価格比較
  • LuvBook J120Sのスペック・仕様
  • LuvBook J120Sのレビュー
  • LuvBook J120Sのクチコミ
  • LuvBook J120Sの画像・動画
  • LuvBook J120Sのピックアップリスト
  • LuvBook J120Sのオークション

『購入検討中につき、レビューお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LuvBook J120S」のクチコミ掲示板に
LuvBook J120Sを新規書き込みLuvBook J120Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook J120S

スレ主 gosukedonさん
クチコミ投稿数:135件

モバイル可能な機種を探し、
安価で高スペックの当機種にたどり着きました。
お隣のLuvBook NX とはまだ迷い中だし、カスタマイズしていくと、
タイプが異なりますが意中のLook T70Xに手が届きそうで、これまた迷っています。

使用中の方、検討中の方、J120のレビューお願いします。

(他でも「迷い中」を書き込んでますが、当機種について知りたいので書きました。)

書込番号:6885890

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 gosukedonさん
クチコミ投稿数:135件

2007/10/20 09:47(1年以上前)

失礼しました。
書き込みの後「ニュース」に気づきました。
J130 がデビューするのですね。

また迷いの種が増えて、購入が先送りになりそうです。

書込番号:6885946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2007/10/20 10:05(1年以上前)

gosukedonさん、こんにちは。

マウスの商売の邪魔をする気はありませんが
マウスのあちこちのクチコミをご覧になりました?

いろいろあるのでご自身のPCスキルと照らし合わせて
購入検討されたほうが後々後悔がないかと思います。

そんなの承知だよ〜。
自作手間が不要で部品が安く買えるのが狙いだよ〜と
おっしゃるのでしたら失礼しました。

書込番号:6885996

ナイスクチコミ!2


スレ主 gosukedonさん
クチコミ投稿数:135件

2007/10/20 10:35(1年以上前)

CADと格闘中さん こんにちは。
うーむ。やはりそうですか。
当価格.comのレビューやクチコミが少ないので不安もありました。
直販のMCJの評価が低いのは読んでいましたが、
買いに行ける程度の距離(車で40分)にダイレクトショップがあるので、
「そこで買えばいいかな・・」と安易に捉えていました。

ご忠告ありがとうございます。情報を探って再検討します。

書込番号:6886107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2007/10/20 11:38(1年以上前)

老婆心ながらもう一言だけ…

私が買うとしたら
1)メインPCが別にあって不具合に見舞われても焦らない環境である。
2)ダイレクトショップなんだからちょっとは話が早いかな?という期待。
3)その店が通勤途上などで立ち寄るのが不便ではない。
  (ガソリンの無駄がない)
4)ショップに見放されても最悪自分でなんとか出来る目算がある。

以上の条件であれば決心するかもしれません。(あくまで私見)

少々安くても、例えばHDDが早い時期に昇天してしまって、マウス側が
それはメーカー責任ではないと言い切った場合、自腹購入と交換手間が
発生しますよね。
それとか何度も足を運んだり電話をかけたり&自分の労力などを
計算すると本当に安い買い物になるかどうかですよね。
特にノートPCをお探しなら、数年後にディスプレイだけとかHDDだけとかを
購入して延命措置がやりにくいので、そのへんを考慮したほうがいいのでは?
という私の考えです。
決して全般が悪いという言い切りではなく、機嫌よく使われてる方も大勢
いるとは思いますが、その人たちは快適に動くのが当たり前なので不具合が
あった人たちのように積極的には掲示板に書き込んだりはしないと思います。

私もここの掲示板を積極的に利用させてもらってますが、どの製品にしろ
多くの方が推薦されるのは「当たり」の確立が高いので感謝しています。

でもデルも含め、見た目の「安さ」っていうのは魅力ですよね〜。

書込番号:6886261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2007/10/20 11:47(1年以上前)

訂正します。
当たりの確率でした。

書込番号:6886287

ナイスクチコミ!1


スレ主 gosukedonさん
クチコミ投稿数:135件

2007/10/20 12:37(1年以上前)

>老婆心ながらもう一言だけ…
とんでもありません。大変うれしく思います。

今日は仕事が休みなので、今から近くの量販店に情報仕入れに行こうと思い、ついでにダイレクトショップに立ち寄ろうと思っていたところです。(下見です。)

>1)メインPCが別にあって不具合に見舞われても焦らない環境である。
>2)ダイレクトショップなんだからちょっとは話が早いかな?という期待。
>3)その店が通勤途上などで立ち寄るのが不便ではない。(ガソリンの無駄がない)
>4)ショップに見放されても最悪自分でなんとか出来る目算がある。

1)2)はOK
3)は勤務先とは反対方向で、何かのついでに数回立ち寄ったことがあるショップです。
4)目算なし。メモリ増設程度の経験者です。(昔はCPU換装した経験もあり)

ということで、大いに検討の余地を残すところですね。

>当たりの確率
私、これまでネットショップや購入したPCに何のトラブルもなく過ごしてきました。
机からカバーごと2回落下させたパナのレッツは異常なしで、
HDD初期不良のlavie JはNECの親切な対応でHDD交換してもらいました。
・・運がよかったのでしょうね。

次回も・・と安易に考えないで、十分検討してみます。   
ありがとうございました。 購入が決まったら、どこかでお知らせします。

>でもデルも含め、見た目の「安さ」っていうのは魅力ですよね〜。
ほんと、迷いますよね〜。では、出かけてきます。

書込番号:6886410

ナイスクチコミ!0


スレ主 gosukedonさん
クチコミ投稿数:135件

2007/10/20 17:14(1年以上前)

ダイレクトショップに行ってきました。

J120タイプは、10月22日、ほぼ同サイズ同スペックで、
ディスプレイサイズだけが13インチにサイズアップ。
価格も同じで J130となるそうです。

展示中のJ120・・・「展示処分価格になりますか?」と聞いたら、
3000引きだそうです。(安かったら買ってしまったかも・・)
22日過ぎに、もう一度覗きに行きます。

書込番号:6887074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LuvBook J120S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LuvBook J120S
マウスコンピューター

LuvBook J120S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月27日

LuvBook J120Sをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング