『対応悪いです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 360/1.4GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 910GML OS:Windows XP Home 重量:2.8kg Gateway MX6132jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway MX6132jの価格比較
  • Gateway MX6132jのスペック・仕様
  • Gateway MX6132jのレビュー
  • Gateway MX6132jのクチコミ
  • Gateway MX6132jの画像・動画
  • Gateway MX6132jのピックアップリスト
  • Gateway MX6132jのオークション

Gateway MX6132jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月14日

  • Gateway MX6132jの価格比較
  • Gateway MX6132jのスペック・仕様
  • Gateway MX6132jのレビュー
  • Gateway MX6132jのクチコミ
  • Gateway MX6132jの画像・動画
  • Gateway MX6132jのピックアップリスト
  • Gateway MX6132jのオークション

『対応悪いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway MX6132j」のクチコミ掲示板に
Gateway MX6132jを新規書き込みGateway MX6132jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

対応悪いです

2005/11/21 11:45(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway MX6132j

スレ主 CookS4さん
クチコミ投稿数:1件

先週買ってみましたが,ドライブが違う物(DVD対応してない物)で送られてきました。サポートセンター,九十九電機も、電話はまったくつながらず,メールの返信もない状態です。

書込番号:4595180

ナイスクチコミ!1


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2005/11/21 11:58(1年以上前)

それは酷いですね
ライブチャットサポートもあるみたいですよ

書込番号:4595197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2005/11/21 14:23(1年以上前)

ふんだくれるな…うふふ

書込番号:4595450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2005/11/21 18:57(1年以上前)

>ドライブが違う物(DVD対応してない物)で送られてきました。

で、現物はどんなドライブが内蔵されているのでしょう。

どうやって確認したのかな?

書込番号:4595857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2005/11/21 23:00(1年以上前)

DVD対応のものはベゼルにDVDと入ってるけど・・・

書込番号:4596610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2005/11/22 19:40(1年以上前)

べぜるって組み立て時にメーカー仕様にカスタマイズした物を取り付けるんじゃないの?

書込番号:4598330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2005/11/22 20:41(1年以上前)

フロントベゼルにDVDの文字があるという意味です。
中の本体のベゼルではありません。

書込番号:4598478

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2005/11/24 16:51(1年以上前)

CookS4さん
時間帯を変えて電話してみてはいかがでしょうか?
サポートはeMachinesのサポートと兼ねているので、
時間帯によっては凄く込み合うみたいです。
私の場合は10回以上かけていますが、大半が3コール以内でつながりました。
ただ、昼前と午後7時〜10時はつながりが悪い様子で、内2回ほどは断念しました。
ご参考に。

書込番号:4603373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2006/01/01 19:47(1年以上前)

明日買いに行きます。このモデルはドライブが選べないのですが、もしかしてMX6130jのドライブがついていたのですか?(記事が古いので返事の期待が少ないかもしれませんね)

書込番号:4699489

ナイスクチコミ!0


ouensuruさん
クチコミ投稿数:2件

2006/03/05 22:24(1年以上前)

3,4年前だったかな。ゲートウエイが日本から撤退したのは。
外資で日本をなめきっているのか、米国本社の意向で撤退表明
し、日本の従業員も被害者意識丸出しでフォロー対応も何もしないですぐに撤退した会社だ。日本の従業員も抵抗した様子などなかったね。仕方なしで受け入れたのかね。まったく情けない。戦後の
政治外交放棄、欧米崇拝の病が国民に浸透したのだろうね。
会社にあるゲートウエイパソコンは大半を処分したよ。
良識と正義感が多少でも残っているのならこんな会社のものは買ってはならん。個人所有でも企業のサポートや製品保証は非常に大事だ。

それを知っていて買うやつは、自分さえ、今さえよければの自己中の幼稚な連中だろうな。絶望的なほど蔓延している日本だが。

書込番号:4884891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 Gateway MX6132jのオーナーGateway MX6132jの満足度1

2006/03/18 16:29(1年以上前)

確かにその通りでした・・・

自分は価格だけで購入してしまいましたが
購入してわずかでUSBポートが使い物にならなく・・・
欠陥を主張しても、それを認めず
ま、認める訳がありませんが・・・

問題はPCで仕事をしているので、代わりのPCを用意しないと話しにならずで、余計な出費です・・・

もう二度とこのメーカーには関わりたくないですね・・・

書込番号:4923428

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway MX6132j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スーパーマルチDVD±RWドライブについて 3 2006/02/24 22:11:31
osについて 7 2006/02/11 14:19:14
違い、またはおすすめを教えてください 12 2006/02/17 17:54:43
十分満足です 0 2006/01/03 15:50:08
液晶について 6 2005/12/08 10:01:20
対応悪いです 10 2006/03/18 16:29:09

「Gateway > Gateway MX6132j」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

Gateway MX6132j
Gateway

Gateway MX6132j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月14日

Gateway MX6132jをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング