『ファンの音がけっこううるさい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Celeron M 360/1.4GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:INTEL 852GM OS:Windows XP Home 重量:2.5kg Gateway 4028JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway 4028JPの価格比較
  • Gateway 4028JPのスペック・仕様
  • Gateway 4028JPのレビュー
  • Gateway 4028JPのクチコミ
  • Gateway 4028JPの画像・動画
  • Gateway 4028JPのピックアップリスト
  • Gateway 4028JPのオークション

Gateway 4028JPGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月15日

  • Gateway 4028JPの価格比較
  • Gateway 4028JPのスペック・仕様
  • Gateway 4028JPのレビュー
  • Gateway 4028JPのクチコミ
  • Gateway 4028JPの画像・動画
  • Gateway 4028JPのピックアップリスト
  • Gateway 4028JPのオークション

『ファンの音がけっこううるさい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway 4028JP」のクチコミ掲示板に
Gateway 4028JPを新規書き込みGateway 4028JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ファンの音がけっこううるさい。

2006/03/11 21:58(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway 4028JP

スレ主 ヒテツさん
クチコミ投稿数:3件

2,3日前に、ゲートウェイノートPC(4028jp)を購入したのですが、電源を入れて10分ぐらいで冷却ファンが最大のスピードで動き出します。けっこううるさいのですが、普通でしょうか?

アプリケーションを閉じて、タスクマネージャでCPU使用率が0%でそのままにしていても、いっこうにファンが止まりません。

まだ買ったばかりなので、ウイルスソフトとオフィスしかインストールしていません。何か容量の大きいアプリケーションはインストールしていません。

PCの裏面は特に熱くはなっていません。少し暖かいというぐらいです。

皆さんのPCはどうでしょうか? 同じように冷却ファンがよく作動して、うるさいでしょうか?

書込番号:4902945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2006/03/12 15:57(1年以上前)

私の4028JPもファンはいつも最高速で回転しています。

ただし、「うるさい」までは感じていません。

これは、個人的な感じ方なのか、それとも、同じ回転数で回転していても音量が違うのかになると思います。同じPCを2台並べ比べてみれば、分かると思うのですが・・・。

書込番号:4905562

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒテツさん
クチコミ投稿数:3件

2006/03/13 22:43(1年以上前)

価格コム太郎さん
返信をしていただきありがとうございます。

そうですか。 価格コム太郎さんのPCもファンが最大でいつも回転しているのであれば私のPCも正常であるのかもしれません。
非常にうるさいとはいいませんが、夜、静かな部屋で使っているとやはり気になります。
質問ですが、PCの電源をいれてそのまま放置するといずれはファンのスピードが遅くなるでしょうか?それとも最大のままでしょうか?

ちなみに私のは、そのまま最大のスピードで回っています。

書込番号:4910075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/03/25 00:18(1年以上前)

ヒテツ様
PriceComTaro(旧価格コム太郎)です。
改名いたしましたが、よろしくお願いいたします。

さて、私の4028JPですが、昨日修理から戻りファンの状況を観察
いたしましたところ、「早くなったり 遅くなったり」しておりす。

PCが冷えている状態で電源ONしましたら、1〜2分位ファンは停止
していました。その後、1時間位は高速で回転しました。さらに
その後、低速回転になりました。

先ずは、ご連絡まで...

書込番号:4942020

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒテツさん
クチコミ投稿数:3件

2006/03/29 22:12(1年以上前)

PrinceComTaro様

ご連絡ありがとうございます。ファンが
「早くなったり 遅くなったり」しているのですね。

その状態が正常なのではないかと思います。

私のPCは相変わらず高速回転していますが、うるさいと
感じたら耳栓を使ったりしています。

そのうち、サポートデスクに電話してみようと思っています。

ご連絡ありがとうございました。

書込番号:4956449

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway 4028JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway 4028JP
Gateway

Gateway 4028JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月15日

Gateway 4028JPをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング